タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨の晴れ間にツーリング☆  



今日で6月も終わりかぁ。
今年の梅雨は何とも梅雨らしくないというか、いやまぁ空は梅雨らしいっちゃーらしいけど雨が降らない。
水不足等大丈夫なのかな、と少し心配になりますね(;´з`)


さて、そんな梅雨の最中であります、昨日6/29(日)。
昨年も全く同じ時期にあじさいを見に行ってましたが、今年も天気に恵まれたので出かけてきました(○´∀`)ノ

あれです、「昨年行こうと思って行けなかった場所には今年も行けない」のに「昨年行けた場所には今年も何故か行ける」っていうやつです(ノ∀≦。)ノ笑
ほんと、そういうもんです。


朝の6時には起きて、身支度を整えて。
私達にしては上出来、8時前にはバイクに跨りいざ出発(*`∪´*)ゞ☆

天気は雲の隙間から光が差す程度のほどいい温度。空はこれから澄んできそうな気配。
バイク久しぶりでテンション上がる☆
ミツの先導で、西宮北有料道路→三田の藤原台付近を抜けてからK790→K92を一気に走ります♪

K790、以前一度走った記憶があるんですが、ミニ高速道路?ってくらい展開もスピードも速く、交通量も少なめで走りやすくてビックリ☆
新興都市街を快走するって気持ちいいミ(ノ´∀`)ノ♪


あまりに快走で、途中時間調整のためファミマで休憩しました。
(ここから10分かからないあじさい園は9時開園なのに、この時点で8時40分だったの)

P1130999.jpg
ファミマのアイスカフェオレとニンニン。

これ、美味しいし満足度高いから是非Sサイズも出して欲しい(*゚ω`人)
でもコーヒー自体はセブンカフェのほうが好きかな。


P1140002.jpg
旦那、骨付きチキンを食らう。

程よく水分も取ったところで、再び出発☆
K92からK141に入れば、もうあじさい園はすぐそこ(*´∪`*)


P1140137.jpg
着いたよ♪♪の証に看板(笑)。

ここは三田市相野にある、「しい茸ランドかさや」内のアジサイ園です。
椎茸狩りやBBQ、陶芸も出来て、私達も一度だけ旦那家族達でBBQをしたことがあるんですが、お肉も椎茸も凄く美味しいんです(*`艸´)


砂利じゃない駐車場にもさっそくあじさいが♪♪
写真撮りたい!ってミツがお願いしたので、旦那がバイクを一台ずつ動かしてくれました(*´ω`*)

P1140016.jpg
10Rとあじさい。これ、いいアングルだなぁ(*´з`)

P1140024.jpg
ニンニンとあじさい。センスの欠片もないミツが取ると、何とも言えない写真になる件。

P1140023.jpg
二人と二台でミ(ノ´∀`)ノ♪


さて、ここからはあじさい園です(*´∪`*)
旦那が一生懸命写真を撮ってくれ、私はゆっくり花を愛でつつのんびり観賞できました。

ここからは旦那が精魂込めて撮った写真集をしばしご堪能くださいませ(笑)。


P1140042.jpg

P1140050.jpg

P1140062.jpg
このピンク紫のような色合い、綺麗だなぁ…。こういう色合い、大好きです。


P1140052.jpg

P1140057.jpg

この日は雨が降ったあとだったので、あじさいの花や葉に雨粒がいっぱい。
綺麗で幻想的な写真もたくさん撮れて、旦那の写真を見てはおお~!と騒ぐミツでした(*`ω´*)

昨年は小雨の中で、それはそれで綺麗な景色と空気だったけど、今年はちょうど天気が回復している中だったので、また違った美しいあじさいを見ることができました♪


P1140075.jpg
まだらのピンクも♪♪変わっていて可愛い(*´ω`*)


P1140087.jpg

P1140091.jpg

P1140092.jpg

旦那、「ミツ~めっちゃいいの撮れたで~!!(○´∀`)ノ」と嬉しそうに報告☆
差し込んだ光とあじさいの絶妙な写真に二人で大喜び☆


P1140120.jpg

P1140083.jpg

P1140085.jpg
今年はでんでん虫見なかったな~(*´з`)


