タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モーターサイクルショーへ☆  


今日は雨でしたね(´-ω-`)

けど花粉で鼻や喉がやられて、めちゃつらーい寝不足な私。
たまの雨に助けられている気がするので文句は言うまい。


皆様は花粉、中華の粒子(笑)、黄砂などなどの影響はどうでしょうか。
こんにちわ、影響受けまくっているミツです。





さて、金曜日のお話をちょこっと。
前々から行くと言っていましたが、大阪のモーターサイクルショーに行ってきました☆(*≧∪≦)

先週は旦那の仕事が入って大忙し。丸一日の休み一切なし!
なので強行突破、仕事と仕事の合い間に時間を作りました(;´∀`)


電車でインテックス大阪まで☆

比較的人が少なくとっても見やすかった(o´艸`o)
平日って、やっぱりイイ☆


ではここからは写真の嵐です。
さくさく行きます。

とにかくこの機会逃すまい!
隅から隅まで全部見て、いーーーーーっぱいバイクに跨ってきましたd(*^v^*)b

ミツが跨っている写真が非常に多いのは、予め謝っておきます。
ごめんなさい。

だってたくさん跨りたかったの~o(`ω´*)o






まずはハーレー♪

IMG_0050.jpg
IMG_0053.jpg

48です。
これ見たとき真っ先にちびとんさんの名前浮かんだ~(*´ω`*)




お次はHONDA、CRF250L
こちらは燃やしさんを思い出す(*≧∪≦)

IMG_0070.jpg
IMG_0071.jpg

思った通り、足つきめっちゃ悪い!!笑
つま先がやっと付くくらい(;´∀`)



そしてHONDAと言えば…。

IMG_0060.jpg

やっぱりレプソルカラー!
これには跨っておかないとね☆





IMG_0079.jpg

カワサキのZX-14R。
やっぱり大きいな。白もいいけど、個人的にはグリーンが好き。





IMG_0108.jpg

YAMAHAのXJR1300??かな??
ペケJといったら、kuroペケさんと大和さんを思い出しますd(*^v^*)b
これは大きいというより、マッチョ☆ミツの憧れのネイキッド☆




IMG_0115.jpg

そして同じくYAMAHAのV-MAX!!
これ、カッコいいな☆(*≧∪≦)めちゃ好みです!!





IMG_0121.jpg

MVアグスタのF3。
旦那は好きだそう、ミツの感想は「顔が宇宙人みたい」(*’ε°)





IMG_0125.jpg

SUZUKIのブルバード。
クルーザーの中では個人的に一番好きかも(*≧∪≦)
独特の雰囲気がありますね。






もっともっと跨ったり、綺麗なおねーさんの写真撮らせてもらったり☆
めーっちゃいっぱい写真撮ったんですが、周りの方のモザイク処理をすっかり忘れてました~(;´∀`)笑


またいつか載せる日まで(大笑)。

それはいつだ?




外では試乗会も♪

IMG_0195.jpg





とにかく……。

めっちゃ楽しかったです!

来年も行きたいな(*´ω`*)









この土日で走りに行かれた方も、家でゆっくりされた方も♪
ミツの応援よろしくお願いします(*`ω´*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

category: おでかけ&デート

tb: --   cm: 18

コメント

おはようございます♪
跨りまくってますね~
都会はイベント多くて羨ましい(´ε`;)

48のミツさんめちゃかっこいぃ!!
でもXJが一番しっくりきてるかも( *´艸`)
でっかい車体に華奢なミツさん、ありやわ~♪

そりゃ~そりゃ~
楽しかったことでしょうね~(笑)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/03/19 07:07 | edit

ミツさんこんにちわ!

色々忙しい中、物色してきたのですねー。。。

MVアグスタのF3・・・
宇宙の戦闘機みたいです
エアインテークからアグスタビーーーム!
って出ればウケるんだけど・・・(笑)

個人的には白のV-MAXに跨ってるのがお似合いかも~♪
(個人差あります・笑)

いい休息日になったみたいですねー



URL | レオ #-
2013/03/19 12:17 | edit

大坂のモーターサイクルショーに行ってきたんですね~
いいなぁ~

ミツさんが馴染みのブロガーさんゆかりのバイクに
股がって紹介するサービスに感激しておりますよ~
どのバイクに股がってもサマになってます(^^)d

ペケJにも股がってくれてありがとう(^-^)/
現在作られてる数少ないオールドルックのネイキッドだけど
若いミツさんが乗ってもカッコイイね~(^-^)v

オレも東京モーターサイクルショー行こうかな?
綺麗なお姉さん目当てじゃないよー(^-^;

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2013/03/19 12:33 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ちびとんさんこんばんわ~(*`ω´*)
跨りまくりました!笑
平日だったからそんなに人がいなくてよかったです~☆土日は混んでただろうな~…。

48、かっちょいいなぁ!
実際にハーレーを間近に見る機会ってないから、すっごく嬉しかったです♪
XJいいですか?d(*^v^*)bいえーい☆
私が跨っても車体が大きいから華奢に見えちゃうマジック(*≧∪≦)やたー!!

