タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイスの愚痴とお届け物と  



年中アイスを食べたいミツ。

今でこそ週一に減らしているけど(夜にアイスを食べているせいで太ったことに気づいた為(T▽T))、以前は週4~5くらいのペースで食べていたくらいのアイス好き。


なのに前からだけど、近所にあるセブンのアイスのラインナップが悪すぎる。
しかも冬だから商品の回転が悪いのか全く新しいアイスが入ってくれない。いつ見ても同じでがっかりする(*σ´Д`*)


DCIM0338.jpg




スーパーカップのバニラも美味しいけどさ(´-ω-`)


そんな事情により、どうもテンションが上がらないミツですこんにちわ。
みなさまはアイス、好きですか?

よかったらおススメのアイスを教えて下さい♪

(因みにミツは……、スーパーカップのクッキー&クリーム(最近見ない)、パリッテのホワイトチョコ、ガツンとみかん、ハーゲンダッツの限定、あとあと……いっぱいありすぎですね)







さてさて、本日仕事から帰宅すると……。




届いたー!!(*≧∪≦)


DCIM0343.jpg




まずこれ、ウィンドスクリーン、の下に付ける……これは何というのか(笑)。

燃やしさんに教えてもらいまして、一発で気に入りすぐにポチ☆
もうちょっとカッコ良くしたかったら、さらにウィンドシールドをスモークにするなんていうのもアリかな(o´艸`o)


燃やしさん!ありがとうございましたー!!d(*^v^*)b


早く取り付けてどんな感じが見たいけど、いつになるかなぁ(´・ω・`)
明日は天気、どうなんだろう。




DCIM0346.jpg


そしてスタンドフック♪

メンテナンススタンドが欲しかったので購入。
基本旦那任せ、ミツは色を決めただけ(笑)。もうちょっと調べるという行為に積極的にならないとなぁと反省(;´∀`)
でも思ったよりグリーンが綺麗だったので、満足かな☆

これでチェーン掃除が格段にラクになるに違いない(*`ω´*)
(今まではごろんごろん取り回ししていたの)





早く冬が終わって走りに行けるといいのに~!
って冬の間はずーっとうずうずしているのかなぁって思っていたけど、冬のメンテ&カスタム☆という新しいバイクの楽しみ方を発見して、うししーなミツなのです(o´艸`o)



でもでも!


早く春が来ないかな~(o`ε´o)ノ))☆








春が楽しみなあなたも、冬も存分に楽しんでいるあなたも☆
ミツの応援よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 10

コメント

なんといっても〝ガリガリくん〟が、
一番んでしょう。。。

夜に食べるとほんとに太るの。。?
さっき、2個食べてもたよ。。。v-40

URL | イヴまま #-
2013/02/07 21:24 | edit

おお~♪
カスタム♪カスタム♪(*≧▽≦*)キャキャ

カスタムはテンション上がるわあ~ww



私もご存じのように
カスタムバカですから(自爆)
取り付け楽しみだねぇ♪

愛車が自分好みになっていくのは
嬉しいもんだ(*^_^*)

URL | TAKU #-
2013/02/07 21:59 | edit

ミツさん、おはようございます。
ウインドスクリーンの下につけるものですが「ウィンドスクリーン・ベース」
ですね。
BMW:K1200R & K1300bikes用に似てます。
インターネットでヒットしますよ。

因みに以下の文章、僕のName忘れです。

ニンニンのカスタム、楽しみですね。
パーツ選びも楽しいですが、
カスタム後の愛車を見て、
ニタニタ自己満足することも、
これまた、堪らんですよ!!

早く、暖かくな~~れ。

URL | とんぼ #-
2013/02/08 08:00 | edit

Re: タイトルなし

→イヴままさん

ガリガリくんは王道過ぎて書き忘れてましたー(*≧∪≦)
夏は買ってすぐに食べちゃいます、家に持って帰るのが待ちきれないくらい食べるとすかっとしますね♪
値段も魅力的だし~♪♪

夜にアイスを食べる習慣があったので、控えてみたら自然と1キロくらい体重が落ちて…(;´∀`)
食べたいけど…!がんばって堪えています!

