タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして  



みなさま初めまして。ミツ、と申します。


なんとなんと!
今日、まさに今さっき、やっとやっとの思いで普通二輪の免許を取得いたしました!

わー嬉しいー!

いやー本当にほんっとうに、苦労しましたよー。
何度泣いたことか、何度泣きながら帰ったことか(笑)。


もしかしてミツ、バイク乗るのに向いていない?
もしかして、このまま卒業できないんじゃ。
と、幾度も落ち込み不安と焦りでいっぱいでしたが、楽しもうと必死で頑張りました。


仕事もしながら、且つ家事もこなしながらのスローペースでしたが、そんなミツの免許取得に奮闘した記録や近況、バイクのこと、その他色々と綴っていこうかなーっと軽い気持ちでブログを始めてみます(*´v`*)






ミツのこと (2013年2月に改訂しました)


三十路の主婦。
典型的なAB型で、周りからは基本クール扱い。
本当はただ人見知りが激しいだけ。そして極度の照れ屋。さらに気難しい。
けどのんびりと穏やかな性格なので、声掛けてくれると嬉しいです(*≧∪≦)


カワサキのZ1000とヤマハのYZF-R125に乗っている旦那、黒い犬リップル、そして介護が必要な義祖父と元気な義祖母。5人でのんびりほんわか、時にはにぎやかに楽しく暮らしています。

仕事は近所のカフェでのホール業務。
最近は週に2日くらいと減らしましたが、楽しく働いています。



愛機のこと

Ninja400R SE(12年)
グリーンとブラックの美しさが自慢の愛機ですが、ちょっとずつカスタムも頑張っています(*`ω´*)


P1100385.jpg




よろしくお願いします ☆

category: 自己紹介

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは、はじめまして。足跡辿ってやってきました(^^)

免許取得おめでとうございます
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

そして納車。。。
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

あっ、まだでしたね~(笑)

これから走るにはイイ季節ですからね~~~

楽しく、安全に走って、記事UPしてくださいね。

では。。。本日は、この辺で・・・)))))))))))(。・・)/すたた

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/04/18 23:10 | edit

こ、こんばんわー!

わわ!こんばんわ、こちらこそ初めまして!

あまりブログの機能がわかっておらずに足跡残してしまっていて、本当にごめんなさい。。
コメント本当に嬉しいです、ありがとうございます(TдT)

もうすぐ納車でほんっとーにドキドキ(もちろん不安と興奮ww)の毎日です。。

免許だけでも取るのにすっごく苦労したので、安全運転で楽しくバイクライフを送りたいなって思っています♪

よければまた覗きにきてくださると嬉しいです☆

URL | ミツ #-
2012/04/19 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