楽しかったです~!
でもバイクで行きたかったな…(;´Д`)

URL | ミツ #-
2013/03/19 19:03 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

レオさんこんばんわ!!(*´ω`*)

どうしても行ってみたかったので行ってきました~☆
人も少なく跨り放題で(笑)。

そう!宇宙っぽいですよね!
でもあの顔の曲線?っていうのかな、それが国産にはないむちゃくちゃ美しいラインだそう…。
ミツにはよくわかりません(;´∀`)
ビーム出されたら困っちゃう☆笑

そうだ!
レオさんの乗られてるブルバードも跨ったんだ☆紹介しておけばよかったー!!(T▽T)
クルーザー系詳しくなくて、跨ったのがブルバードの何とかの種類がわかりません…。
V-MAX、ちょっと欲しいかも…♪♪
めっちゃいいです♪ずきゅーん☆って感じでした(o´艸`o)

とてもい休息日になりました☆

URL | ミツ #-
2013/03/19 19:10 | edit

Re: タイトルなし

→kuroペケさん

こんばんわ~(*≧∪≦)☆

行ってきました~!!
関東はもっともっと大きい規模なんだろうなぁ。でも大阪も楽しめました☆

皆さんのブログで見ているバイクが目の前に!!
人も少ないしあれもこれもと跨ってみました(*´ω`*)
足つきのよさとか姿勢とか、知らないことが知れるのがすっごく楽しかったです☆

ぺけJもももちろん!
数少ないオールドルックのネイキッド、けどそれだけファンも多いのでは??(*`ω´*)
もちろん私もその一人です♪
けど中でも1300っていう排気量になると、凄く重そうだから乗るのには勇気いるだろうな~。
なんて考えるとkuroペケさんは凄いな~って思います!

綺麗なおねーさん、めっちゃ綺麗でした!!笑
ちゃんとカメラ向けたらこっち見てくれました(o´艸`o)嬉しかった☆
ぜひ綺麗なおねーさんの写真を~!!

URL | ミツ #-
2013/03/19 19:15 | edit

現在目がメガかゆい燃やしです( ̄3 ̄)
耳鼻科も超混んでましたね~

CRF250Lでオレを思い出しくれるのが嬉しいっす!!Σd(>▽<)
そして、そのカラーみたのいいなああああああああああああああ!!!
黒赤かっけーんですよねぇ・・・モタードは普通にありますが、オフ版は最近限定カラー出でたって言う・・・OTL

オレは今年のモーサイいかないしうらやましいですぜ(^o^三^o^)
ミツさんVMAXまたがってるのが一番にあいますね!!

URL | 燃やし #-
2013/03/19 20:20 | edit

あうあうあう~
羨ましい~(・o・)


いろんなバイクに実際に
触れられて
試乗までできて
いいな~!!

九州でもあればいいのに(TへT)グスンッ

URL | TAKU #-
2013/03/19 21:25 | edit

たくさんのバイク達も、ミツさんに跨って貰えて、
さぞ嬉しかった事でしょう~(^^)

Ninjaに乗ってるせいかな・・・ZX-14Rに跨ってる姿が、しっくりくるな~

まあ、どれに跨っててもカッコ良く見えますね。

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2013/03/20 00:01 | edit

48は去年ハーレーイベントで試乗したことがありますが、ミラーの位置に戸惑った記憶があります(笑)

個人的にはV-MAXが相当好きです。
前に止めていた駐車場で隣にとまってたのですが、迫力がハンパなかったです。

しかしこういったイベントは平日がいいですね^^会社員には難しいですが^^;

URL | ダニー #CjlWd7YA
2013/03/20 09:26 | edit

いいなぁ~(*^-^) 色んなバイクが見れて触れて^^
仕事の休みが合わないので一度も行ったことがないので羨ましい~。

XJR、走り出したらとても軽快なんですよ♪(o^-^o)
コーナーリングも素直で初心者にも懐が大きいバイクだと思います♪
特に空冷サウンドが素敵('∇^d)(笑)

バイクそれぞれに特徴があってこの乗り物は本当に面白いですね!

URL | 大和 #sSCpTNZ2
2013/03/20 11:42 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしささん

燃やしさんこんばんわ!
それは俗に言う花粉症というやつですかね(o´艸`o)ミツもです…つらし。
耳鼻科もこの時期は特に大忙しでしょうね~!