P1140112.jpg

P1140128.jpg
二人でもたくさん撮りました(*´∪`*)

一人で過ごすのも楽しいし、凄く大切にしている時間だけど、やっぱり楽しい!っていう気持ちを二人で共有できる喜びって他のことでは補えないんだなぁ。
今までは一人でも平気って強がっていたけど、寂しいって気持ちに背を向けないで、一緒に楽しむことを素直に選びたいなって思い、今までの自分をちょっぴり反省(ノ´ω`・。)


P1140121.jpg

P1140133.jpg
さて、たっぷりはしゃいだし、そろそろ駐車場に戻りましょうか♪♪


あじさい園に入る前に「しいたけのアイス最中あるよ~美味しいよ~(○´∀`)ノ」って声をかけて貰っていたので、どれどれ一つ食べてみようと帰りに食べてみました。

P1140135.jpg
「上級」を選んでみた(*`艸´)
普通と上級では、上級のほうがしいたけの香りがいいんだって♪


P1140136.jpg
一口齧ると、しいたけの風味がふわ~っと広がって……

UMAI(*≧∪≦)
ここに来られた際には、是非とも上級のしいたけアイス最中を♪


駐車場に戻って、次なる目的地の相談。
本当はラーメンかカレーを食べる予定だったんですが、前日の夜にピザを食べまくったその影響であまりおなかが空いておらず(;´Д`)

気持ちのいい慣れ親しんだ道を走るって事で、道の駅いながわに向かいました。
R176に出て、K37→K68を快走すればあーっという間。
さすがに停まっていると暑いけど、からっとしてきて気温も程よかったので、この時期にしてはバイク日和だったんじゃないかな(*´∪`*)


P1140140.jpg
慣れ親しんだ、道の駅いながわ(笑)。


P1140143.jpg

P1140144.jpg
いい天気だなぁと青い空を見つめながら、のんびりといつものそばソフトを食べます(*´ω`*)


P1140146.jpg
さ、そろそろ帰りましょうか♪

K68→R176に入り、そのまま西宮北有料道路を走り、正午過ぎには帰宅しました。
120km前後のショートツー。
さすがに汗はかいたけど、体力的にはまったく問題なし!(*´∪`*)

ここのところロングに行ってないから、もっともっと走りたくなってきました☆
そんな梅雨の最中の気持ちのいいツーリングになりました。



応援のぽっちよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


本日からコメント開けますので、構って構って~(*’v`丱)☆+
気軽に話し掛けてください(*´ω`*)

返信が遅れることもあるかと思います、ご了承ください。


category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 26

私の日常 0628  



ここ数ヶ月、やっぱりどうもなんか変な感じ。
なんだろう。
身体的にも精神的にもどこかうっすらと調子悪いのです( ノω-、)泣

昨日は突然の腹痛に数度見舞われビックリ。
なーんも悪そうなもの食べてないのに。食べ物にはしっかり火も通してるし、むしろ例年よりも凄く気を遣ってるのに。
その他色々空回りしちゃって一人で悲しくなって、凄く落ち込んだり苛々したり。
こんなモヤモヤしたのやだな。



あらやだ、ちょっと暗くなっちゃった(;´∀`)笑
すみません☆まぁそうは言っても私ミツの落ち込みなんて軽いもんですわ☆すぐに浮上するでしょう☆

そうだ、久しぶりに旦那とカラオケに行ってきましたよ♪(○´∀`)ノ

IMG_0018_20140628102536db1.jpg

いつもメロンソーダを飲む旦那を見て、私も同じのを。
久しぶりに飲んだけど、美味しい(*`艸´)☆

小さい頃、親と喫茶店に入ったとき、兄がよく飲んでたのを思い出しました。
私はココアをよく頼んでたなぁ、懐かしいなぁなんてね。




あとは…このやる気のない中で作った朝ご飯。
自分への戒めの為にちょくちょく載せて、弱りきった気力に喝を入れたいと思います(;´Д`)

