タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっという間の5年  



ミツ、日曜日は勝手に家事の手抜き曜日だと思っています。

朝6時半頃起床、朝ご飯を作ってから旦那を起こして、食べ終わったら洗濯物を干して、終了ミ(ノ´∀`)ノ笑
あとは昼食と夕食、洗濯物の取込み&片付けぐらい。
食材の買い物にも滅多に行きません。ぐうだらするか、バイクに乗るか出かけるか。




だけど今日はまず散歩に♪今、桜の美しい夙川河川敷♪
記念日ですから(*`艸´)


DCIM0435_201404062132408f0.jpg
これは昨年の写真。カメラ持っていくの忘れちゃったのでね。


ブログにも度々写真を載せるここは、5年前に私と旦那が初めてデートした場所です♪
一緒に金魚すくいして(しかもその金魚は今一緒に住んでいる義祖母にあげた☆)、綿がし買って……付き合うことになったわけです(笑)。
ちょっと……その辺の経緯を覚えていないんですが(;´Д`)

桜を見ながら何で付き合うことになったんやろなぁ、と何気なく旦那に聞いてみると、「細かくは覚えてへんけど、ミツしかいないと思ったんやわ、なんかそれは覚えてる」と返ってきました。
私は一応旦那から付き合おうみたいなことを言ってくれたことだけはなんとかってぐらいで(;´∀`)

うちの旦那、意外と覚えているんですよね。
記念日もだし、つい数ヶ月前に知ったんですが、初デートの日の私の服装を覚えていたんですよ!
(私は忘れてたのにね(*`艸´)笑)

あらやだ、めっちゃ愛されてますやんミツったら(ノ∀≦。)ノぷぷー

これからもしっかり愛されるよう、主婦としてはもちろん女としての努力を怠らないよう精進致します。
真面目な話、いつまでも旦那の目には女として映っていたいのでね。
平々凡々なミツがそうあるために、自身の最大限の努力は不可欠なのです☆(○´∀`)ノ


ん?これ、以前も書いたような(笑)。
そこまで気合の入ったことではないけど、引き続き丁寧な暮らしを心がけていきます♪


IMG_0006_20140406213731371.jpg
夕食は旦那の大好きな唐揚げにしました☆

え?盛り付け雑って?
そこ気にしちゃ駄目だから~、全ては味だからね(*≧∪≦)笑

ウェルチ?は私が時々飲むお酒代わりのジュース♪お酒よりコスパいいし美味しいし♪
こういう濃厚系ジュースを一本は常備しています。


IMG_0009_20140406213732a28.jpg
ケーキも近くのお店で(*`ω´*)
ミツは普通のいちごショート、旦那はレアチーズだったかな。



旦那の忙しい日が続いているので、外食はまた今度♪

意外かもしれませんが私は料理好きなので、うちごはんが続くのは苦痛じゃないけど、たまには自分以外の味に出会いたい。
かといって私は旦那に料理をしてほしいとはあまり思わないタイプなので。

だから楽しみに楽しみにあたためておこっとミ(ノ´∀`)ノ♪





記念日になると毎回同じようなこと書いていますね(;´∀`)
これ、きっと来年もそっくりな文章になるんだろうな☆


ま、実際幸せだから仕方がないか(笑)。
それに幸せなことは何度言葉にしてもバチは当たらないよね♪






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメントのお返事遅れていてすみません。


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 10

春♪  



いい季節の到来ですね♪

我が家は旦那が忙しく、今週末も出かける余裕がありません。
今年は花見らしい花見はできそうもないので、代わりに毎日愛犬の散歩がてら近所の公園の桜を楽しんでいます(*´ω`*)

IMG_0006_20140403204733e7d.jpg

IMG_0007_20140403204735076.jpg

この一週間で見事に満開に(ノ´∀`)ノ♪
桜が咲くと一気に薄着になって、毎日が軽快になりますね☆


日曜日の4月6日は私達夫婦が出逢った日♪
出逢ったその日に付き合い出して(笑)、一年後の4月9日に入籍したので、春はミツにとって最高の季節(*≧∪≦)

今年はどうしようかなぁ。
忙しいのでお祝いの外食は後日だから、ケーキでも買ってこようかなぁ(*`艸´)

なーんて考えながら、毎日のんびり過ごしているミツです☆




皆さんはどんな春をお過ごしですか?







にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村







IMG_0002_201404032051563a5.jpg

IMG_0001_2014040320515457d.jpg

昨年の9月から折り続けていた千羽鶴♪
ついに1000羽折りました♪

途中義祖父のことでバタバタし、折れない時期もあったけど、思っていたよりも早く終わりました(*`ω´*)


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 16

