タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲望には勝てません  



今日から三連休の方も多いのではないでしょうか。


ミツ?
私は休みですが、旦那は土曜と月曜は仕事(´-ω-`)

それでも昼間はぽっかりと時間が空いているので、久しぶり?に大阪梅田に行ってきました☆



今日はどぉーーーしてもパンケーキが食べたい!!


だけど今夜はお鍋(笑)。



食べ過ぎちゃうだろうな~と思ったためお昼を抜いて、いざ☆パンケーキを食べにレッツゴーヽ( ´ω`)ノ



DCIM0227.jpg




阪急梅田の三番街、B1にある「3 octorves」というお店へ♪



DCIM0224.jpg



梅田ってどのお店に入っても混んでいるイメージ(;´∀`)
だけどここは穴場!
リニューアルされたばかりということで、お客さんも少なくゆっくりできちゃいました☆

注文して、まず最初に出てきたのは旦那が頼んだ「ストロベリー&バナナ」のジュース。



DCIM0225.jpg




なんかね……いい意味で、薬っぽい?(笑)

酸味と甘みが押し寄せてくる、ちょっと変わったジュース(;´∀`)
美味しいけども…。
とっても微妙で、表現しずらい味でした。


そしてお目当てのパンケーキ☆


DCIM0226.jpg



どっちもこだわり卵のレモンカスタードのかかったパンケーキを。
私のドリンクはハニーミルクティーで、はちみつが選べたので「アカシア」のはちみつをチョイス。



おいし~~~い(*´∀`*)



普通のパンケーキのようにふんわりっていう感じではありません。ぺたっと薄い。
でもしっかりとした感触があります。

そして、卵の味がほんのり残っていて凄く新鮮☆

あと、かかっているレモンカスタードがめちゃくちゃ美味しい( ´艸`)♪
酸味のあるカスタードってさっぱり食べれていい!

ミルクティー選んでよかった(*´v`*)




こちらでのんびりしてから、お目当てのパンプスをセール価格で見事ゲット☆
(月末に友人の結婚式があるので、どうしても靴がほしかったの~( ´艸`))

うきうきで早めに帰宅☆






そして……。


食べた分はしっかり取り返す!
欲望に勝てない分、とにかく動く!


楽しみがないと、続くものも続かないっていうもんですね(笑)。

今日もしっかりと登ってきました(;´∀`)


DCIM0234.jpg



この坂が鬼のようにキツイ…。



DCIM0233.jpg




これで4日目☆

明日はツーリング予定なので、お休み、になるかな(*´v`*)












三連休の方も、お仕事頑張ってらっしゃる方も♪
ミツの応援よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




けどけど、明日の天気が微妙…。

月曜日は雨マークだし、よよよ(T▽T)





category: おでかけ&デート

tb: --   cm: 16

コメント

やはり甘いものの誘惑には勝てませんな(´∀`)
どう見ても漢一人で入るには抵抗ありそうなお店なので、
いつかは私もおにゃのこと一緒に…ぐへへ。

それにしても、随分と急な坂道ですね。
…多分このあたりは某アニメのロケ地な気がします。

URL | Akira #cgk98dxE
2013/01/12 22:38 | edit

今晩は!!
うーん、美味しそう!!
晩御飯食べた後でも欲しくなってしまいますね 笑
三連休後半にかけて天気は崩れそうですが、しっかり楽しんできてください☆彡
自分はバイクしか足ないので、通勤も毎日バイクな訳ですがこの頃等々外気温計が0度を指す毎日です。!
意外と平気なのですがねー。
寒さ対策にナックルバイザーが欲しい今日この頃・・・。
月曜火曜休みなので今度の休みは天気に邪魔されそう。。。

URL | あぶちゃん #.Z8u5LqY
2013/01/12 22:41 | edit

はーい\(^o^)
3連休でーす

でも、バイクの初乗り
できてません(;一一)ショボーン
明日から九州は
雨らしいし・・・ガッカリだよ。



おNEWのパンプス
嬉しいね♪(*^。^*)
お買いものは楽しいね~
私も今日は念願のレザー買っちゃった☆


パンケーキ美味しそう(*≧▽≦*)
食べたい!