IMG_0023_2014062810332331b.jpg
6/27(金)、ゴーヤとウィンナーの卵炒めがメイン。



からの。

IMG_0026.jpg
メインがヒラメの煮付けに変わっただけの6/28(土)。笑。
よく見て!デザートがバームクーヘンから大福に変わってるYO!(ノ∀≦。)ノ

あい、もうちょっと頑張ります(;´∀`)
そして和食だろうが洋食だろうがイタリアンだろうが、必ずコーヒーがつきます。


そう言えばうちの実家の母は「父が絶対」みたいなところがあって、魚も必ず主が一番美味しいところ、という暗黙の掟があったんですよ。
(その他にも、お風呂は男が先、とかね~)

だから旦那と結婚して、魚は必ず尻尾ではない部分を出していたら、「俺、尻尾でもええで?」とあっさり言われたことがカルチャーショックだったのを今でも覚えています。
でも私は尻尾のほうが食べやすくて好きなので、今でも美味しい部分を旦那に譲っていますよ。偉いね、いい妻だね。全て自分の都合だけどねー

結婚して、え?まじで?、みたいな経験、皆さんありますか?




応援のぽっちよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
明日は日曜日、走りに行こうと思っていますぞ☆



IMG_0009_20140628102424dbe.jpg

IMG_0012_2014062810242664d.jpg

いつも愛犬の散歩に行く公園の池でばんの雛が孵ってた!

きゃわいすぎ~(*`艸´)
癒し。
ぶりっこ失礼。

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

残念だったなぁ  



W杯、日本×コロンビア。
ミツ、ちょうど朝起きる時間。

洗濯物を干しつつ、旦那には肉豆腐を食べてもらいつつ、しっかり応援しましたが。

IMG_0004_201406251603041e9.jpg




残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱりコロンビアは強かったですね。
後半のカウンターによる得点ラッシュは、精神的ダメージがでかすぎます。

悔しさが残る結果ですが、選手の皆さん本当にお疲れ様でした。






余談だけど。

肉豆腐、旦那のリクエスト。
ちゃちゃっと作った割には美味しくできて満足でした(○´∀`)ノ
旦那も「美味しい☆(*´∪`*)」と喜んで食べてくれたし、まだ作り置きがあるので明日の朝は温泉卵を落として丼にするのだ☆
ラクチンだ(*`艸´)うっしし

(今気づいたけど、器少し欠けとーやん笑)





応援のぽっちよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バナー作ったの。

はて。
なんで今まで作ってなかったのかしら(*´з`)

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

ぐだぐだツーとBBQと☆  



最近のお気に入り(*´ω`*)

IMG_0002_20140618094837eef.jpg
おばあちゃんに貰った、鍵カバー♪♪

可愛いでしょ(*`艸´)
こういう手縫いの暖かい雰囲気が大好き。記事も自分が選ばない、渋い柄がまたいいの☆

ハートのキーホルダーは、結婚当初に夫婦おそろいで購入したんだけど、旦那のは早々に壊れたはず(笑)。
物持ちの良さには定評のあるミツのものはもちろん健在なのだ(*`∪´*)ゞぷぷ



さて、これまた久しぶりになってしまいましたが。
梅雨のじめじめとした天気にはそれほど悩まされず、カラッと乾く洗濯物に嬉々としながら毎日を送っています(*`ω´*)


本日は先日の日曜日、6/15の話でも☆
この日は朝から天気ももちそうだったので、夫婦で軽くかるーく走りにミ(ノ´∀`)ノ♪

当初の計画は、
出発→加西市のフラワーセンター→ジェラートのビッグママ→帰宅
こんな感じでのんびり走ろう♪
と、9時前には出発(*≧∪≦)


先導はミツ。
いつものように西宮北有料道路を走って……

早々に信号左折をうっかり忘れ、真っ直ぐ突き進んでしまうミツ。
Uターンも面倒くさいので、旦那の方向感覚を頼りにそのまま走り続けるミツ。
ニュータウンを抜けて、あちこちぐるぐると走って、何やら知った道に出てほっとするミツ。

ここですでに1時間はロス(笑)。
暑かったのとお腹の減りに負け、道の駅とうじょうで休憩☆


唐揚げ買って、ファミマカフェでコーヒー買って、空いているベンチに座って。
待って待って~、今写真撮るから~カメラカメラ~……あれ、付かない……。

電池の入れ忘れでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここでも旦那に「出た~うかつ~(*`ω´*)」と言われた……。