CRF250Lといったら燃やしさんでしょう☆
黒赤のカラー最高にカッコいいですね~(*≧∪≦)☆正義と悪が一緒になったみたいな存在感!
白と赤もかっこいいですよ(*´ω`*)
でも黒と赤って本当に渋いですもんね!限定で最近出たのか~(´・ω・`)

初めて行ったんですが、色んなバイク見れるし楽しいですね☆
跨りまくりでも気にしない~(o´艸`o)
VーMAX大好きですよ…けど高いし~でかいし~…ミツが気に入るのは全部大きすぎるんだよな~。

URL | ミツ #-
2013/03/20 17:38 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

えへへへへへ~(o´艸`o)
楽しかったです☆
都会は好きじゃないけど、こういうイベントがあるのは有難いですね。

この機会に!
って思ってたくさん跨ってきました(*≧∪≦)
本当に色んなバイクがあるなぁ~って当たり前なんだけど思いました☆

九州にもあったらいいのにですね♪
あ、けど九州だったら今度はミツがいけなくなるや(´ε`;)

URL | ミツ #-
2013/03/20 17:40 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

こんばんわ~(*≧∪≦)

そうかな?そうかな~(o´艸`o)
バイクも喜んでくれたかな~(笑)。
どれに跨ってもカッコよく見える、バイクの素敵さに感動です!
普段なかなか見ることもできないたくさんのバイクに跨れて、凄く楽しかったです☆

14Rは大きいけどスポーツツアラーで一度はっていう憧れがあるから嬉しいな♪
でも自分が大型に乗るとなると、ますます選ぶのが大変そうだなって思います(;´∀`)

URL | ミツ #-
2013/03/20 17:48 | edit

Re: タイトルなし

→ダニーさん

こんばんわ(*´ω`*)

ミラーがハンドルより下にあるんですよね~!驚き☆
これ、実際運転しているときってちゃんと見えるの、かな?笑

ダニーさんもV-MAX好みですか?ミツも…。
一目ぼれに近いくらい好きです、カッコよすぎる。
迫力凄いですよね、値段も凄いけど……、しかも重そうだし排気量も…(´ε`;)
隣がV-MAXってレアですね~♪いいな!私も走ってるとことかとまってるとこ見てみたい☆

平日って空いてるんですね(笑)、うちも普段は日曜しか動かないので羨ましい…。

URL | ミツ #-
2013/03/20 17:52 | edit

Re: タイトルなし

→大和さん

こんばんわ(*´ω`*)

色んなバイクがあって、しかも平日だったので跨り放題でした(笑)。
お休みが合わないのは残念ですね。大和さんはインテまでわりと近いのでは?
うちも普段なら日曜しか無理なのですが、たまたま時間を作れたのが救いでした(*`ω´*)

XJR、初めて跨って……大きい!マッチョ!
カッコよすぎます……もともと大好きで♪
あんなに車体大きいのに懐が大きいだなんて…。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんて素敵なバイク☆
空冷サウンドもお気に入り、いやいや、大和さんには全てがお気に入りでしょうね♪♪

バイクって本当に特徴もあるし、国産輸入車などの違いでもがらっと変わるし、面白くて楽しい乗り物ですよね(*≧∪≦)☆

URL | ミツ #-
2013/03/20 17:57 | edit

ミツさん、こんばんは。

大阪のモーターサイクルショーに行かれたんですね。
僕は3/15(金)初日に行って来ました。比較的来場者も少なく、ゆっくりと
廻れましたよ。

そうですか、XJRに跨りましたか。
良いバイクでしょ(*^_^*)
僕もXJRに乗ってますが、ブログをしてないので、ミツさんの印象は無かったですよね。
これからツーリングの季節ですので、
相棒といろんな所へ行ってみようと思います。

URL | とんぼ #-
2013/03/20 19:16 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさんこんにちわ~!

私も金曜日に行ってきました☆
もしかしたらどこかですれ違ってるかも?ですね(*´ω`*)
平日だったし回りやすくて人ごみ苦手なミツには凄く助かりましたね、だからこんなに跨っていたのです☆

そうだ!とんぼさんもXJRに乗られてるんだ☆
紹介すればよかった~!!(T▽T)
初めて跨りましたが……やっぱり大きいですね、凄く重そうで。
けどやっぱりカッコいいな~って♪

ここのところは暖かさも安定してきて走りやすい気候になってきましたね!
私もヒマを見つけてはバイクに触れています(*´v`*)
とんぼさんもお気をつけてバイクでおでかけくださいね♪

URL | ミツ #-
2013/03/22 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

