タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスト!!  



もう年末、何かと忙しいミツです。

くじけそう。
へこたれそう。


クリスマスから年末年始って本当にあっという間ですね(´ε`;)

買い物して、大掃除して、挨拶に来られる色んな方にこちらもご挨拶して……。
ばたばたばた。
もう知らぬ間に日が経っていきます。




だけどそんな本日、いきなりの快晴。
そしてなにより、暖かい!!


こ、これは……

走っちゃいましょーヽ( ´ω`)ノ



「道の駅いながわ」まで、鏡餅と生餅と年越しそばの調達に♪

ニンニン、今年ラストラン☆
行ってきま~す(*´∀`*)


宝塚のK16→R176に入り、K33に入ればあっという間☆
時間は一時間ほどで着いちゃいます(*´v`*)

今日はお天気がよかったためか、たくさんのバイクとすれ違いました。
今年最後の走りを楽しんでらっしゃる方も、結構いたのかもしれませんね♪

走っていても暖かかった(*´ω`*)


P1100199.jpg


道の駅いながわ 到着~ヽ( ´ω`)ノ

お正月の買い物にかいつもよりもにぎわっていました♪



P1100200.jpg


キャラクターのいなぼう(笑)
けっこう可愛い、かな?


お餅やおそばの前に、やっぱり腹ごしらえ☆
(まぁ…お昼ご飯食べてから来たんですが、せっかくだしね(;´∀`))


併設しているパン屋さんでちょいと休憩。
外は暖かくても指先は冷えてたし、ゆっくりできたのがよかった♪

P1100201.jpg


全部半分こして、旦那と食べました(´ー`*)


P1100204.jpg


そしてここに来たら食べちゃうそばのソフト☆
相変わらず、香ばしい~(*´v`*)


P1100205.jpg


最後の最後、天候のいい日にお出かけできて、ニンニンはウキウキでした☆
(そんな風に見えちゃうものなのですヽ( ´ω`)ノ)


私自身も今年はもう乗れないかな~(´・ω・`)って思っていたので、思わぬ快晴に感謝♪
天気がよくて暖かいって最高ですね☆
来年もこんな日がたくさんあったらいいな~(*´ω`*)






P1100212.jpg


無事出来上がった鏡餅(*´v`*)









まだまだ走るあなたも、冬眠中のあなたも♪
ミツの応援よろしくお願いします~(*´ω`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




もういくつ寝ると、お正月~♪(*´∀`*)



category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 12

コメント

一番乗りいっただき~(>∪<)♪

今日乗られてたんですね~↑↑
いぃお天気でしたもの当たり前か~
ちびは職場の窓越しに恨めしく思いながら外を眺めていましたよ(笑)

のんびり走り納めになって良かったですね(^_-)-☆

かわいぃ鏡餅も出来上がったことだし♡(。→ˇ艸←)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/12/29 19:16 | edit

ラストランお疲れ様~。
そばソフトがずっと気になっているので
いつか食べてやる~って思ってます、来年にはきっと・・・いなぼうにも会いに行かねば。
残り僅かですが健康に気を付けて笑って過ごしましょ。

URL | マサト #-
2012/12/29 20:39 | edit

いいな~
ラストラン(゜o゜)


私も、なんだかんだと忙しくて
結局、走り納めしてな~い(T▽T)

しかもずーっと九州は天気が
イマイチなんだよね・・・(;一_一)ウーン



すっきり疾走れて
お正月準備もできて
良かったね\(^o^)/

URL | TAKU #-
2012/12/29 21:04 | edit

走り納め、お疲れ様でした。

今日は広島も天気がよくて、どこか行けばよかったな~と思うほどでした。
でも、既にバイクはキレイに洗車して冬眠状態に入ってしまったので、今日はクルマであちこちお買いものに行ってきました(笑)

年末はどうしてもバタバタしてしまいますが、バイクに限らず○○納め!ってちゃんと締まるとスッキリしますね。

URL | ダニー #yl2HcnkM
2012/12/29 22:08 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

わーん!!
忙しいからなかなかPC開けれなくて、ちびとんさんのところの一番乗りいただけないよ~~~(T▽T)
でもめっちゃくちゃ嬉しい一言です♪

乗る時間と理由を作って乗っちゃいました☆
気持ちよかったです(*´∀`*)
ちびとんさんは昨日で仕事納めかな?年末は仕事もばたばたするんですよね~。
本当にお疲れ様です♪

走り納めができてほっとしています(*´ω`*)
来年もいっぱい走るぞー!!

