タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を♪  



今年一年、本当にお世話になりました。

色んなことがあった一年。
あっという間の一年。
楽しかったことも辛いことも泣きそうなことも思わず叫びたくなったこともあった一年。

けど、充実した一年でした(*´v`*)





バイクに一切興味がなかった私。
免許を取りに行く話にも、バイク自体の話にも心動かなかった私。

今年の年明け、旦那がバイクに跨っている姿を見て、自分も乗れたら楽しいだろうなぁと思ったことがきっかけでした。

そしてすぐに教習所へ。
そして更に今乗っているNinja400Rの契約をしに行きました。

人見知りが激しく、人と接するのが苦手な私。
教習には本当に苦労し、さらにその頃は仕事も忙しく、パンクしそうな気持ちを堪えて通いました。

そして4月に免許を無事取得。すぐに納車。
同時にブログをはじめました。





P1070483.jpg

納車。
旦那のZ1000と共に。

免許を取ると言った時も、卒検に受かったときも、納車したときも、誰よりも喜んでくれた旦那。
本当にありがとう(*´ω`*)


そして初めての公道。

めっちゃくちゃ緊張した!
ふらふら走行でしたが、帰宅できたときはほっとした~(;´∀`)


P1070971.jpg

六甲山を走ったときの一枚。

あれ以来走ってないや(笑)(´ε`;)
だって怖いんだもの~!この時は知らないから走りに行けたような気がします。

けど来年、もう一度くらいは挑戦しようかな(`・ω・´)


P1080034.jpg
P1080079.jpg

篠山で。
5月の下旬頃かな。

初めて100kmを越える走行ができたので、これを期に「ツーリング」に行くようになりました(*´v`*)


P1080323.jpg
P1080328.jpg

はりまシーサイドロードの道の駅みつ。
そしてちびとんさんのシャドウさん☆

ちびとんさんと偶然出逢えた奇跡は、ミツの今年一番の嬉しい出来事です( ´艸`)♪
今でもよく思い出します♪


P1080394.jpg
P1080493.jpg

ラベンダーファーム多可。そして天橋立での一枚。

北方面に走ることが多かったな(*´ω`*)
来年は西へ東へ、そして南へと旅に出たい~☆


P1080579.jpg

地球儀、大きかった!!


P1080609.jpg

ツーリングに行くことが増えていたので、シートバッグを購入した際の一枚♪

今では更にサイドバッグも着いて、いつでも荷物がたくさん持てる仕様になっています。
レインコートも常に準備OK!!



P1080927.jpg

朝早くの篠山の静かな空気が気持ちよかったな(´ー`*)


P1090098.jpg
P1090150.jpg

初めての一泊二日の岡山旅行ヽ( ´ω`)ノ
わっくわくでドッキドキでした☆

何もかもが新鮮で本当に楽しかった……はずが??


P1090186.jpg


台風の余波にやられ、初めての立ちゴケ。

だけど、納車からはこの1回のみでまだ踏ん張ってる私。
教習では散々こけて、足も挫いたけど(笑)。

恐怖のおかげか意外と少なくて済んでいます(;´∀`)


P1090412.jpg
P1090571.jpg

秋を求めてコスモスとニンニンの一枚☆
そして激ウマジェラート☆

ああ、来年はもっと秋を満喫したい(T▽T)

忙しかったものな~この時期。
結局紅葉を見に走ることができなかったのが心残りなので、来年に期待!!


P1100034.jpg


そして12月。
物凄くいい気候に恵まれた日、今年最後のシーサイドロードへヽ( ´ω`)ノ

この日は外でご飯食べてても気持ちよかった♪







始めて一年も経っていないこのブログ。
私がこうして充実したバイクライフを送ることができているのも、このブログで通じたたくさんの方との交流のおかげだと思っております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


来年もミツはたくさん走ります!

みなさま、どうぞよろしくお願いします(*´v`*)

















にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




よいお年をお迎えくださいヽ( ´ω`)ノ



category: 思い出

tb: --   cm: 14

コメント

ミツさん、こんばんは。
今年は、ミツさんにとって忘れられない年になったようですね。

来年も、お互い安全運転で、バイク・季節・ブログ、たくさん楽しみましょう~☆

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい♪

URL | りょう #-
2012/12/31 18:47 | edit

良いお年を!

こんばんわ(・ー・)ノ

そっかあ
ミツさんも旦那さんの影響で
免許取ったんだねぇ
ウチの奥さんも私の影響で
結婚後に二輪免許取得したんだよ
一緒だね(^_^)

来年も同じ夫婦ライダー同士
仲良くしてくださいませ♪

良いお年を~☆

URL | TAKU #-
2012/12/31 21:37 | edit

こんばんは。
夏の暑さ、冬の寒さを感じて走るバイクって素敵ですよね。
たま~に 泣きそうになることもありますが。。。

来年も沢山走って、いっぱい美味しいもの食べましょう!!

