タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ある日のランチのお話  



昨日はつくし狩りに行ってきました(*`ω´*)

前にもちらっと言いましたが、毎年この時期に家族でつくしを採って、それを佃煮にして食べるんです。
今年は義父、義祖母、旦那、ミツの4人でたっぷり採りました。

そして本当はその日に処理しなきゃいけないんだけど、時間の都合上今から処理をして、佃煮にします。

この話はまた次の機会に(o´艸`o)♪





今回はいつだったかのランチの話でも。

タンデムでお出かけした日のランチ難民を救ってくれたお店。
前から気になっていたので、通りがかりついでに寄りました(*’ε°)



P1100761.jpg

UK ワイルドキャッツ カフェ☆

広い駐車場、広い店内。とても駐車しやすかった。
バイクもたくさん停まっているので、この付近のライダーさんならきっと皆知っていそうです(*´ω`*)



P1100753.jpg

P1100752.jpg

P1100757.jpg

とにかく店内はUK!みたいな?笑(表現が浅くてすみません)
行くだけでテンションが上がりそうなカラーです(*`ω´*)


私はランチセットのスジ肉の焼きそばだったかな?
旦那は単品でステーキみたいなのを頼んでました♪

(あまり覚えてないや~(*’ε°))



P1100754.jpg
サラダ☆
普通のサラダかと思いきや、意外と美味しい!

P1100755.jpg
セットのドリンクにはアイスコーヒー。




まったりのんびり。
メインはすぐに運ばれてきました。

P1100758.jpg

P1100760.jpg


わかりずらいかもだけど…
ビッグ!!(;´∀`)
なのです!!


大食いの旦那もさすがに「多いな~(´ε`;)」と。
けどお肉もガーリックライスも美味しかったそう♪
ガッツリ食べたい人にはいい☆

焼きそばの下にもライスが…。食べても減らない。
私もわりと食太いけど、さすがに全部は食べられず(´-ω-`)

このミツが食べたランチ。
サラダにスープにメインにドリンクがついてなんと……750円!!やっす!!



今度はモーニングに来てみたいな~と思いました(*´ω`*)









最近ダイエットしないとな~と思っているミツ(´-ω-`)
喝を入れてください!ついでに応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




脂肪が落ちない…。・゚・(*ノД`*)・゚・。



category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 14

コメント

(ΦωΦ)ふふふ
食欲の春ですから~♪違うか(笑)
でも美味しく食べれるって言うのは
健康のしるしなのです!!
胸を張っていくのです!!

…とわいぅものの
ね(^-^ა)
お互い頑張りましょう☆

…といぃながら
早速携帯登録終了しました( *´艸`)
ちびは絶対ステーキ&ガーリックライス(≧▽≦)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/03/25 20:01 | edit

こんばんはーー!(*゚∀゚*)

ミツさん、全然痩せてるじゃないですか!!
それ以上痩せてしまったら死んでしまいますよ!!!

スタイル良くて羨ましいです…
ミツさんを見習って変態もダイエット頑張ります…

楽しそうなカフェですね!!
ポップな感じが(●´ω`●)
ミツさんのお写真が毎回掲載されると変態はとても嬉しいのですが!!!!
(*´Д`)ハァハァ

URL | あおい #-
2013/03/25 21:28 | edit

こんばんは~( ^ω^)

何だかアメリカのお店っぽいですね(勝手なイメージですが)
しかも旨い安い・・・いいね~!
都会克服ツーの時にでも行ってみようかな。

ダイエットは、毎日のウォーキングを頑張っているのですから。

URL | マサト #-
2013/03/25 21:55 | edit

これは、いいね~~~
安いし美味そうだ~~~
量は・・・わからん(笑)

行ってみたいけど、ちょっと遠いな~~~

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2013/03/26 01:58 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

こんにちわ~(*`ω´*)
そうそう!食欲の春、そしてその後食欲の夏になり~本番に食欲の秋になるんですね~大笑
いつまでも続く食欲の季節☆(o´艸`o)
そうですね!美味しく食べれるって本当に幸せなことだし健康の証ですよね☆

…というのは、私にはもはや逃避(´-ω-`)
自分と向き合わなきゃな~……遠い目。

ここね!めっちゃメニュー多いんですよ!
バーガーとかも数種類あるし、もちろんあげものも充実してて、ビールが飲みたくなること間違いなしo(`ω´*)o笑
単品も結構お得な値段だし、たくさん食べる旦那様のおなかもバッチリ満たされるはず☆
こちらに来る際には是非是非☆

URL | ミツ #-
2013/03/26 12:11 | edit

Re: タイトルなし

→あおいさん

あおいさんこんにちわ☆
忙しいのにコメント嬉しいでっす(*≧∪≦)

