タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とても素敵な時間でした。  



DCIM0248.jpg

DCIM0325.jpg




風は冷たく肌に突き刺すような寒さでしたが、お天気に恵まれ。

友人の式はとても華やかで幸せいっぱいの空気に包まれていました(*´ω`*)
そんな素敵な式に招待してくれた友人に、感謝の気持ちでいっぱいです♪

友人の花嫁姿を見て感動し、自分自身も初心に返ることができました。


披露宴後は数人の友人と楽しくおしゃべりタイム☆
今年は旅行に行こうね!絶対ね~!ってみんなで約束してヽ( ´ω`)ノ


なんか変わっていないみんなにほっとして帰宅♪






よし!
友人達にパワーを貰って気合十分!

また明日からも、ここで終らずダイエットも継続だ☆




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 8

コメント

お疲れ様~
結婚式♪

いいよね~
なんかさ、出席しただけで
幸せのおすそ分けしてもらえたような
晴れやかな気持ちになれるよね
(*^。^*)ウンウン

お友達
そして、ミツさんご夫妻も
これからも末永くお幸せに☆

URL | TAKU #-
2013/01/26 21:21 | edit

いぃお式になったようでなによりです

大事な友人の幸せそうな顔を見ると
いっぱい幸せ分けてもらえるような気がして
よ~し私も~!!何て思っちゃったりしてね♡(。→ˇ艸←)

結婚式の後の何ともいえないほんわかムード♪
仲の良い友達とのちょっと違ったひと時
いぃですね~(*´ω`*)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/01/27 16:43 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

結婚式、本当に楽しかったです♪
やっぱりいつ出席しても、お式というのは幸せな空気に包まれていて嬉しいですね(*´∀`*)

若々しく新しい道を歩み始めた二人の席でお祝いするだけで、本当に晴れやかで改めて身の引き締まる想いにもなるし、いいんですよね~~(*´v`*)

TAKUさんご夫婦も、そしてわたしたち夫婦も、みんな末永くお幸せに♪
ですね♪

URL | ミツ #-
2013/01/28 15:35 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ

寒い日だけど天気に恵まれて、いいお式でした(*´ω`*)
ありがとうございます♪

長い付き合いの友人だったから凄く感慨深いというか、なんかじーんとしちゃいました♪
結婚したんだな~って。
不思議な感じもしましたが、幸せそうな笑顔を見れて本当によかった~♪
私も気合入っちゃいました!改めて家族を大事にするぞ~って( ´艸`)

久しぶりに会った友人とのティータイムも最高でしたヽ( ´ω`)ノ
もう数年会ってなかったので嬉しかったです。

URL | ミツ #-
2013/01/28 15:40 | edit

ミツさん こんばんは
結婚式は何回行ってもイイもんですね。
心温まるというか、見てる側も幸せを
わけてもらえるというか・・・

しかしながら!!
私が呼ばれるときはいつも緊張が伴うんですケドね!

URL | おがーちん #-
2013/01/28 19:12 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

本当に、何度出席しても幸せな気持ちになれますね♪
感慨深く感動し、そしてこっちまでほんわりとしてきます。
幸せを分けてもらえる感じですね。

あ、もしかしてスピーチですか??( ´艸`)☆
ほんと緊張するでしょうね!
今回も上司の方がされてましたが、手が震えているのが見えましたよ♪
きっと終わった後はほっとされたでしょうし、お酒もお料理も楽しめたでしょうね♪

URL | ミツ #-
2013/01/28 19:26 | edit

結婚式はほんとに何度出席してもいいものですよね^^
普段の疲れやストレスを全部忘れさせてくれるほど素敵な空間です。

他にも、久しぶりの友人と再会でき、おいしい料理が食べれ、楽しいお酒が飲めるので大好きです(笑)



URL | ダニー #CjlWd7YA
2013/01/28 21:32 | edit

Re: タイトルなし

→ダニーさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

何度出席しても幸せな気持ちになりますね♪
友人の花嫁姿に感動し、何だか昔から付き合ってきた子が結婚するって不思議だなって感じたり。
凄く感慨深いです。

そうなんですよね~!
久しぶりに友人たちとおしゃべりに花を咲かせて、美味しい料理にお酒☆
楽しくないわけがない・:*:・(*´∀`*)
ああ~いい結婚式でした♪

URL | ミツ #-
2013/01/28 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

