タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決めました。  



私の一番好きなアイス(コスパ、味などトータルでの話)、それは「スーパーカップのクッキー&クリーム」。
けれど昨年の初冬ぐらい、私の前から姿を消した。

コンビニ、マーケット、ドラッグストアなど探しても見かけなくなってしまった。



。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわわああああんん



好きなのに!食べたいのに!
そりゃあ時々浮気もするけれど、あれじゃないと駄目なときもあるのにー!!


悲しすぎるミツです。
他にも美味しいアイスは出てるんだけど、やっぱりアレが食べたくなるんだよね(´-ω-`)
(だって美味しいけどお値段も張るハーゲンばっかり食べれないじゃんか笑)




さてさて、近頃忙しい(自営なのでこの時期は確定申告が)のと土日に寒いのが重なり、全然ツーリングに行けていません(;´∀`)


そして今週も同じく。

土曜日は犬の散歩に出るも途中で雪が。
けっこう吹雪いたので、買っていたパンも食べずにささっと帰ってきました。

そして日曜日。
日差しは出てるけどやっぱり寒い。風も冷たい。


なので、自分が働いているお店に旦那とお昼を食べに行きました☆






DCIM0386.jpg


同僚がデザートに頼んだアップルパイに雪だるまを添えてくれました♪

可愛いのぉ(*`ω´*)
こういうことをできる女の子が大好き♪きゅーんとしちゃいます!



三月末でお店を辞めることに決めた私。
(まだ同僚には言えてませんが(´ε`;))

旦那の仕事が有難くも忙しく、義祖母の負担も考え、家庭を守ることに専念することを選びました。


職場の同僚も皆いい子達ばかりでとても働きやすく、正直寂しい気持ちもあります。
けど私にとって、家庭は何においても一番。
この気持ちはいつの時も何が起こっても変わることはありません。

点と点はいつの日か線で繋がることと思うので、この店で働いた経験は必ず私の人生で役に立つでしょう。



何より大事な友人がたくさんできたこと。ミツとしては十分過ぎるくらいだけどね(*≧∪≦)☆








さ、真面目な話はこれくらいにして(*=ノω=)笑


こんな土日を過ごした私達。
けれど今週は暖かくなるという予報、やったー(*≧∪≦)☆


次の日曜日は、暖かく雨じゃなければ、梅を観にたつの市まで行く予定♪
その後道の駅みつにも寄って、トマトソフトも食べて~(o´艸`o)

久しぶりのわりと長距離なので、楽しんで走るぞ~!!




……どなたかと出逢えたら、いいな(*’ε°)♪

なんて思っています。
もしよければ声掛けてください☆








にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)
春まであと少し?ワクワクです☆

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 12

コメント

春一番も吹き、そろそろ本格的な
春到来となりそうですね(^^)
ようやくライダーの季節ですね。
…花粉も本格的に飛び始めるのが辛いですがf(^^;

お忙しいとは思いますが、
体調にお気をつけて、適度に趣味を楽しみながら頑張って下さい(^^)b

URL | Akira #cgk98dxE
2013/03/04 20:29 | edit

こんばんわ~
決断するのって力が入りますよね(´ω`)
春は別れと出会いの季節です
そしてどちらもスタートの季節!
ミツさんのスタートがいぃものでありますように(*´ω`*)
ともかく環境が随分変られるご様子です、無理は禁物ですよ~

時に!この日曜日たつの市の梅林へ行くとな??
まじっすか~(>∪<)♪
ちびも行っていい??

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/03/04 21:26 | edit

ミツさんこんばんわ!

家業をお手伝いされるのですね、よしよし!
きっと若女将とか呼ばれるんでしょうね~、、、
うちの奥様(妻)もそうですが、もう50くるのに(実際は47くらいかな?多分)
いつまでも・・・若奥さん!って呼ばれてます。(笑)

ナニブン、注目される立場になると思いますので
いつも笑顔でいて下さいね!

時に!この日曜、たつの市の梅林に行くとな??
まぢっすか~(>U<)♪
オレは行けねーけど、、、ちびとん姉さんと楽しんでね!(笑)



URL | レオ #-
2013/03/05 01:05 | edit

Re: タイトルなし

→Akiraさん

Akiraさんこんばんわ(*`ω´*)

そうですね!
春一番吹いたと思ったら、今週のこの暖かさったらo(`ω´*)o
走りに行かないといけない気にさせられますね~☆嬉しいな☆
本当に待ちに待った季節、Akiraさんもワクワクされているのでは??