カウントダウンまで後1時間ちょっと。
良いお年をお迎えください。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2012/12/31 22:24 | edit

今年はどうもありがとうございました!!
来年もヨロシクお願いします m(_ _)m

お互い楽しくガンガンバイク乗りましょう!!Σd(>▽<)

URL | 燃やし #-
2012/12/31 23:17 | edit

新年明けました♫

昨年はミツさんにとってとっても充実した1年だったようですね(*´ω`*)
その中にちびとの出会い含めてくださってとっても嬉しい(つω`*)

今年は偶然ではなくお会いできること楽しみにしておりますね↑↑

今年も1年ミツさんにとってよい年でありますように!!
そして今年も1年よろしくお願い致しますm(__)m

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2013/01/01 09:14 | edit

謹賀新年

年が明けましたよ~。
新年おめでとうございます。
旧年中はミツさんにとって色んなことがありましたね。
今年はご家族皆さんにとって良い年でありますように。
いつか何処かで会えるといいですね。

URL | マサト #-
2013/01/01 19:27 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

わーい!りょうさんだヽ( ´ω`)ノ
でもでも、年明けのお返事で申し訳ないです↓

昨年は私にとって初めてづくしの一年でした☆
バイクに乗って出かけて~美味しいもの食べて~(*´∀`*)
今年もお互い安全運転で楽しいバイクライフを楽しみましょうね♪

今年もよろしくお願いします。
よいお正月をお過ごし下さいね(*´v`*)

URL | ミツ #-
2013/01/03 08:53 | edit

Re: 良いお年を!

→TAKUさん

こんにちわ~(*´∀`*)
年明けのお返事で本当にすみません!!

そうなんです♪
旦那の影響で免許を取りました~(*´v`*)
あのときはかなり苦労したな~って書いているときもしみじみと……。
冬の寒いときだったので、通うのも辛かったな~(笑)。
TAKUさんご夫婦もそうだったんですね♪
なんだか嬉しい!!

今年も夫婦ライダーとして、こちらこそ仲良くしてください(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします~♪

URL | ミツ #-
2013/01/03 08:56 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

こんにちわ~(*´v`*)
年明けのお返事になってしまいました、申し訳ないです。

夏暑いとき、冬寒いとき、すっごく辛いですが…。
それなのに乗るのが毎回楽しみなんですよね~(*´ω`*)
色んな場所に行って美味しいものを食べたり風景を楽しいだり、バイクを知ることが出来て本当によかったです♪

今年もたっくさん走って、色々感じるぞ~!!

mocchiママさん、よいお正月をお過ごしくださいね♪
今月年もよろしくお願いします(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2013/01/03 09:00 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

あけましておめでとうございますヽ( ´ω`)ノ

よいお正月をお過ごしでしょうか?
今年もがっつり食べちゃってください(*´∀`*)笑

今年もたくさん走って食べましょうね~☆

URL | ミツ #-
2013/01/03 09:01 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

あけましておめでとうございます♪

昨年は本当に初めてのことづくしで充実した一年になりました(*´ω`*)
ちびとんさんと出会えた奇跡が、きっと私の中のバイク熱を更に燃え上がらせました☆
めっちゃ嬉しかったですもん(*´v`*)

そうですね!
今年は偶然ではなくお会いできよう、私も頑張ります(*´∀`*)
今から楽しみにしちゃっています♪

こちらこそ、今年も一年よろしくお願いします(*´ω`*)
お互いよい年になりますよう☆

URL | ミツ #-
2013/01/03 09:07 | edit

Re: 謹賀新年

→マサトさん

あけましておめでとうございます♪

昨年は新しいことや変化が多かったけど、とても充実していました(*´v`*)
今年は精進しながら、穏やかに過ごせたらいいな~と思っています☆

マサトさんともどこかでお会いできたらいいですね♪
岡山にもたくさん遊びに行けたらいいな~(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします。

URL | ミツ #-
2013/01/03 09:11 | edit

謹賀新年!

本年もよろしくお願いします。

ミツさん、おはようございます。
昨年は色々経験されて、
忙しくも、新しい事だらけのようでしたね。

今年はその経験を生かして、
ブログも充実してくださいね。

URL | とんぼ #-
2013/01/03 09:36 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

こんにちわ♪(*´ω`*)

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(*´∀`*)

昨年はちょっと充実しすぎの一年で(笑)。
今年はもう少し穏やかに、のんびりと精進しながら過ごしたいな~とか思っています☆
でも何故かそういう風にはならないミツ(;´∀`)

今年もたくさん走ってブログも充実させますね♪
いつでも遊びに来てください~お待ちしています~ヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2013/01/03 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