冬はね~着込むからね~わかんないのね~(笑)。
この冬で大分脂肪を蓄えてしまったんですよ…どうしましょ(´ε`;)
死にませんよ☆きっと二週間くらいは生き延びれる脂肪をしょって歩いてます☆
世界が滅びようともミツはここにいる(笑)。

ポップな感じ!そう!それです!そんな感じなのです!
表現が思いつかなかったからなんか嬉しいo(`ω´*)o
私の存在はもはや公害としか思えないのですよ、恐れ多すぎる!でも可愛い女の子なら私も載せたいな…♪あとボインの子とか♪(o´艸`o)きゅーん

URL | ミツ #-
2013/03/26 12:15 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

マサトさんこんにちわ~(*≧∪≦)

UKだけど、アメリカン♪(そりゃそうか笑)
でもまさにそんな感じです、入り口もいわゆるドアではなくて木の格子扉みたいなのです(*´ω`*)
味はですね、大味☆男飯みたいな感じでわりと濃い目。
でも安いしコスパは最高だと思います!
たくさんバイク(ハーレーなど)停まってます♪それだけでも楽しいかも♪

ぎくっ!!
そ、それが最近はちょっと怠り気味で……(´ε`;)
それが顕著に出ちゃった…ことはなく多分単なる食べすぎです、はい…。

URL | ミツ #-
2013/03/26 12:20 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

こんにちわ(*`ω´*)

確かな安さです!
それにめっちゃ多い!お皿いっぱいに焼きそばとご飯が盛ってあるんです♪
女の人よりも食べ盛りの男の人には凄い嬉しいと思います(o´艸`o)
けど…隣に座ってる人も、前に座った人も、男の方ばかりだけどみんな食べきれてませんでした(笑)。

そうなんですよね~ちょっと遠い…。
いつか兵庫県に来る際には、いっぱいおすすめありますからね~(*≧∪≦)

URL | ミツ #-
2013/03/26 12:23 | edit

ミツさんこんにちわ~!

質・量とも・・・ザ、男メシ!みたいですねー、、、
ガッツリ満足感得られそう・・・。
店内 50’or ロカビリーっぽいし、最高♪


でも、UKってなんだろ???
アンダーカバー?違うなー、、、(汗)


URL | レオ #-
2013/03/26 14:13 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

レオさんこんにちわ~!!

そう!男飯って感じでしょ~(*≧∪≦)☆
味がまさにそんな感じなんですよ~、男が作った大味のがっつり濃い目!
おなかめっちゃパンパンになって、その後の運転で眠くなりそうで困るくらい…(´ε`;)
ライダーもたくさんいました♪

UK、ミツはユナイテッドキングダムではないかな~って思ってました~♪
実際はわかりません(笑)(*’ε°)
とにかくUkなんだぜ~!!いえ~い!!みたいな雰囲気でした☆←めっちゃいい加減な表現(笑)

URL | ミツ #-
2013/03/26 17:17 | edit

うおお!!こんな時間にみてしまったあああああああああああああああああああああああああ!!!

ステーキ食いたい・・・焼きそば食いたい・・・
焼きそばにも普通にご飯が付いて来る店とか珍しいですよねΣ(´∀`;)
ステキ過ぎるd=(^O^)=b

こういう内装の店いいですよね~
なんかライダーってこういう内装の店好きな気もしますし(゚∀゚)

URL | 燃やし #-
2013/03/27 00:55 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

っはっはっは!
深夜に食べ物記事は厳禁ですぞ。
って私が書いてるし~~~~~!!(*’ε°)

焼きそばとご飯、関西では普通なのかなぁ~。実は私はあんまり食べなかったり(笑)。
がっつりですよ!この店は!
肉も赤身だし☆赤身最高!!
きっと燃やしさんの胃袋も満足する?はず??(*≧∪≦)
関東にもこんな雰囲気のお店、結構ありそう♪♪

アメリカンに乗ってる方とか特に好きそうですよね♪
私は雰囲気よりもやっぱりごはん??花より団子?(違)
騒ぎやすいしネタにもなるから、面白い~(o´艸`o)

URL | ミツ #-
2013/03/27 08:34 | edit

わあ~
めっちゃウマそうじゃないの!!

特に肉!!
食べた~い(*≧▽≦*)



けど、ボリュームがハンパないね
もう若い頃と違って
大食いできないから
全部は辛いかも(^_^;)

うーん。。。


確かに脂肪が落ちないね。
これ食べたら(爆)


URL | TAKU #-
2013/03/27 15:28 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

こんばんわ♪

肉がうまいんです~(*≧∪≦)☆
味も男性が好みそうな感じですよ~!!
これだけの量は凄いですが(笑)。

私も肉が食べたい……。

でもご、ごもっともです…。
これじゃあ脂肪は落ちませんよね(´-ω-`)笑
でも食べたい、どうしよう。
本気で悩み落ち込むミツ…昔のように体重キープができたらいいのに(´ε`;)

URL | ミツ #-
2013/03/27 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

