タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨降りだけど、明日は。  



P1100031.jpg




たい焼き食べました♪


マサトさんのブログの記事を見て、何だかここ数日無性に食べたくなっていたので(*´ω`*)
美味しかった☆


「食べるとき、頭から?しっぽから?」

ミツ、この会話が好き。
何だかこういう雰囲気って、いいですよね(*´∀`*)





明日は日曜日で休み。
お天気は今のところよくなりそうで、気温も温かい。

いいツーリングになりそう、かな??



めっちゃ楽しみです(*´v`*)










にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



category: 日常&独り言

tb: --   cm: 12

コメント

ツーリングお気をつけて、いってらっしゃいませ(`・ω・´)ゞ

記事楽しみにしてますよΣd(>▽<)

オレは鯛焼きは、頭から食うときも尻尾から食うときも腹からくうときもありますね~

URL | 燃やし #-
2012/12/15 21:41 | edit

買いに行ったのですね
美味しそう≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

買ったら温かいうちに食べてましたが
お茶と一緒の画を見ると、
レンジで温めてお家でゆっくりいただくのもいいですね。
今度お家で食べてみよ。

明日はお天気も良いみたいなので
ツーリング日和かな
楽しんできてください。

URL | マサト #-
2012/12/15 23:17 | edit

たい焼きだっ!!
ちびは尻尾からですね~

ミツさん今頃はどの辺りを
走ってるんだろうな~♪

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/12/16 11:07 | edit

わお♪
たい焼き美味しそう!(*≧▽≦*)

たまに無性に食べたくなるってこと
あるあるう!

私はアタマからガブリ!かな~





今日はツーリング行けたかな?(*^。^*)

URL | TAKU #-
2012/12/16 19:48 | edit

忘れてた。

食べる時は頭からデス。
今日は12月とは思えない気候でしたね
私は、走り納めを・・・。

URL | マサト #-
2012/12/16 22:03 | edit

ミツさん。こんにちは。

たい焼き、おいしそうですね。

甘いもの苦手だけど、
オーブントースターで二度焼きした
たい焼きは、好きですよ。

日曜日は、楽しめましたか?

URL | とんぼ #-
2012/12/17 12:06 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

ツーリング行ってきました~( ´艸`)☆
朝のうちはちょっと雲が多かったけど、お昼は本当によく晴れて暖かく気持ちのいい走りができました♪

早く記事書きたかったのに、わけもなくダウンしてたミツ、ばかー(;´Д`)
冬は意外と肩凝る…。

腹から食うって(笑)
とらわれないその豪快さがいいですね☆ヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/12/18 14:52 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

そうなんです~!!
マサトさんのところのたい焼きの記事見て、食べたいな~♪って思ってたんですよ☆露店で見つけたので買ってしまいました(*´ω`*)

実は温かいうちに旦那と半分個ずつ食べてて、帰ってからも一人一個食べました♪笑
レンジで30~40秒くらいほんわり暖めてから、トースターで焼くと外カリ中やわらかでめっちゃいけますよ( ´艸`)
これはこれで美味しいんです(*´∀`*)
ぜひお試しあれ~~☆

ツーリングも気持ちよく最後まで走れましたヽ( ´ω`)ノ
久しぶりでした~あの気持ちよさ(笑)
やっぱりバイクは楽しいなって思いました♪

URL | ミツ #-
2012/12/18 14:56 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

たい焼きだよ~!!
ちびとんさんは尻尾からなのね♪
私は…どっちだろ?(笑)そういえば考えてなかった~(;´∀`)

ちびとんさんも走ったそうで♪
私は西を目指しましたよヽ( ´ω`)ノ
本当はかきおこたべたかったけど……シーズンは込んでそうなので、今度高速初チャレンジで行ってみたいな☆

URL | ミツ #-
2012/12/18 14:58 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

ミツ、かなり久しぶりに食べたんですよ~たい焼き♪
美味しかったです!

露店とかで見かけると食べたくなるけど、機会がないとなかなかなんですよね♪
無性に食べたいな~って思い続けること、ありますよね~(*´∀`*)
今回はその想いが通じたのか、たまたま買い物先でお店を見つけたんですよね☆

TAKUさんは頭派か~♪
私は……今度食べたときに覚えて置こうっと(笑)。


ツーリング行ってきました☆
天気もよく暖かく、久しぶりの気持ちいい走りでしたヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/12/18 15:02 | edit

Re: 忘れてた。

→マサトさん

こうして頭か尻尾か聞くと、女性は尻尾で男性は頭?( ´艸`)
色々と情報集めて分析するのがミツはね、大好きなんです♪

本当に!
12月とは思えないくらい温かくていい気候でした(*´∀`*)
あれれ?マサトさんは走り納めですか?
私は来週……天気がよければクリスマス前も走って、これで納めかなぁ??

URL | ミツ #-
2012/12/18 15:05 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

とんぼさん、こんにちわ♪

たい焼き、めっちゃ美味しかったですよ☆
久しぶりに食べました~( ´艸`)

甘いもの、あまり食べられないんですね(*´v`*)
ミツは食べなかったら太らないのにな~とは思うものの、好きなのでとことん食べてしまいます。
そう!トースターで焼くとめっちゃ美味しくなりますよね☆
おうちDEたい焼き、これも大好き♪

日曜日はツーリングに行ってきました♪
温かく天気にも恵まれて、とっても気持ちよく走ることができました~ヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/12/18 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

