タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休1日目、芦屋浜とお買い物♪  

さー晴れてるぞー!!

さー三連休だぞー!!


さぁて、バイクに乗るぞー(*´ω`*)



連休一日目。しっかり晴れてくれた。

どこ行こうか、と悩んだんですが、朝晩と旦那は仕事が入っていたので、午前中は色々と用事を済ませて、午後いっぱいバイクで遊ぼう、ということになりました。

私はこんなに天気がいいのと、納車のときは緊張していたのでへとへとだった芦屋浜へ行きたいと言い、旦那は買いたい物があるのでその近く?のショッピングモールへ行きたいとの希望だったので、どちらも叶える事に。

今日はのんびりゆるり旅。



さー、午前に洗車したZくんとニンニンくん(*´v`*)

P1070642.jpg

「早く出かけようぜ~!!」

と言っている(ように私には聞こえる(´▽`))、お二人に跨り、いざ出発☆


前回は納車の店→芦屋浜だったんで、初自宅→芦屋浜。

あのときはヘロヘロだったけど、今日はカーブも綺麗に曲がれた気がするし、旦那にも「後ろから見ててもバイク倒せてたよ(*´ω`*)」とお褒めの言葉いただきー☆

スピードは相変わらずそーんなに出せないけど、思えば私…車でも結構ゆっくり走るわ(´・ω・`)
もともとのんびり屋なのね、きっと…☆
周りの景色も少しずつ見る余裕が出来てきました。


浜の近くの道を走るとき、海風が本当に気持ちよかった(*´ω`*)



P1070673.jpg

到着した私たちはひとまずお昼に♪

朝のうちにこさえたおにぎりとウィンナーと、なぜかピーマン(笑)。
あ、余っていたからさ…(´-ω-`)


今日は夏のような陽気で暑くて、海辺ではほとんどの人が半袖でした。

P1070655.jpg

P1070668.jpg

前回とは違う場所での休憩だったので、近くに人はおらずのどかーな感じ(*´ω`*)
よく来る場所だけど、やっぱり海っていいなぁ。。

P1070656.jpg

天気のせいか、緑も一層濃く綺麗でした。
シロツメグサが可愛い(*´v`*)


さて、少しフリスビーをして遊んだ後、旦那の買い物に付き合うべく移動することに。

P1070670.jpg


「さー行くぜー!!」

と待ってくれているお二人様(*´ω`*)きゅーん


芦屋浜からほぼ東に移動。
まっすぐな道ばかりで、これまた気持ちいい♪いい風、照りつける太陽は暑いけど、お出かけ日和バイク日和☆

けれど目的地に着くと、体力よりも足が痛い??疲れ?
やっぱり必要以上にニーグリップに力が入っているものなのかな……(´-ω-`)



飲み物で少し休憩。
こういうとき、絶対甘めのコーヒーかミルクティにしてしまう(´・ω・`)
ほっとします。。

旦那の見たかったスポーツ用品店に入り、色々物色し、私はユニ○ロで仕事用の白シャツを一着お買い上げ…。
仕事用、大事だもんな…。




そして帰り道も特に問題なく走りきり、無事自宅まで到着できました♪
お疲れ様(*´ω`*)

けど今は旦那が一緒に走ってくれてるから、自分も問題なく走れているのかなぁ…と思うこの頃。


…よし、今度機会を作って、ソロで走ってみよう!(`・ω・´)


びびりんちょのミツがきちんと一人で走れるよう、あえて宣言。
もっとニンニンとのバイクライフを楽しみたいがため、頑張ります☆


さて、今日の走行距離は、と。

P1070678.jpg

23.9km、こんなものでしょうね。
目的の買い物もできたし、満足です(´▽`)





まだ明日も、そして明後日も…や、やすみ…(TдT)

連休ばんざい…。。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村  ←明日もー

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村  ←明後日もー!!


category: バイクでおでかけ

thread: バイク - janre: 車・バイク

tb: --   cm: 4

コメント

どうも、こんばんは。
今日もNinjaでお出掛けしたんですね、全国的にバイク日和かな(笑)

ご主人のZ1000とのツーショット写真とても格好良いですよね(^o^)/

今日はNinjaとシンクロしてコーナーとか楽しかったんじゃないですか♪

コレからもNinjaはミツさんの気持ちを受け止めてくれますよ(^_^)v

そうそう昨日から大通り公園でとうきび販売が開始されました、公園で食べるのが一段と美味いんですよね(爆)

URL | ローソン #-
2012/04/28 21:56 | edit

ちょっとずつ距離を延ばしていけばいいですね。。

芦屋といえば・・・
さては、お嬢様ですね?(笑)
それもユニクロ利用の庶民派の、お嬢とか!?(^^)

とにかく、明日明後日、時間はたくさんあるので、
楽しむべし!

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/04/28 22:24 | edit

Re: タイトルなし

→ローソンさん

こんばんわー♪
昨日も、そして今日もおでかけってきました(´▽`)
今日は長旅(私にしては)だったので、ちょいとお疲れなんですー…。。

旦那のバイクまでお褒め頂けて凄く嬉しいです♪

少しずつ上達(というか普通に乗れるようになってきている?)が見えてきていて、本当に嬉しいし楽しいです!

とうきびー♪懐かしく、とっても思い出深いんです♪
雪祭りに行っていたときも、食べていました(*´ω`*)また絶対北海道行きたいです♪

URL | ミツ #-
2012/04/29 22:12 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

こんばんわ♪
今日もバイク乗ってきたんですが、最高記録、出ました(笑)(´▽`)
無理なく距離を走れるといいなぁ~と思っています☆

お嬢……だったらよかったんですが(´-ω-`)笑
庶民派というか、庶民です。。笑(´ω`)


明日も…天気になれー!

URL | ミツ #-
2012/04/29 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

