タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髪を伸ばしたいの☆  



土曜日、何故か仕事を入れてしまったミツ。
土日とも旦那に仕事が。


ツーリングに行けない・゚・(つД`)・゚・


悲しいし、せっかくの日曜日なのに寝れないし(これが一番の本音☆笑)。

もう諦めだ。
とりあえず来週に控えている友人の結婚式に向けて、少しでも痩せないといけない事実と向き合う覚悟でいます。
寒いけどウォーキングしなきゃ☆


言っていて更に悲しくなるわ(T▽T)




結婚式に向けてとりあえず髪を整えに美容院へ♪

ミツはここ数年ずーっとショートヘアです♪
ラクチンだし、手入れも簡単だし、痛まないし、最高ヽ( ´ω`)ノ



けど、今年は伸ばします!!



P1080770.jpg

まずは昨年の7月☆

このときは夏だったのでちょーう短くしましたが(笑)。
洗うのがかなり楽で、ショート大好きなんですがね(*´∀`*)


そして今回……。



P1100285.jpg


じゃーん!
同じショートでも、結構雰囲気違いますよね(*´ω`*)



ここからちょっとずつちょっとずつ。
今年の終わりくらいには肩くらいまで伸びている…予定です。


よし!途中で挫折しないようにがんばるぞー!!(`・ω・´)











今年の目標がばっちり定まっているあなたも、色々思案しているあなたも♪
案外のんびり構えているミツの応援、よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




明日仕事か~…(´・ω・`)



category: 日常&独り言

tb: --   cm: 12

コメント

ご友人のご結婚おめでとうございます ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ショートヘアーも素敵ですが
少し伸ばすのですねキューティクルをお大事に頑張って下さい。
明日は私も仕事です、お互い頑張りましょう。

URL | マサト #-
2013/01/18 20:48 | edit

短いと洗うの楽ですよね~

昔は目を隠すくらいに髪長かったんですが、働くのに邪魔で短く切るようになってからずっとそれです(ノ ̄ω ̄)ノ

長い髪の方を洗ったり乾かしたりもしたりしますが・・・大変で(;´Д`)
長い髪の方は本当に維持するのがすげぇと思います

URL | 燃やし #-
2013/01/18 22:34 | edit

めっちゃ可愛いではないですか!(●´ω`●)


ミツ様に激萌です!!!!!!
萌をありがとうございます!!!!w


短いのもボブっぽいのもとてもお似合いです^^
そしてお部屋がおしゃれ!いいなぁ…!

URL | あおい #-
2013/01/18 22:50 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

わあ~ありがとうございます☆
招待状が届いたときめっちゃくちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
前に会ったのは…自分の式以来(笑)。大人になるとなかなか会えないものだな~って感じます。

ショートも魅力がたくさんあるんですよね☆
伸ばすときは痛みとの戦いなので、手入れだけはしっかりがんばります(`・ω・´)
お仕事、がんばりましょうね~!

URL | ミツ #-
2013/01/19 10:23 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ

洗うのが相当ラクなんですよね~!
なんていうか、軽いからシャンプーの泡立ちも全然違うし♪
も~面倒くさいときなんてがーっと洗ってざっとお湯被るだけでOKみたいな??笑

燃やしさんは短髪ですよね☆
長い髪は維持もだけど、洗って乾かすのがまた時間かかるし…大雑把なミツが果たしてできるかな~(;´∀`)
かなり疑問ですが、目標達成がんばりまっす!!

URL | ミツ #-
2013/01/19 10:26 | edit

Re: タイトルなし

→あおいさん

きゅーん☆( ´艸`)

ほ、褒められちゃったよ~!嬉しすぎます!
ボブも可愛いでしょ??
短いのもいいでしょ??
あおいさんも最近髪切られたって言ってたからアピール♪

ただ……顔がでかい(むしろ私は長い)のが目立ちます・゚・(つД`)・゚・

お部屋は…。
ちょっと植物があって茶色なだけでふつーの部屋です(笑)。
インテリアのセンスないので、諦め(;´∀`)

URL | ミツ #-
2013/01/19 10:29 | edit

ミツさん こんばんは
髪伸ばすんですかぁ~~~ハア

うなじフェチの私にとっては
悲しい限りです(カンケーナイッテ?)

会社の女の子が年始からバッサリと
ショートにしてきたので
(今回のミツさんとまったく同じカンジ)
思わず「後からねぶったろか!」
と言ったら「後姿は見せません!」って
笑われました。
コレってセクハラかな?(笑)

URL | おがーちん #-
2013/01/19 19:31 | edit

いい感じのショートですね♪
今から伸びきるまでの中途半端な長さが我慢のしどころですよね。
頑張って!!

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2013/01/19 19:55 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

アウトーーー!!(笑)
セクハラは駄目ですよ~女子に警戒されちゃいますよ~(*´∀`*)
ねぶるというのが…何か親父くさいような☆☆
好感のある上司同僚とかならいいかな、冗談ってわかるし( ´艸`)♪

うなじフェチだったんですね!
でも大体グラビアとかロングの女の子が多いですよね~(;´∀`)
やっぱりロング好きな男の人のほうが多いのかな~。

あ、でもでも!
長い髪を結んでるときに見えるうなじは色っぽいですよ!!

URL | ミツ #-
2013/01/19 20:37 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

わ~い!褒められた~!
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しい☆

そう!これからなんですよ~(;´∀`)
中途半端に伸びて…そのまま夏暑くなるとすっごく切りたくなっちゃうんです…。
だけど今年は☆がんばります☆(`・ω・´)

URL | ミツ #-
2013/01/19 20:42 | edit

おー!

ステキなショートですね!!

嫁さんも結婚式を終えてバッサリやっちゃってしまって
でも自分的には長いほうがいいなとおもって
伸ばすようにお願いしています
ヘルメットからなびく後ろ髪がいいなーって
思っちゃったりします
今後もステキなライダーでお願いしますー!
自分も正月明けの体重がやっと戻りました
今後もスマートライダーになれるように!
自分にプレッシャかけてきます!!

URL | あぶちゃん #.Z8u5LqY
2013/01/19 23:33 | edit

Re: タイトルなし

→あぶちゃんさん

こんにちわ♪

ずっとこんな感じで数年間彷徨っています(笑)。
そろそろ伸ばしたいな~って(*´v`*)
というより、いつも我慢できずに切っちゃうので、今回は忍耐☆☆しようかと!

あぶちゃんさんはロング派なのかな(*´ω`*)
うちの旦那はショートも好きみたいですよ♪好みがありますよね♪
私はどうも楽なほうに流れがちなんですよね~……。

結婚式まであと一週間☆
がんばります~ヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2013/01/21 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

