タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツーリングに行けない…  



急遽旦那の仕事が入り、今月は休みなし。
もちろんツーリングに行けるわけもなく。


いい加減ソロで行ってこいよ!


っていう神様のお言葉でしょうか(´-ω-`)
未だ勇気が出ないミツです。



仕事は仕方ないけど。
くすん……デートとかしたかったな・゚・(つД`)・゚・



さて、一昨日の土曜日に新米と卵を買いに、またまたちょっこり走りに行きましたヽ( ´ω`)ノ

朝は寒くって、もう普通の状態じゃ手もかじかむよ。
ってことでインナーグローブを探しに、2りんかんとバイクセブンに寄ります。


結論として見つかったのですが、バイクセブンでは雑誌の撮影会が行われており、女子ライダーの凄い数!
出店もやっていてたくさん写真を撮っている人や着替えている人、可愛い女子がいっぱい。
おお…こんなにたくさんの女子ライダー初めて見た…(;´∀`)

けど人のたくさん集まる場所や空気が大大だーいの苦手なミツ。
(人見知りが激しすぎて人混みが怖いのだと思いますが(´-ω-`))


インナーグローブ買ってささっとコーヒー飲んで、ささっとバイクセブンを後にし、猪名川沿いを北上。

本当はこのまま小野市にあるいつもの「らんめん」にラーメン食べに行くの♪ヽ( ´ω`)ノ
という予定だったんですが、出発も遅れた上に思ったより時間がかかり、急遽方向修正のため、道の駅「いながわ」で一休み。


すると……見たことのないソフトが!!

食べるしかないでしょう~(*´∀`*)☆





P1090858.jpg




じゃん☆そばのソフトです☆

これ、美味しい……そば粉が入ったソフトだと思いますが、香ばしくてアーモンドみたいな味がする(*´v`*)
一ヶ月に一度は食べに来たい!


その後方向修正、新米を買う前に前から気になっていたうどんを食べに行くことしまして、向かったのは西宮の山口町にある「いわしや」というお店。
道の駅「いながわ」からK68を走り、三輪交差点からR176に入って南下したあと、天上橋交差点を右折後すぐ。

なのに……。




P1090861.jpg


店が小さく端っこすぎて最初まったくわかんなかった…(;´∀`)
しかもちょっと坂になったところに停めちゃったから、出るの怖かった!

このお店、セルフサービスです♪
私は釜揚げ、旦那はきつね。
そしててんぷらもたくさん食べて二人で1420円、安い…一人700円計算か(*´∀`*)




P1090859.jpg

すっごくこしの強い、太いうどん♪
かなり噛み応えがあり、おなかも満足しました(*´v`*

おうどんも美味しかったけど、何よりてんぷらは挙げたてを出してもらえるし、揚げてあったものは暖めようか?って聞いてくれたお店のおばちゃん(*´v`*)
心遣いが嬉しい♪

この店を訪れたのはすでに14時すぎだったけど、まだまだお客さんが入ってきていました☆





さて、おなかも温まったところで、三木市にある「よかたん」という温泉施設で新米を無事ゲットヽ( ´ω`)ノ
これこれ、これを買いに来たんです~☆

卵も買って、もうすっかり満足の私たちは、のんびりと帰路に着きました♪



さっそく新米で毎日朝からごはん食べてますよ(*´v`*)

本当にいい季節ですね。
まだまだ紅葉もこれから☆

しばらくツーリングには行けそうもないけど、私なりの秋を満喫してやるぞ~ヽ( ´ω`)ノ!!










この秋、ばんばんバイクに乗ってるぜ~☆って方も、思うように乗れてないの(´ε`;)っていう方も♪
ミツの応援よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



またまたおまけ♪


P1090885.jpg



初めてスポーツジェット買っちゃった☆
シールドをミラーに変えて、ウキウキで使っています(*´v`*)


category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 22

さよならジョルノ  



今日から11月か………。


急に寒くなりましたね(´-ω-`)
今朝は窓を開けるのを少し躊躇いました。
換気は大好きなんですが、冬になるとどうしても閉めてる時間が長くなっちゃうなぁ(´・ω・`)




さて。



P1090813.jpg


アンニュイなミツとうちの原付ジョルノくん。
時々このブログにも登場しておりました。

彼はもううちにはいません。


書くのが大分遅くなってしまったんですが、二週間ほど前にお別れしました(´;ω;`)
2年半の本当に短いお付き合い。
新しい二種を手に入れることを決め、手放したんです。


特に遠いところに出かけることもなく、THE・足として活躍してくれました。
当初は旦那の通勤用だったので、毎日毎日雨の日も風の日も、台風の日も暴風大雨の日も活躍してくれました。




最後のお別れ&感謝の気持ちも込めて、芦屋浜でたくさん写真を撮ってきましたよ(*´v`*)♪


P1090609.jpg

お決まりの家の前で☆
以前住んでいたところでも撮ってあげればよかったな。

P1090795.jpg

P1090767.jpg

P1090645.jpg

P1090711.jpg

P1090809mini.jpg





ありがとう、さよならジョルノ!!


君の事は忘れません。

大事に乗ってくれる方と巡り合えることを祈っています。






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


新しい子はすでに納車しております♪
初の原付二種運転にドッキドキでしたが、ちょこちょこ走って慣らしているところです☆

その話は、また後日(*´v`*)



category: バイク

tb: --   cm: 10