URL | ミツ #-
2013/02/08 08:52 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

お財布には優しくなくても!
カスタムって本当に楽しいですね(*≧∪≦)
今までのニンニンも大好きだけど、自分だけのニンニンになっていっている気がして、凄くテンション上がります☆
自分好みの形に変化を遂げていくニンニン、嬉しいし愛着が倍増☆

ウィンドスクリーン、今日つけようかな~と思っていたけど雪降ってるし…(´-ω-`)
北九州も雪降っていますか??
こっちは寒い~!風も冷たい~!

URL | ミツ #-
2013/02/08 08:55 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

こんにちわ♪(*`ω´*)
前回のコメントはとんぼさんだったんですね♪わざわざありがとうございます♪

ほほう!ウィンドスクリーン・ベースっていうのか!
負いしえて頂いてありがとうございます(*´v`*)

最初はウィンドスクリーンを探していたんですが、いいものを紹介してもらえたおかげで満足☆
あとは取り付けが楽しみです(o´艸`o)

けど雪降ってる…。

URL | ミツ #-
2013/02/08 08:58 | edit

何処につく部品なのかしら??
装着前と装着後を楽しみにしてます♪

スタンド綺麗な色ですね↑↑
色だけでもメンテの気分が
上がっちゃいますね~(>∪<)♪

明日はさぶそうですけどお天気みたいですよ~
ちびは姫路のカフェドムッシュへ行く予定です♡(。→ˇ艸←)
ミツさんは何処に行くのかな??

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/02/08 18:51 | edit

ウィンドスクリーン・ベースもいいですね。自分も存在を知ってたらそっちに下かも。。。

メンテナンススタンドは楽ですよ~
最初は少し怖いですが慣れると1分かからずリフトアップできます。
チェーンメンテが楽しくなりますし、スタンドフックもいいアクセントになりますし^^

自分も負けずに今週末カスタムがんばります!(できれば2か所)

URL | ダニー #CjlWd7YA
2013/02/08 21:17 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ちびとんさ~ん☆こんにちわ~(*≧∪≦)

これはですね~、前に付いているウィンドシールドの下に付けることによって高さを出して、より風を遮れるようになるのです(o´艸`o)
これで益々高速も怖くない??笑
しっかり付けたので、また後日写真UPします~!

チェーン掃除のゴロゴロ取り回しがなくなっただけでも嬉しいです☆
アクセントにもなっていい感じです♪

カフェドムッシュ!
先を越されてしまった~o(`ω´*)o
春になったらあの盛り飯が食べに行きたいな~って思ってるんです☆
ちびとんさんのレポがめちゃ楽しみです☆

土曜日は朝晩と旦那が仕事なので、お昼間神戸でおデートなミツです(o´艸`o)

URL | ミツ #-
2013/02/09 09:24 | edit

Re: タイトルなし

→ダニーさん

こんにちわ~(*`ω´*)

昨日さっそく取り付けたんですが、カーボンでいい感じですよ☆
これをダニーさんところみたいに更にスモークにしたらカッコ良さそうだなって思いました(*≧∪≦)
それにさり気無く「Ninja」って書いてあるんですよ。それも今度写真UPしよっと☆

チェーン掃除がいつも苦手な取り回しに苦労していたので、凄く楽しみo(`ω´*)o
ラクだろうな~☆
フック、いいアクセントになりますね♪
けど……私のニンニンの場合、GIVIのサイドケースであんまり目立ちませんが(笑)。

本日されてるのかな。
どことどこをされるんだろう~!
わくわく☆
カスタム記事のブログ更新が楽しみです(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2013/02/09 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

