タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉  



IMG_20141031_052129.jpg

もう11月ですね(*´ω`*)

妊婦の私ですが、相変わらず何事もなく元気に過ごしています。
家事も買い物も以前のようにこなし、毎日がとても平和です。

変わったことといえば、やはりお腹が大きくなってきたこと☆
体重はすでに2キロ増(笑)。
やばいよやばいよ!まだ赤ちゃん200グラムくらいだよ!

先週は妊婦健診に行ってきましたが、赤ちゃんはどんどん大きくなっています(*´∪`*)
エコーでめっちゃ元気よく動いて、へその緒を股に巻いて遊んでいました(よく遊ぶらしい☆)。
性別は残念ながらまだ診て貰えませんでしたが、次回はいよいよわかるかな♪
男の子かな?女の子かな?凄く楽しみ(*`艸´)
旦那もとても楽しみにしており、最近はお腹をよく撫でています♪

写真は、先日の30日が戌の日だったので安産祈願をしてもらったあと、ちょっと早い紅葉狩りに三田市の光明寺に行ってきたときのものです。
早いかな~と思ったんですが、色づき始めのものなど綺麗な紅葉が楽しめました(○´∀`)ノ

毎年この時期は忙しくてほとんど出かけられないことが多かったんですが、今年は少し余裕アリ☆
カラオケに行ったり、ショッピングに行ったり、ゆっくり夫婦の時間を過ごせて幸せです。
来年は赤ちゃんと一緒に過ごしてるのかな~♪なんて考えるだけで、ワクワクしちゃいます(*`艸´)


そうそう☆30日はたくさんのバイクとすれ違いました☆
暖かくて天気もよく、最高のバイク日和だったんです(*`ω´*)

いつになるかわからないけど、またバイクに跨って風を感じれる日も今から凄く楽しみです。
人生には色んな選択肢があるけれど、自分が選んだ道の中でバイクとは上手に楽しく付き合って乗り続けていきます。

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