だかしかし!この日は違う!
もしもの時のために、もう一つのデジカメも持ってきてたのだ(*`艸´)☆

ミツってば用意がいいでしょ♪♪(ノ∀≦。)ノ

IMG_0001_2014061809483185e.jpg
甘辛いタレのかかった唐揚げ。

甘辛いタレがちょっとした休憩の時には凄く助かります。美味しい。
他にとり皮の唐揚げも食べたけど、それも食感がよかったです。


IMG_0003_20140618094833c24.jpg
のんびりコーヒー飲んでると、ラジオからW杯の様子が聞こえてきました。


IMG_0004_20140618094834268.jpg
一応目的地もあるし、出発しましょうか(;´∀`)

とはいえ、あれこれ道を彷徨ったおかげで、すでに10時半を回っていまして。
(この日は13時頃には帰宅したかったのです)

時間的に二箇所はきついので、フラワーセンターは諦めてビッグママに行こう!
と、再び出発☆




なのに、出始めからちょい道を間違えて、大回りするミツ。
R175に出たいのに、途中事故現場を見てしまったり、救急車がどうの~とうっかりR175に出る道を見逃してしまうミツ。
そしてまた道の修正をせず、まぁ南下すればええやろ~ミ(ノ´∀`)ノ♪と、ぐだぐだと走り続けるミツ。

結果。


IMG_0008_201406181021057ef.jpg

道の駅みきに辿り着きました(笑)。

もうね、何でこうなったか話すのも馬鹿馬鹿しいくらい、全て先導していたミツのミスです(;´∀`)
言えることは、自分の記憶以上に当てにならないものはない。

ま、旦那はもともと無計画に走るのが好きなのでね。
これでよかったんですよ。はい。
気を取り直して、甘いものでも食べましょうか。


IMG_0007_20140618094835468.jpg
名の付いたシュークリーム(笑)。

美味しかったですが、ちょっぴりお値段高いかな。
この他にお土産で「三木山マロンパイ」を買ったんですが、栗のペーストと丸ごと栗がごっそりと入っていてとても美味しかったです(*`艸´)
けど、3つで1000円以上したので……高いよね。美味しいけど値段はケーキ並み。

暑かったのでお茶を飲みながらのんびり休憩して。


IMG_0009_20140618102105941.jpg
そろそろ帰らないとねぇ、目的地にはどこにも着けてないけどねぇ。


結局下道でのんびり帰宅。
前回女子ランチツーで開拓した新しい道を走ったのですが、旦那も「この道のほうがええやん~(*≧∪≦)」と喜んでくれてた?かな?
いつも同じ道じゃあつまんないし、たまには少しの冒険もいいね☆



さて、ぐだぐだツーリング(笑)から帰ってきて………


IMG_0010_20140618103833bb8.jpg

IMG_0012_20140618103832aca.jpg

旦那、私、おばあちゃんでBBQ(*`ω´*)
ここのところ、バイクで軽く走ってからっていうの流れが気に入っている私達。
月2くらいのペースでお肉を貪っています♪


三人とも自分のペースを守りたい性質なため、普段おばあちゃんは別々の時間に自分でこさえたご飯を食べます。
夫婦共に経験あるから分かるんだけど、一人分のご飯作りって大変なんだよね(;´Д`)
なかなか焼き肉を食べる機会がないおばあちゃんなので、こうして定期的に誘ってたくさん美味しいお肉を食べて貰いたいな☆

BBQはいつも火おこしからお肉焼くのまで旦那が頑張ってくれます♪
私はおにぎり握ったり野菜やお肉、食器等の準備ぐらい。頼もしい。


BBQでお腹一杯食べたあとは、早めにお風呂に入って、motoGPの観戦(*`艸´)
今回は、私が一番一番誰よりも期待して応援しているmoto3のアレックスがポールトゥーウィン☆で大喜びの夜でした!
今でも思い出したらにやける位嬉しかった~♪




