タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れモード  



明日から3連休ー!!


(´▽`)(*´v`*)





(´-ω-`)

眠い…。。。

仕事、忙しいならまだいいのに…。。
めちゃくちゃヒマな一週間で、逆に疲れた(;´∀`)




でもでも!

明日からの連休を有意義に使うぞー!!


まずは、洗車だ(*´ω`*)


ドキドキ☆


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




昨日の記事で突然真面目な話をしてしまったのですが、色んな方の暖かいコメントを拝見できて、バイクライフをますます楽しいものにできる気持ちでいっぱいです(*´v`*)

本当にありがとうございました。

これから右往左往し、七転び八起きで、一歩一歩少しずつ自分のペースでめいっぱい楽しみます☆



category: 日常&独り言

tb: --   cm: 5

コメント

明日から3連勤~(笑)( p_q)エ-ン

洗車して、どこかのんびりと走ってきてください~~~
六甲でも行く?

右往左往は、いいけど、七回も転んじゃ痛いよ~(笑)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/04/27 23:47 | edit

どうも、こんにちは。

今日から三連休ですか、今頃は洗車してるんですかね(^_^)

私は早朝から天気が良かったので妻と息子が起きる前までの時間で小樽までNinjaで走って来ました(^o^)/

朝日が海面にキラキラと反射して綺麗でしたが寒くて鼻水垂れましたよ(爆)

無事に帰って来て今は仕事してます(^。^;)

連休を楽しんで下さいね。

URL | ローソン #-
2012/04/28 11:40 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

連勤、お疲れ様です(>_<)

今日は暑くて陽気も最高で、とってもお出かけ日和でしたー(*´ω`*)
明日もあさっても晴れてくれると…いいな。。

七回転んでも、私平気ですよー(`・ω・´)女は強し!(笑)

URL | ミツ #-
2012/04/28 19:04 | edit

Re: タイトルなし

→ローソンさん

こんばんわ♪

三連休、無事午前中に洗車も終わり、ゆったりとおでかけしてきました♪

小樽、いいですね~!写真とかみてみたいなぁ~!
早朝はまだ少し冷えますよね~、でも冷たい空気でしか感じられない綺麗さもありますよね☆

私、小さいころに札幌に住んでいたんですよ(*´v`*)懐かしいなぁ~大通公園…。とうもろこし…(笑)
いつも焼きもろこしを買ってもらっていたんです♪

URL | ミツ #-
2012/04/28 19:18 | edit

Re: タイトルなし

→ローソンさん

こんばんわ♪

今日は午前に洗車して、のんびりおでかけしてきました(*´ω`*)
とてもいい天気でしたよ~☆

小樽かぁ~いいですね~!
早朝はだいぶん冷えますか?でもきれいだろうなぁ~空気も澄んでるだろうし(*´v`*)

私、小さい頃、札幌に住んでいたんです♪懐かしいな~大通公園…。とうもろこし…。
いつも焼きもろこしを買ってもらっていたんです(´▽`)

また北海道の話とかも書き込んでくださるととっても嬉しいです♪

URL | ミツ #-
2012/04/28 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

