タイトル画像

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タンデムでちょっとそこまで夜走りに。  



先週の金曜日。
19時半頃、旦那、仕事から帰ってくるなり「ちょっと走りに行くけど一緒に来ぉへん?(*`ω´*)」と。

もちろん即オッケイ☆ヽ(◎´∀`)ノ
ちゃちゃっと服着て、メット被って出発しました。


そういえば夜のタンデム走行って始めてかも。
これってちょっとデートっぽいな、はははは(*´∀`)なんて笑ってたら「色気ないな~」と軽く怒られた(笑)。
相変わらずムードのないミツです(ノ∀≦。)ノ


芦有道路の展望台を目指してすいすいと走る。
自宅付近は生暖かい風が吹いていたのに、だんだんとつんと尖った空気に変わっていく。
肌寒いけど、駆け抜ける風の心地いいこと。気分は最高。
普段あまり見ることのない、奥池という芦屋の住宅街をのんびり眺めます。

あっという間に展望台☆


IMG_0006_1_1.jpg

夜景にはカップル(死語?)がお決まりなわけで、何組かいました。
私達は寒いな~とミルクティーを一つ買って分け合い、綺麗な夜景を楽しみます(*´ω`*)
ほんと、夜景もたまにはいいなぁ……なんていうか、女になった気分になる(どこをどう見ても女です)。


IMG_0008_1.jpg

忍者の緑、夜は夜で鮮やかな色。
ミツはこの緑、凄く気に入っています。


この後、テンションに任せて芦屋浜にも走りに行きました。
潮風が強く、何とも湿った空気がこれまたよかったのです(*`艸´)

短い距離ながら山と海を堪能し、二人満足して自宅へと帰りました。
近場でお手軽な、だけど気持ちのいいコース。


また連れてってね、ダーリン(*゚ω`人)笑





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。