というわけで(笑)、

相変わらず充実した日々を送っているミツなのでした(*`ω´*)
もう少し、更新がんばります…。ぼそぼそ。


応援のぽっちぽっちお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




IMG_0011_20140618103834811.jpg

首だけでなく、胴も長くして肉をお待ちしております。

category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: --

念願の女子ランチツー☆  



ついに梅雨入りしちゃったよ( ノω-、)

雨、雨、雨で洗濯物が乾きにくいのがね。
何よりお日様が見えないのが嫌。気持ちまで暗くなっちゃう。
だけど梅雨が明ければ待ってるのは猛烈な暑さなので、バイクと暑さとの兼ね合いを今から考えているミツですこんにちわ*。(*´Д`)。

しかしどう考えても無理だな。
暑いもんは暑い。乗りたいもんは乗りたい。




さて、実はあるツーリングに体調不良で参加できず、バイク熱がすっかり下がり気味だった私に、我がブログではもはや語る必要のないブロ友さんの一人、ちびとんさんからラインが♪

参加できなかったのにある方からお土産を預かっているとのことで、手渡しがてらランチでも(*`艸´)
という話になり、もちろんクミさんも誘お~!って流れで、ついに先日の日曜日に女子3人ランチツーが決行されました☆


ラインで女子ランチツー決まった時点から、

うわああああい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と、かなり興奮☆

ずっと女同士で集まってランチってしてみたかったの(*´∪`*)
だけど今まで一人で走れなかったからね(笑)。
やっとやっとの念願叶った先日の日曜日。

(道がかなり不安だったので、前日旦那に予行演習を付き合ってもらいました。当日は家でお留守番なのにほんと優しい旦那。゚(゚´ω`゚)゚。感謝です)



出発当日、黄砂は酷かったけどいい天気。
待ち合わせは11時だったので、しっかり睡眠を取って家事も済まして9時前に旦那に見送られながら無事出発(*`∪´*)ゞ

いつもの西宮北有料道路を走り抜け、K38に入ります。
ここまでは渋滞気味だったり度々信号に捕まったりで時間が読めないので、早めに出発したんですが、この日は随分とスムーズに流れたので、待ち合わせ場所に40分前には着いてしまいそうだったので、近くのコンビニでのんびり時間潰し(*´∪`*)

余裕があるほうがいいや~♪
写真でも撮ろうかな~ごそごそ、電源を押してっと………


まさかのバッテリーがありません表示。
この時のショックと言ったら……。
日頃からこういう事が多々あるので、旦那からは「うかつやなぁ~」と言われてるのに……もはや反論の余地なし( ノω-、)

最近携帯の充電なくなるの早くて、帰り際に旦那に連絡入れたかったので、写真は撮れず。
せっかく女子ランチなのに~…ばかばか!ミツのばか!(ノ*`Д´)ノ


自分を詰り、気を取り直して(笑)。
10分前くらいに約束のお店の前まで行くと、もうかなりの車が!
早めに来てよかった~(*’v`丱)☆+なんて気分をよくして、最後の席を無事ゲット☆
そわそわしながら二人を待ちます。


あ、因みに、お店はカウボーイカレーね♪

11時数分前にはお二人も到着☆
アメリカンのマフラー音ですぐに分かりました(*´ω`*)

二人が席に着くなり女子トークは始まります☆
久しぶりといっても一ヶ月振りくらい?二人とも元気一杯で楽しい時間がどんどん過ぎていきます。

DCIM0615.jpg
私が頼んだカウボーイカレー(*´∪`*)
クミさんも同じものを♪

メニュー色々あるんだけどね、やっぱりこれになっちゃうよね~(*`ω´*)
なんて話していたら、さすが我らが姉さんちびとんさん☆


でーん!
DCIM0617.jpg
ビック(リ)サンダーマウンテン☆
あとから写真見たらビックのあとに小さく「り」が(*`艸´)

最後のほうはこれえらいわ~!と言いながら食べてましたが(笑)。
カレーがソース代わりにかかっていて、ご飯の上に乗せてあるのかな☆

私はカウボーイカレーのご飯だけ少盛。
あんまり食欲なかったので少盛にしたけど、これでもちょっと多くて参りました(;´∀`)

