タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピザ de ウキウキ☆  



明日自分の誕生日だし、料理は簡単でいいや~♪誕生日の好待遇ね♪(*゚ω`人)
なーんて怠け気味に買い物に行き、銀鮭の切り身を買ってきて、あとは常備菜で済まそうと思っていたミツ。

それを嬉々として旦那に話すと。
旦那「え?誕生日なんだし、せっかくだからピザでも頼んだら??(*´∀`)」



いたよ!ここにもっと楽チンな提案してくれる人が!



嬉し~優し~ヽ(◎´∀`)ノ
やっぱり旦那最高~、ミツのことわかってる~ぅ(笑)♪

明日はピザだ☆
久しぶりの宅配ピザだぁ☆




IMG_0402.jpg

どれにしようか決めて、明日電話するのだ(*≧∪≦)

初めてサイドメニュー頼もかと。
やっぱり肉は必要だからね(ノ∀≦。)ノ






いくつになっても誕生日ってドキドキしちゃうね~ん♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村










IMG_0404.jpg

今日はちゃんとささみのしそチーズ揚げを作ってます(笑)。

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 25

中華とお知らせと  



ご、ご、ごめんなさ~い!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


前回の記事でお祝いコメント頂きましたが、誕生日は22日です!
当日は旦那の仕事が忙しいからっていう理由を書くの、忘れていました(笑)。
本当に、すみません(´-ω-`)


でも当日も、バースディお祝いコメント、欲しいなぁ(*゚ω`人)ぐふふふ
なーんて考えているミツです(反省しろよ)。





さて、中華料理を食べに行ってきました☆



IMG_0390.jpg
まずは乾杯ヽ(◎´∀`)ノ


IMG_0392.jpg
IMG_0393.jpg
ザーサイとピータンを摘みながら、メニューを覗き込み♪


IMG_0394.jpg
フカひれのスープ、めちゃウマ(*≧∪≦)☆


IMG_0395.jpg
若鶏のピリ辛炒め。とてもあっさりしてました(*´∀`)
写真撮り忘れたけど、ここで牛肉と三種ピーマンの炒め物も。


IMG_0396.jpg
海老チリとマヨ和え。うまし!


IMG_0398.jpg
IMG_0397.jpg
五目炒飯と四川麺。
ミツ、この時点でギブしたため、旦那が四川麺を一人で食べる羽目に(;´∀`)笑


IMG_0400.jpg
IMG_0399.jpg
デザートに杏仁豆腐とゴマ団子☆







美味しかったーヽ(◎´∀`)ノ

たまには中華もいいね!
また食べに行こっと☆






ここで少しお知らせ?ご報告的な?笑

以前少し話した通り、やりたいことがあります。
目標もあります。夫婦ともに情熱もあります。
なのでこれから先、ツーリングに行く機会が減ると思います。

それに伴い、ツーリングやバイク関連の記事も減りますが、少しずつブログは更新していきたいし、出来る限りブロ友さんの所にお邪魔させて頂きたいです。
折角たくさんの方と知り合い、仲良くさせて頂いているこの大事なブログの繋がりをなくしたくはありません。


ますます拙いブログになりそうですが、これからも「ごめんね☆ダーリン」とミツをよろしくお願いします(○´∀`)ノ









にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

↑ツーリングの記事が減りそうなので(;´∀`)

応援よろしくお願いします!

category: おでかけ&デート

tb: --   cm: 12

た、たまには…ね(笑)  



ここのところずーっと家にいたので、久しぶりにショッピングヽ(◎´∀`)ノ

西宮北口にある、阪急ガーデンズへ。
ここは原付で気軽に行けるから最高だぁ。



IMG_0381.jpg

IMG_0383.jpg
ケーキ食べて♪



ミツはワンピースを購入(*≧∪≦)☆
その後、旦那の希望で本屋でゆっくりして。何冊か買ってたな。

外は暑くても楽しかった!
やっぱりたまには外に出ないとね~(;´∀`)笑







そして今日はこれから、中華食べに行くの(o´艸`o)

ミツの誕生日お祝いなのだ☆









にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

category: おでかけ&デート

tb: --   cm: 8

あっつくて……  



ちょっぴりご無沙汰していました(○´∀`)ノ

暑さで体もだるく、心まで気力失ない気味でした。
なんか眠くって眠くって、色々考えるのも面倒くさくて(;´∀`)たはは
なので珍しく先日の日曜日もずーっと家でゴロゴロ。

けど一昨日くらいから少しずつ持ち直して、今はなかなか元気です☆




世間ではお盆なのかな♪♪

私達は何も変わることなく、旦那はいつも通り仕事。
私は家で…やっぱりゴロゴロ?笑

バイクには全く乗っていません(´ε`;)




庭に咲いたモミジアオイ♪

IMG_0380.jpg

IMG_0378.jpg



昨年この家に来て初めて見た花。
ハイビスカスみたいな綺麗な色で、葉が本当に紅葉みたい(*´∀`)

今年もこの暑い中、元気に咲いています☆




ミツも元気出さないとね~ヽ(◎´∀`)ノ






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




category: 日常&独り言

tb: --   cm: 14

おじいちゃんの誕生日♪  




暑くてミツ、完全にバテています(;´Д`)

今の時期は、夏の甲子園野球を見てのんびり過ごしています。
私は西宮に住んでいるので、甲子園に行こうと思えば行けるんですが、実はかなり行きづらいんです(;´∀`)
甲子園は南の方で阪神沿線だけど、自分が住んでいるところは山の手の阪急沿線なので☆

応援する気持ちは熱く、部屋は涼しく(○´∀`)ノ笑





さて、本日は義祖父の86歳の誕生日♪

朝起きて、「おじーちゃん誕生日おめでと~(○´∀`)ノ」って声掛けると嬉しそうでしたよ☆
あっつい日やなぁ~って。



もちろんケーキも買いに。

今回は、西宮北口にある、パティシエ エイジ・ニッタにて(*´∀`)
IMG_0368.jpg
開店前に着いたのに、お客さんが待っていました。


IMG_0371.jpg
店内は広くて綺麗でとても見やすい☆


IMG_0372.jpg
そしてこのお店、ケーキや洋菓子のほかに、アイスも売っています!


もちろん食べるしかないでしょ(*≧∪≦)☆

どれにしようかなぁ。迷っちゃいますね。


IMG_0370.jpg
ミツは吟醸大納言とラムレーズン。旦那はマンゴーとボイセンベリー。



これは…美味しいです!

ケーキ屋さんのアイスだからちょっぴり上品な量でお高めだけど、味はとても洗礼されています
う~ん、ケーキ買いに来たら迷わずアイスも食べちゃいそうだなぁ~(o´艸`o)

満足満足、ご馳走様でした☆


IMG_0373.jpg
そして、おじいちゃんに買ってきた、ケーキ♪♪(というのかな)


多分食べないだろうなと思ったけど、やっぱり食べませんでした。

ここ最近は、大好きだったお肉もお刺身も甘いものも全く食べません。
旦那の誕生日には一緒にケーキ食べたのにな(´・ω・`)


でも今朝おばあちゃんに「おじいさんは、ミツちゃんには何でもよく話すなぁ~(*´ω`*)」と言われ、凄く嬉しかったな。
この一年で、おじいちゃんとの思い出がたくさん出来て、絆も深まって、私はとーっても幸せです!






二週間後にはミツの誕生日か。
三十歳、やり残したことは~…ないや(笑)。

さ、甲子園見よっと~ヽ(◎´∀`)ノ





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 20