URL | TAKU #-
2013/01/12 23:07 | edit

パンケーキ美味しそうですね♪
食べたら動くやっぱりそれしかないか~
ちびも夜歩くの始めました
今日で5日目成果あるといんだけどな(つω`*)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/01/13 08:50 | edit

おいしそうー。
やっぱり日本のパンケーキは甘くておいしそう。

アメリカのどちらかというと、朝食用なので塩気が多くてベーコンやソーセージ巻いてシロップかけて。。ってかんじなので。
たまに甘くてふかふかの日本のパンケーキが食べたくなりますよ。

3連休?
やっぱ日本は祝日多くていいなあ。

URL | ベルボトム #-
2013/01/13 12:59 | edit

3連休ですが、諸事情によりバイク乗れてません。。昨日天気がすごくよかったので乗りたかったです。。(泣)
それでも今日は年明け初めて愛車と再会し少しだけエンジンかけました(笑)

食べた後、キチンと運動されているのがやっぱりスゴイです!坂を上った後の景色もキレイでいいですね!

URL | ダニー #CjlWd7YA
2013/01/13 14:48 | edit

Re: タイトルなし

→Akiraさん

こんにちわ~(*´∀`*)
本当に(笑)。
甘いものの誘惑はすごいですね~(;´∀`)
確かに男の子一人で入ってパンケーキ食べるのは抵抗ありそうですね!なので……( ´艸`)
女の子はパンケーキが大好きですよ♪かわいいものが大好きなのです♪
ぜひデート時にでも……笑♪

めちゃくちゃ急です!
そして…よくご存知で(笑)( ´艸`)
某アニメ、ハ○ヒに出てくる高校の真横です♪
当時はけっこう見に来る人も多くて凄かったそうです。でも勝手に校内に入るとかマナーの悪い人もいたそうで。いろんな人がいますが、気をつけたいですね(`・ω・´)
しずか~な住宅街なので、ウォーキングにはちょうどいいんです~☆

URL | ミツ #-
2013/01/14 09:01 | edit

Re: タイトルなし

→あぶちゃんさん

こんにちわ♪

パンケーキ、美味しかったです( ´艸`)
私は甘いものも辛いものも、つまり何でも好きなので(笑)、ご飯のあとでも欲しくなっちゃいますね~♪
三連休ですが、結局ツーリングというツーリングには行きませんでした(;´∀`)
今日は雨が降っているし、昨日も一日中どんよりとしていて気が向かず、近場でキャッチボールして遊びました!

ナックルバイザーですか~(*´∀`*)
私はもうすぐグリップヒーター付けます☆これで通年暖かいかな♪
明日火曜日は天気も回復しそうですし、走りにいけるかも??

URL | ミツ #-
2013/01/14 09:04 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

三連休うらやまし~~です!
でも今日はこちらも朝からざあーっと降っています(T▽T)
九州の方は降りも早いけど止みも早いからどうなんだろう。
冬は路面の乾きも遅いから、雨上がりにさっと走りに行くのも怖いと思う私ですが…。

レザーかっこいいですね!!
サイズがやっと入って念願☆ですね~~(*´∀`*)
新しいものが増えるとそれだけでうきうきしちゃいます♪
着れる日が楽しみですね(*´v`*)

パンケーキ、美味しい!
また食べたくなっちゃう……新しいお店チェックしよーっとヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2013/01/14 09:07 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

パンケーキ&お鍋(T▽T)
でも!体重はウォーキングでとりあえずキープ!!
なんとか堪えてますよ~~( ´艸`)

