タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトデー♪  



今日はホワイトデー。




P1100751.jpg


旦那がお花をくれました。

嬉しい(*´ω`*)









にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 10

コメント

ミツさんこんばんわ!


優しい旦那さんですねー、、、

見習わなければ・・・(滝汗ゴゴォー)

あ、リンクありがとうございまーす♪

URL | レオ #-
2013/03/14 21:28 | edit

ミツさん、こんばんは。

僕は女房と娘と女房の妹に、
定番のチョコを渡しました。

お花をプレゼントするとは、
旦那様、やるなー。
カッコいい~~!!

URL | とんぼ #-
2013/03/14 22:25 | edit

こんにちわ☆
初めてコメントさせていただきます♪
垂水区に住んでいるのでツーリング行かれてるコースとか練習に良さそう✧
と思って少し前からブログ読ませてもらってました\(^o^)/
北の方に上がっていくと田舎道で気持ちいいですよね♪
前に美味しいジェラート屋さんに行ったのですが、タンデムだった為に、道はもちろん覚えていない&寒さで記憶がとんでいるんです(笑)
道の駅 かみ に行った後に行ったのでそっち方面なのですが…(笑)

ツーリングや道の駅情報楽しみにしてます☆

URL | なつみ #-
2013/03/15 07:06 | edit

花よりだんご、だんごよりバイクのパーツくれ!と思いますが、やっぱ花はもらってうれしいですよね。
しかもこれは!かなりかわいらしい。
愛をかんじますね、愛を!!

愛されてますね。
うちは花はもう何年ももらってないな(笑)

URL | ベルボトム #-
2013/03/15 10:55 | edit

わわわ(●´ω`●)

ロマンチックですね~~~

なかなかお花っていただく機会がないので、
感動しちゃいますね!!!!

仲良しご夫婦、羨ましいです!!!

URL | あおい #-
2013/03/15 19:45 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

レオさんこんばんわ~!

ふふ、女性はいつの時も花束は嬉しいものですよ(o´艸`o)
奥様に渡されてみては??♪
贈り物って気持ちがこもってるし、何より自分のことを考えてくれていた時間があったんだな~って思うと物凄く愛しい気持ちになれますね(*´ω`*)

貼らせていただきました~!
これからもよろしくお願いします~(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2013/03/15 19:58 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさんこんばんわ~!

旦那様からのプレゼントというのはどんなものを貰っても嬉しいものです(o´艸`o)
奥様も喜ばれたことでしょうね♪

たまーにお花をくれます(笑)☆
あんまりそういうタイプじゃない(本人談)らしいですが(;´∀`)
でも嬉しいです、この人と結婚してよかったな~と素直に思っちゃうんですよね☆
かっこいい~って私も言っておこうかな(*≧∪≦)大笑

URL | ミツ #-
2013/03/15 20:01 | edit

Re: タイトルなし

→なつみさん

初めまして(*´ω`*)
コメントどうもありがとうございます♪

垂水区に住んでらっしゃるんですね☆
私の実家が須磨で、私自身も結婚する前ではそこにいたので(途中いない時期もありますが)、垂水もよくいったものです(*´v`*)
今でもよーく通りますよ~♪実家帰るときとか♪
北のほうの田舎道がこの辺りでは一番走りやすくて、練習にもよさそうですね(*≧∪≦)
けどあのへんの人は意外ととばすので、気をつけてくださいね♪私、ときたまびっくりすることがあります(笑)。

あ、多分「ふれっしゅあぐり館」じゃないでしょうか?(*´ω`*)
かみのすぐそばです♪行ったことはないんですがチェックはしていて♪
北には美味しいジェラート屋さん、ありますよ~☆

また気軽に遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)

URL | ミツ #-
2013/03/15 20:07 | edit

Re: タイトルなし

→ベルボトムさん

ベルさん(とお呼びしてもいいでしょうか)こんばんわ♪

花よりアイスの私ですが(笑)、でもやっぱりお花ってめっちゃ嬉しいんですよ☆
パーツも嬉しいですね!私もほしい!
お花ってちょっと特別というか……言い方悪いけど、他人や付き合いの薄い人にはプレゼントしないものだからかな、何か深い関係を思わせる気がして♪
何気なく友人に貰った時も、凄く嬉しかったんですよね(*`ω´*)

じゃあ逆にベルさんからお花を渡されてはどうですか??(o´艸`o)
女性から渡すのもかっこいいし、きっと旦那様、喜ばれますよ☆

URL | ミツ #-
2013/03/15 20:12 | edit

Re: タイトルなし

→あおいさん

あおいさん、お忙しいのに来てくださったんですか~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しい☆ありがとうございます♪

ロマンチックなことをしてみました(*≧∪≦)
というかされた?笑

私、若いときは花なんていーーーーっこも貰いませんでした!(;´∀`)
そういうタイプじゃないし、基本男みたいにさっぱりしてるしで。
だからこういうことしてくれる旦那に本当に感謝なのです!

あまりご無理なさらず、お休みのときくらいはゆっくりされてくださいね♪
でも嬉しいな~、コメント本当にありがとうございます(o´艸`o)

URL | ミツ #-
2013/03/15 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