花粉は…ミツもちょーっと辛いです(笑)。
今日も鼻がむずむずとしていました~(´ε`;)

お気遣いありがとうございます!
適度な休息、適度な努力☆(*≧∪≦)私の場合は休息ばかりの気もしますが~。
Akiraさんもお仕事等お忙しいと思いますが、お互いに楽しみながらがんばりましょうね♪

URL | ミツ #-
2013/03/05 18:38 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ちびとんささんこんばんわ~☆(*´ω`*)

大丈夫です!タフなのでd(*^v^*)b笑
環境の変化にはもう慣れっこ~♪
ですがそのお気遣いが嬉しいです。体調にはお互い気をつけて、ですね☆
春は別れと出会いの季節、かぁ(o´艸`o)
何だかそう考えるとドキドキわくわくするのはミツだけでしょうか。

そうなんです!
梅林、たつのまで見に行きますよ~(*≧∪≦)☆
ちびとんさんきてくれるんですか~~~~!!!!???
もちろんですとも~!!嬉しい~!!また会えるよ~~!

日曜日晴れないと悲しくていじけちゃうo(`ω´*)o

URL | ミツ #-
2013/03/05 18:44 | edit

Re: タイトルなし

→レオさん

レオさんこんばんわ~(*´ω`*)

そんな大層なものならいいんですが、ただの主婦になるだけです(笑)。
専業主婦になって、家事のエキスパート目指します!
私は義祖父の介護をしているので、そのこともきちんと考えて決めました☆
仕事も好きだったので、寂しくなるけどもう決めたことなので介護も家事もやりきるぞ~!!

レオさんの奥様はきっと実際お若いんでしょうね!
私もいつまでも輝いていられるよう笑顔は忘れずに、でがんばりますd(*^v^*)b

そうなんですよ~(*`ω´*)
レオさんともいつかご一緒できたらいいなぁ♪
おっとその前に、ミツの練習のほうが先ですね~(´ε`;)笑

URL | ミツ #-
2013/03/05 18:49 | edit

こんばんは~!
家業を手伝うのですか、
今までやって来た事は必ず役に立ちます。
頑張ってくださいね、息抜きもお忘れなく。
梅公園は楽しんでね~!

URL | マサト #-
2013/03/05 20:08 | edit

仕事を辞めても縁が切れるわけじゃないからね。
風の吹くまま~気の向くまま~
自分が正しいと思った事をやればいいのだ。

この時期は、梅なんだね・・・
アイスも見つかるかも。

日曜か~
・・・( ̄  ̄;) うーん
タイヤ交換してないから長距離は難しいな。。。
次こそ・・・

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2013/03/06 02:07 | edit

こんばんは~
一気に春らしくなりましたね^^

お仕事辞められるのですね。。少し寂しいかもしれませんが旦那様としてはすごく心強いと思います^^
そして家庭が一番と言ってくれる奥様、素晴らしいです!

たつの市。。。行けない距離ではないですね。。。
大阪モーターサイクルショーに行くかどうか(行くならバイク)迷ってるので、その前に久々の長距離ツーしてみようかな?(笑)

URL | ダニー #CjlWd7YA
2013/03/06 20:34 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

マサトさんこんにちわ(*≧∪≦)

家業を手伝うというより、家事に専念するって感じです♪
今までは義祖母に甘えていたところもあり仕事も続けていましたが、それがどこか疑問に思えていました。
家庭が一番だから、むしろ仕事の時間がもったいない、その時間をもっと家のことに費やしたい!と感じるようになっていたので、決断しました。

がんばります!ありがとうございますd(*^v^*)b

梅林めっちゃ楽しみです☆
お天気よさそう~な予感(*`ω´*)そして暖かい☆

URL | ミツ #-
2013/03/07 08:54 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

黒ふぁんとさんこんにちわo(`ω´*)o

そうですね!
今度からは職場ではなく、違う場所での交流が続くと思っています(*´ω`*)
自分が自分の決断に納得できることが一番大事☆
のんびりと自分の思う方向に進めばいいですよね♪

桜の前に、梅!ですよ~!
私、あんまり梅って見に行ったことないので、楽しみです☆
アイス見つかるかな??わくわくo(`ω´*)o

いつか絶対どこかで!
暖かくなったら皆さんで集まる計画でも立てたいくらい(*≧∪≦)☆

URL | ミツ #-
2013/03/07 08:58 | edit

Re: タイトルなし

→ダニーさん

ダニーさんこんにちわ♪
関東に行かれてたんですよね(*´ω`*)お疲れ様です☆
急に暖かくなってびっくりしますね!
でも嬉しい☆バイクの季節が思ったより早く到来?なのかな?

そうなんです(*´ω`*)
なかなか同僚に言えないのですが……。早く言わないとなぁ~と思いつつ…。
旦那は好きにしていいよ~というタイプなんですが、やっぱり家にいてくれるのは嬉しいようです(;´∀`)
私もこれで家事にも専念できるので、気持ちはスッキリしています。

き、来てくださるかも??ですか??
もしよければ是非☆お会いできたら嬉しいです☆
17日の日曜日ですが、大阪のモーターサイクルショー私も行きますよd(*^v^*)b
迷っていらっしゃるとのことですが、行かれるなら何日目に行く予定なのでしょうか♪

URL | ミツ #-
2013/03/07 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