夜歩いてますか♪
私も昨日は河川敷を歩いたり、こまめに運動☆
いつ成果があるのかな??(;´∀`)
ちょっとでも変化が出ると、やる気になりますよね~~~~。

URL | ミツ #-
2013/01/14 09:09 | edit

Re: タイトルなし

→ベルボトムさん

こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ
コメントありがとうございます☆

アメリカと日本では同じパンケーキでも違う印象なんですね(*´v`*)
塩気が多いパンケーキに甘いシロップっていうのも美味しそうだけど、日本のふんわりとした甘いパンケーキにジャムやバターっていうのもいいっていうのは、ベルボトムさんのようの他国に住んでいるから感じることなんですね♪
私は日本から出たことがないので、色んな味を知れるっていうのが羨ましいです。
これにはこの味☆って縛られるより、食べ方とか色々知りたいと思うんです!

意外と三連休☆とは言いますが、働いている人も多いのかな(´・ω・`)
アメリカはあまり祝日がないんでしょうか?
因みに今日は成人式です(*´v`*)

URL | ミツ #-
2013/01/14 09:15 | edit

Re: タイトルなし

→ダニーさん

こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ

私も……(笑)。
結局土曜日は買い物、日曜日は旦那のバイク店行きに付き合って~の公園で遊んで…。
そして今日は雨(;´∀`)
全くツーリングに行ってません。
土曜日は昼から凄く天気がよくて暖かくて~正直乗りたかった~~~!!

エンジンかけただけでも満足……いやいや、走りたいですよね~☆・゚・(つД`)・゚・

腕の筋肉を鍛えるためと楽しそうなのとで、キャッチボールも始めました(笑)。
すごいと言われたら……ぐふふ~( ´艸`)がんばるしかないじゃないですか~♪

URL | ミツ #-
2013/01/14 09:19 | edit

天気崩れちゃいましたねー!
昨日の仕事帰りに降っちゃって、年明け洗ってから汚れてなかったのでショックです
グリップヒーター付けたらもう付いてないのに乗れなくなっちゃいますよ 笑
今日は大人しく嫁さんの車で動くかな、と思ったらまだ起きてこない∑
運動も大事ですが自分は背骨や骨盤の歪みがひどくカイロプラクティックに通っています。シャーシから直さないとダメ車両。
完全にバイクに乗せられております 笑

URL | あぶちゃん #.Z8u5LqY
2013/01/14 12:17 | edit

パンケーキ美味しそう~~。
食べたい時は食べてくださいね
あまり我慢するとストレスになってかえって良くないですよ~。
後でしっかり歩けば大丈夫。
三連休堪能してね~。
私は二連休・・・マッタリしてます。

URL | マサト #-
2013/01/14 13:06 | edit

Re: タイトルなし

→あぶちゃんさん

そうですね、今日は天気が悪かったのでごろごろして(笑)、雨が止んでからウォーキングに出かけました(*´v`*)
まぁバイクに乗る機会は探せばあると思うので、のんびーりと待ちます(*´ω`*)
あら、それは切ないですね。雨に降られると汚れちゃうのが…。

グリップヒーターはどうしよっかな~って迷ったんですが(;´∀`)
タンデムすることも多くなりそうなので、今年はニンニンを一人でも二人でも乗りやすいようにしようかと模索しております。
2013年始まったばかりですが、色々と楽しみがありそうでわくわくしていますよ☆
体調にはお気をつけて走ってくださいね♪

URL | ミツ #-
2013/01/14 17:05 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

パンケーキ、めちゃ美味しかったです☆
家ではあんまり作らないんですよね~(´ε`;)
そうですよね!
食べたいものはしっかり食べて、でもきちんとその分動いてリセット☆
続けることが大事ですね(`・ω・´)
今日は雨降りだったので、本読んだりネットしたり…のんびーりしました(*´ω`*)
マサトさんもマッタリ楽しんでください♪

URL | ミツ #-
2013/01/14 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

