タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無題  



随分前ですが。10月10日。
私達の結婚式記念日、4度目。


DCIM0051.jpg
(ふかひれ、とろっとろ♪美味しかった(*`艸´))

実はその前にミツの誕生日があったんです。8月22日。
ですが、私がつわり真っ最中で、お祝いなんてとんでもない……当日は旦那に買ってきてもらったお惣菜食べてました(;´∀`)
そんなある意味貴重な誕生日を迎えたあとの記念日☆


私はバイクに乗れないし(旦那には乗ってもらってますよ♪)、あまり遠出もできないので、こんな時くらいは贅沢していいんじゃない?と旦那が言ってくれた、ような(気がする笑)。
中華のコースを美味しく頂きました(*´ω`*)




ブログの更新は滞っていますが、ミツは元気に過ごしています(*´ω`*)
今は安定期に入り、もうすぐ妊婦検診です♪
在り難いことに、妊婦なの?ってくらい普通に生活できています。
お腹も結構出てきて、今朝旦那に「もう妊婦ってわかるな~(o´∀`o)」と言われました。


でもやっぱりね。わかっていたことですが、バイクに乗らないからブログも離れ気味になってしまいますね。
急ではありますが、今回から無期限でコメント欄も閉めさせてください。

ブロ友さんの所にはよくお邪魔していますが、ロムばかり。コメントできなくて本当にごめんなさい。
けどいつも楽しく拝見させて頂いています(*´∪`*)

そしてブログ村のランキングもライダーではない以上続けるのもどうかと思うので、今回からやめる事にしました。
このブログは稀にこうして近況を報告する形として続けていき、いつの日かまたバイクに跨った時にブログも本格復帰したいと思います。


私のわがままでこのような形になってしまい、本当にごめんなさい。


category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

家族みんなでBBQ☆  



これまた随分と日が空いてしまいした(;´∀`)
前回のブログでは私事の報告をさせて頂いたのに、多くの方から暖かいメッセージを頂け、とても嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう少し早くお礼を言いたかったのですが、遅れてしまい申し訳ないです。
おかげ様で体調は随分よくなり、近頃は活動的です☆
ご飯も三食しっかり作れるようになりました(○´∀`)ノ

そして先週は3度目の妊婦検診にも行ってきました♪
お腹の赤ちゃんは元気にすくすくと育ち(ただいま7センチです)、今のところ順調なので次回の検診は四週間後。
果たして次は……男の子か女の子かわかるのか(*`艸´)
あとそろそろ体重を気にしなくてならない時期なので、しっかり管理しようと思います。



さて、これも先週の月曜日の話なのですが、一緒に住んでいる義理の家族&私達夫婦でBBQをしに出かけてきました♪
みんなで出かけるなんて、おじいちゃんが亡くなって以来かな?
遠出していない&旦那が多忙のため、久しぶりの家族との交流は凄くいい気分転換になりましたよ(*´ω`*)


いつもの夫婦の車。おばあちゃんもこの車で☆
P1140610.jpg


こちらはお義母さんの車♪この車で犬達も連れて行きました。
P1140611.jpg

いざ出発です(○´∀`)ノ


P1140612.jpg

P1140616.jpg

P1140622.jpg
お、看板☆☆

有馬富士のしいたけ園、というところでBBQ(*´∪`*)

(三田市にある有馬富士公園のすぐ横です)
(駐車場砂利だけど、バイクでも行けます☆)

空気がひんやりしていて気持ちいい(*´ω`*)
この日はわりと暑かったけど、半袖でちょうど心地いいくらい過ごしやすい場所でした。

P1140625.jpg
楓が少し色づいてる!


P1140629.jpg
BBQはここでするのね♪

前日、小学校の運動会のところが多かったようで、平日でも子供連れの方が多かったです(*`ω´*)
でも広いから窮屈な感じは一切ありませんでした☆


P1140631.jpg
本気で買って帰ろうかと思いました(笑)。


P1140633.jpg

P1140634.jpg
栗拾いなど、色々体験できるようですが……


P1140635.jpg
私達は、旦那の強い希望で(笑)いわな釣りをすることに♪
(……実はミツ、「釣り」自体初めてでした(*`艸´))


P1140636.jpg

P1140639.jpg
いわなのえさを針につける旦那の図。
相変わらず少年のように楽しそうにしております。


……で、全然釣れないんですわ(;´∀`)

魚のほうも興味は示すんだけど、警戒しているのか逃げちゃう。
む、難しい!
結構長いこと頑張ったんだけど、結局二人とも連れず(笑)


気を取り直して、BBQしましょう(ノ´ω`・。)

P1140643.jpg

P1140644.jpg
義両親の飼っている犬達、ホクトとグラッセ♪
グラッセはもう大分おばあちゃんだから、専用の車に乗っています(*´ω`*)


P1140646.jpg
お肉に野菜に、もちろん椎茸も♪
その他に炊き込みご飯も付いて豪華でした(o´∀`o)


P1140648.jpg
もちろん釣れなくても食べれます(笑)。


P1140649.jpg
お義母さんが撮ってくれました♪
(ちょっと太ったかな……気をつけねば( ノω-、))


この後、旦那は仕事、私も用事があったので、二人で先に帰宅。
家からもそんなに遠くなく、気分よく過ごせてよかった(*`ω´*)

また機会があれば、家族でどこかに行ければいいな♪♪



応援のぽっちよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 20

