タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしらせ♪  


twitterをはじめてみました!
(ブログの左に表示されてる、はず☆)

ツーリングの最中やちょっとした日常を呟こうかと思っています。
ブログのサブ的要素で使用する予定。
まぁ当然のことですが、よくわかりません……ので詳しい方、教えて下さい!!(;´∀`)


そしてもしよければ、フォロー(っていうんですよね??笑)してやってください☆
少しでも交流が深まればな~って思っています♪






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


うそじゃないよ☆本当だよ(*’ε°)☆

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 6

コメント

ツイッター始められたのですね!!

って感動してみたけれど
ごめん(^-^ა)
ツイッターって結局何なの~派です(笑)

ミツさんのやってるのみて覚えよ~( *´艸`)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/04/01 21:11 | edit

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
デジタル人間に進化してるのですね!!
私はアナログ前の人間なので
ツイッター、フェイスブック・・・???です。
でも、何にでもチャレンジしてください。

URL | マサト #-
2013/04/01 22:00 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

そうなのです!!

けどミツも全然わかりません(;´∀`)笑
ただ今の近況を呟いてますが、これが例えば天気の情報とか~ツーリング先でのリアル近況とか~色々使えたら便利なのかも!と思って♪

なんか呟くまではわかるんですが、フォローとかフォロアーとか…?????って感じなのです(;´Д`)
ちびとんさんも始めたらめっちゃ嬉しいのにな☆

URL | ミツ #-
2013/04/02 08:35 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

デジタル人間に進化☆
したいけど、正直始めたくせによーくわかってないのでやっぱりアナログ(笑)。
ツイッターは呟くしかわからず、フェイスブックは?????って感じです(*’ε°)

何にでもチャレンジして使いこなせればきっと便利なんだろうけどなぁ~。
マサトさんもしませんか~??(o´艸`o)

URL | ミツ #-
2013/04/02 08:38 | edit

ミツさんこんにちわ!

つ、遂に、、、聖域に踏み込みましたね!
がんばって下さい!


(よく知らないのにコメ打つ人間パート3)

URL | レオ #-
2013/04/02 14:43 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

パート3(笑)。
いやいや、私がパート1ですから!d(*^v^*)b
やってるって言っても未だよくわからず。。

聖域なのは確かです☆
でも色々やってみないとね~ってことでレオさんもどうですか??o(`ω´*)o

URL | ミツ #-
2013/04/02 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