しかもね、店内のエアコンが壊れていたようで。
30度になるとの予報だった夏日に、エアコンなしで極めつけのはめごろしの窓の店でカレーを食べる女子3人(ノ∀≦。)ノ笑
暑い~暑い~言いながらの女子ランチはとっても思い出深い楽しいものになりました♪




お店を出て、お次はジェラートでもということになり、道がわかるミツが先導させて頂きました(*`∪´*)ゞ
「前は走れるけど、何のフォローもできません」とお二人には予め宣言しておいて(笑)、いざ出発☆

って言っても5分くらいで着くような近さなんだけどね。
先導初心者にはまぁ本当に分かりやすく優しい穏やかな道です。
なので何事もなく到着☆


着いたのはビッグママというジェラート屋さん(*`ω´*)
こちら、駐車場も広いしのんびりできるし、ちょっとした休憩にも凄くいいお店です♪
最初は店内でジェラート、ちびとんさんはアイスコーヒーをそれぞれ飲んで、その後外の日陰になっているテラスのような場所でのんびりお喋りタイム☆

本当に不思議な感じです。
相手の目も見れないくらい女性が怖い時期があったのにね。
二人と話しているとそんなこと忘れてしまいます(o´∀`o)

その時のタイミングと出会いで乗り始めたバイクだったんだけど、こうして色んな話ができる友達と出会えるなんて思ってもみなかったので、バイクに乗る時間も友達も本気で大事にしたいなと改めて思いました。
みんなと出会えて、幸せが二つも三つも増えたような感じ(*´ω`*)




真昼だったけど日陰で暑さも気にならず、いい風も吹いていました。
女子トークを楽しんでいる中で、ちびとんさんと私の出会いについて語ってまして。
(ちょうど一年ほど前、たまたま道の駅みつに立ち寄ったら、先にまた偶然来ていたちびとんさんが声をかけてくれた☆)

「そんな出会いってあるんだね~凄いよね~(*`艸´)」
「ほんと偶然だったんだよね~(*`ω´*)」
なんて話していたちょうどその時、一台のバイクが駐車場に入ってきたんです。

あ~バイク入ってきたな~……R1……グレー……つなぎ……
……ってことはえ? ええ? ええええ?!

GWの最終日にご一緒した、Tom Catさんでしたミ(ノ´∀`)ノ♪
この偶然の出会いにテンションMAXに☆本当にビックリでした☆

たまたまジェラート食べるついでに花の写真でもと寄られたようで……やっぱり偶然の出会いってあるのね。
その後は四人でしばしお喋り♪
この近辺の美味しいラーメンやうどんなどなどいい情報をたっぷり頂きました(*`艸´)


(ほんと、写真撮れなかったのが悔やまれる…( ノω-、))


先にTom Catさんはお店を後にされ、私達もそろそろと。
主婦はね~色々あるのよね~(ノ∀≦。)ノ
(あんた年中家にいるプー太郎主婦やないかいという言葉はなしね~♪)

ちびとんさんクミさんお二人とバイバイ☆
帰りは気になっているルートがあったので、思い切って走ってみることにしました。

ただ暑い暑い(;´Д`)
前日も走ったけど、この日はもっと気温が高くて、バイクに付けている温度計がなんと41度に……。うそでしょ。
数字を見るだけでげんなりするけど、バイクは楽しいからついつい走りすぎちゃう☆
一人だと休憩って本当に難しいね。

コンビニでアイスコーヒーだけ飲んで、旦那に連絡入れて☆
またすぐに走り出して、暑い~楽しい~暑い~暑い~……(;´Д`)
でも渋滞を避けれそうなルートで、思ったよりも優しい道だったので走ってよかった♪


のんびり走って16時には自宅に無事到着(*`∪´*)ゞ
旦那が迎えてくれ、たくさん話を聞いてくれました♪
旦那自身もゲーム三昧の時間を楽しめたことでしょう(最近プレステ4を買ったのでね)☆


ちびとんさんクミさん、ありがとうございました♪
また絶対女子ランチツーしようねミ(ノ´∀`)ノ♪



ぽっちぽっちお願いします(*゚ω`人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


今回文字ばっかりで読みづらくてごめんなさい( ノω-、)
今度からカメラはしっかり充電してツーリングに望みます!笑

category: ツーリング (ソロ)

tb: --   cm: --

