タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息抜き☆  



前回のブログで、のんはよく寝る子~♪とママ想い発言しましたが、今日は午後から抱っこしないと寝ないグズグズさんでした(笑)。
おかげでしょうが焼きの味付けがしっかりできず薄くなった(;´∀`)
それでも比較的午前は寝てくれることが多いので、午前の間に家事全般片付けて、夕食の下拵えまで済ませています。

今はすやすやとお休み中ののん。
旦那はゲーム、ミツはネット、愛犬リップルもうとうと。
静かな夜です(*´ω`*)




そんなバタバタした日常ですが、意外と息抜きもしています☆
先日の土曜日は旦那にのんを見てもらって、久しぶりに車で買い物&阪急ガーデンズに行って来ました(○´∀`)ノ

車の運転もマーケットに行くのも数ヶ月ぶりで、ただの食材を買うのも凄く楽しかったです♪
だって今は自分のキッチンがあるんだもの(*`艸´)
何を作ろうかな~って考えているだけで幸せ。

阪急ガーデンズには引越しでの足りないものを買い足しに。
そして大好きなHARBSのケーキをテイクアウトして、旦那と二人で食べました(*´∪`*)


DSC_0740.jpg

ベイクドチーズケーキ。
普段あまりチーズケーキを食べないミツですが、あえて選んでみました(*´з`)
とっても美味しかったです♪

3時間ほどの外出ができていい息抜きになったし、今は家で過ごす時間が凄く好きだから、暫くはスイーツをテイクアウトで楽しむっていうのもいいなって思いました(*´ω`*)
自分自身の楽しみもたくさん見つけて、心地のいい暮らしができるようにしていきたいです。




今日ののん☆

DSC_0706.jpg

……考える人?


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 8

元気にしています♪  



皆さんお久しぶりです(*´∪`*)
前回はたくさんのお祝いコメントを本当にどうもありがとうございました!

まずは、母子共に健康で毎日を元気に過ごしています。
無事に退院し、一週間ほど里帰りをしていましたが、引越しの片付けもあったことと、体調も助産師さんに驚かれるほど順調に回復したこともあって、今は自宅でのんびりと育児に励んでいます(o´∀`o)

引越しも旦那の頑張りのおかげで無事終了☆
まだ軌道にのっているとは言えませんが、徐々に片付きつつあります。
家族3人+1頭の生活は快適で、毎日がとても充実しています。





DSC_0576.jpg

生後1日目の娘。
これからブログでは「のん」と呼ぼうと思います(*´ω`*)



DSC_0635.jpg

お祝いディナー♪
産院の食事はとても豪華で美味しく、毎日の楽しみでした(*`艸´)

実はこのお祝いディナーを食べた次の日、夫婦の入籍記念日でした(笑)。
今年は出産が重なってお祝いどころじゃなかったけど、旦那がケーキを買ってきてくれたりと、とても幸せで新鮮な記念日になりました(*´∀`)
来年からのんの誕生日と記念日で盛りだくさんの4月になります♪



DSC_0662.jpg

DSC_0669.jpg

実家でのお七夜♪♪
両親が鯛とお赤飯とお寿司を用意してくれました(○´∀`)ノ

妊娠中、ほとんど口にしなかった生魚。
久しぶりで本当に美味しかった!
(ぼっさぼさの髪にパジャマで失礼☆)



DSC_0651.jpg

DSC_0683.jpg

DSC_0700.jpg

だんだんむくみもとれて、目もぱっちり開いてきたのん。
一日一日で顔がどんどんはっきりしていきます。

のんは本当によく寝る子で、最近は起きている時間も増えてきましたが、それでも3~4時間は平気で寝てくれます。
ほとんどぐずらず、オムツ汚れていても泣きません(笑)。おっぱい要求もあまりなし。起きていても一人で機嫌よくダンシングしていることが多々あり、ママは寝不足になることも今のところありません。
抱っこして~って泣くくらいで、抱っこすると結構すんなり眠ってくれます(*`ω´*)

毎日の沐浴やミルク、オムツがえや抱っこなどなど、旦那が積極的に世話してくれるのもあり、のんの成長が楽しみな毎日です♪



DSC_0708.jpg

DSC_0717.jpg

少しですが甘い物も☆
大好きなスタバのフラペチーノに、セブンのドーナツ(*`艸´)

前の自宅に引っ越して、一人のんびり甘いものを食べる時間があることに感動。
同居していたときはこんな時間、考えられませんでした(ノ´ω`・。)
自由に使えるキッチン、明るいリビング、好きな音楽に家族との静かな夜。
何もかもが嬉しすぎて毎日が幸せ。


これからもこの幸せが続きますように♪
ブログも少しずつ再開していきます(○´∀`)ノ






今日ののんの一枚。
目が覚める少し前(*´ω`*)

DSC_0722.jpg


category: 子育て

tb: --   cm: 12

ご報告  



DSC_0573.jpg


4月3日(金)、14:39
2990gの元気な女の子を無事出産しました。

帝王切開でしたが、母子共に健康で、私も順調に回復しています。

私も旦那も可愛い娘にメロメロです(*´ω`*)
本当に愛おしくて、本当に幸せいっぱいです。

これからは育児のことなども含めて、新たな気持ちでブログも更新していきたいと思っています♪
ごめんね☆ダーリンとミツをこれからも宜しくお願いします(*´>ω<`)


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 14