鏡餅も出来たし、まさかの買い忘れたそばも旦那に買ってきてもらって♪(笑)
も~いくつねると~おしょうがつ~♪
来年はたくさんお会いできるといいな☆

URL | ミツ #-
2012/12/30 16:00 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

ラストラン、行けてよかったです♪
蕎麦ソフト、美味しいんですよ~(*´∀`*)是非是非☆
ここはジェラートも売っています♪まだ食べたことがないので、来年食べにいこっと☆
いなぼうにも会いに(笑)。

そうですね♪
健康第一がモットーのミツですので、たくさん食べてたくさん笑って新年を迎えたいです~(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/12/30 16:02 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

時間と理由作って走り納め、行けました~ヽ( ´ω`)ノ
嬉しかったです!

忙しくて時間が取れないんですよね~。
TAKUさんもお仕事お忙しそうでしたもんね、もう仕事は納まりましたか?

九州のほうはスッキリしないお天気なのか…。
こっちも今日はずーっと雨です(´ε`;)
昨日の晴れは奇跡的ですね☆

あとは一日寝て、大晦日ですね♪
来年もよろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/12/30 16:04 | edit

Re: タイトルなし

→ダニーさん

この忙しい時期に何とか走り納めができて、本当によかったです♪

昨日は天気も気温も最高で、走っていても全く寒くなかったですよ(*´ω`*)
どこかに行きたいな~って思わせるようなお天気でしたね♪
車でもお天気がいいと気持ちがいいですよね(*´v`*)

私の場合出かけてしまったので、洗車する時間がなく……(T▽T)
とほほー明日しっかり拭いてあげようと思います。

バタバタしてても、納めれると何でも一つの区切りがついていいですね☆
特に年末なので、今年一年を振り返るきっかけにもなるし♪

URL | ミツ #-
2012/12/30 16:09 | edit

年末年始忙しいですよね(;´Д`)
つっても、オレは家のことしてないので仕事オンリーですが!!

生餅で鏡餅ですか!!うちとか職場はずっと切り餅が中に入ってるやつですよ!!
ガキのころ、鏡餅のケースの中に切り餅が入っていてショックをうけましたよ・・・Σ(´∀`;)

生餅とか風情でいいですね~

来年もお互い楽しく走りましょうd=(^O^)=b

オレは明日バイクで泥だらけになってきますwww

URL | 燃やし #-
2012/12/30 20:14 | edit

二人で走ると楽しさ2倍!
二人で食べると違う物を注文して半分こして
これまた美味しさ2倍!(^-^)v

楽しい走り収めが出来て良かったですね~

では
良いお年を~ヽ(⌒▽⌒)ノ

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/12/31 10:18 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

年明けのお返事になってしまい、本当にごめんなさい!

あけましておめでとうございます(*´v`*)
年末年始は本当に忙しい☆
けど、うちは旦那がさっそく仕事に行ったので、もう平和になりました(笑)。

生餅の鏡餅です~☆
悪くなるのが早いから毎年悩むけど、一年に一度のことなので(*´ω`*)
鏡餅の小さなお餅、びっくりしますよね!
でも正直、切り餅が入ってるやつのほうが使い勝手いいんですよね~(;´∀`)

31日はりきって走られたようでヽ( ´ω`)ノ
やっぱり遊ばないと!ですね!!

今年もいっぱい走るぞ~!!

URL | ミツ #-
2013/01/03 08:47 | edit

Re: タイトルなし

→kuroペケさん

年始のお返事になってしまい、本当にごめんなさい!

二人で走って食べて~楽しさが何倍にもなります♪
でも一人もいいですよね(*´ω`*)
自由に行動できるし……私はいつ一人で走りに行くことができるのやら(´ε`;)

楽しい走り納めができたので、次は走りはじめですね~!!
いつになるかな~(*´v`*)
お天気との相談☆

kuroペケさんもよいお正月をお過ごし下さいね♪

URL | ミツ #-
2013/01/03 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

