タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨の晴れ間にツーリング☆  



今日で6月も終わりかぁ。
今年の梅雨は何とも梅雨らしくないというか、いやまぁ空は梅雨らしいっちゃーらしいけど雨が降らない。
水不足等大丈夫なのかな、と少し心配になりますね(;´з`)


さて、そんな梅雨の最中であります、昨日6/29(日)。
昨年も全く同じ時期にあじさいを見に行ってましたが、今年も天気に恵まれたので出かけてきました(○´∀`)ノ

あれです、「昨年行こうと思って行けなかった場所には今年も行けない」のに「昨年行けた場所には今年も何故か行ける」っていうやつです(ノ∀≦。)ノ笑
ほんと、そういうもんです。


朝の6時には起きて、身支度を整えて。
私達にしては上出来、8時前にはバイクに跨りいざ出発(*`∪´*)ゞ☆

天気は雲の隙間から光が差す程度のほどいい温度。空はこれから澄んできそうな気配。
バイク久しぶりでテンション上がる☆
ミツの先導で、西宮北有料道路→三田の藤原台付近を抜けてからK790→K92を一気に走ります♪

K790、以前一度走った記憶があるんですが、ミニ高速道路?ってくらい展開もスピードも速く、交通量も少なめで走りやすくてビックリ☆
新興都市街を快走するって気持ちいいミ(ノ´∀`)ノ♪


あまりに快走で、途中時間調整のためファミマで休憩しました。
(ここから10分かからないあじさい園は9時開園なのに、この時点で8時40分だったの)

P1130999.jpg
ファミマのアイスカフェオレとニンニン。

これ、美味しいし満足度高いから是非Sサイズも出して欲しい(*゚ω`人)
でもコーヒー自体はセブンカフェのほうが好きかな。


P1140002.jpg
旦那、骨付きチキンを食らう。

程よく水分も取ったところで、再び出発☆
K92からK141に入れば、もうあじさい園はすぐそこ(*´∪`*)


P1140137.jpg
着いたよ♪♪の証に看板(笑)。

ここは三田市相野にある、「しい茸ランドかさや」内のアジサイ園です。
椎茸狩りやBBQ、陶芸も出来て、私達も一度だけ旦那家族達でBBQをしたことがあるんですが、お肉も椎茸も凄く美味しいんです(*`艸´)


砂利じゃない駐車場にもさっそくあじさいが♪♪
写真撮りたい!ってミツがお願いしたので、旦那がバイクを一台ずつ動かしてくれました(*´ω`*)

P1140016.jpg
10Rとあじさい。これ、いいアングルだなぁ(*´з`)

P1140024.jpg
ニンニンとあじさい。センスの欠片もないミツが取ると、何とも言えない写真になる件。

P1140023.jpg
二人と二台でミ(ノ´∀`)ノ♪


さて、ここからはあじさい園です(*´∪`*)
旦那が一生懸命写真を撮ってくれ、私はゆっくり花を愛でつつのんびり観賞できました。

ここからは旦那が精魂込めて撮った写真集をしばしご堪能くださいませ(笑)。


P1140042.jpg

P1140050.jpg

P1140062.jpg
このピンク紫のような色合い、綺麗だなぁ…。こういう色合い、大好きです。


P1140052.jpg

P1140057.jpg

この日は雨が降ったあとだったので、あじさいの花や葉に雨粒がいっぱい。
綺麗で幻想的な写真もたくさん撮れて、旦那の写真を見てはおお~!と騒ぐミツでした(*`ω´*)

昨年は小雨の中で、それはそれで綺麗な景色と空気だったけど、今年はちょうど天気が回復している中だったので、また違った美しいあじさいを見ることができました♪


P1140075.jpg
まだらのピンクも♪♪変わっていて可愛い(*´ω`*)


P1140087.jpg

P1140091.jpg

P1140092.jpg

旦那、「ミツ~めっちゃいいの撮れたで~!!(○´∀`)ノ」と嬉しそうに報告☆
差し込んだ光とあじさいの絶妙な写真に二人で大喜び☆


P1140120.jpg

P1140083.jpg

P1140085.jpg
今年はでんでん虫見なかったな~(*´з`)


P1140112.jpg

P1140128.jpg
二人でもたくさん撮りました(*´∪`*)

一人で過ごすのも楽しいし、凄く大切にしている時間だけど、やっぱり楽しい!っていう気持ちを二人で共有できる喜びって他のことでは補えないんだなぁ。
今までは一人でも平気って強がっていたけど、寂しいって気持ちに背を向けないで、一緒に楽しむことを素直に選びたいなって思い、今までの自分をちょっぴり反省(ノ´ω`・。)


P1140121.jpg

P1140133.jpg
さて、たっぷりはしゃいだし、そろそろ駐車場に戻りましょうか♪♪


あじさい園に入る前に「しいたけのアイス最中あるよ~美味しいよ~(○´∀`)ノ」って声をかけて貰っていたので、どれどれ一つ食べてみようと帰りに食べてみました。

P1140135.jpg
「上級」を選んでみた(*`艸´)
普通と上級では、上級のほうがしいたけの香りがいいんだって♪


P1140136.jpg
一口齧ると、しいたけの風味がふわ~っと広がって……

UMAI(*≧∪≦)
ここに来られた際には、是非とも上級のしいたけアイス最中を♪


駐車場に戻って、次なる目的地の相談。
本当はラーメンかカレーを食べる予定だったんですが、前日の夜にピザを食べまくったその影響であまりおなかが空いておらず(;´Д`)

気持ちのいい慣れ親しんだ道を走るって事で、道の駅いながわに向かいました。
R176に出て、K37→K68を快走すればあーっという間。
さすがに停まっていると暑いけど、からっとしてきて気温も程よかったので、この時期にしてはバイク日和だったんじゃないかな(*´∪`*)


P1140140.jpg
慣れ親しんだ、道の駅いながわ(笑)。


P1140143.jpg

P1140144.jpg
いい天気だなぁと青い空を見つめながら、のんびりといつものそばソフトを食べます(*´ω`*)


P1140146.jpg
さ、そろそろ帰りましょうか♪

K68→R176に入り、そのまま西宮北有料道路を走り、正午過ぎには帰宅しました。
120km前後のショートツー。
さすがに汗はかいたけど、体力的にはまったく問題なし!(*´∪`*)

ここのところロングに行ってないから、もっともっと走りたくなってきました☆
そんな梅雨の最中の気持ちのいいツーリングになりました。



応援のぽっちよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


本日からコメント開けますので、構って構って~(*’v`丱)☆+
気軽に話し掛けてください(*´ω`*)

返信が遅れることもあるかと思います、ご了承ください。


category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 26

ぐだぐだツーとBBQと☆  



最近のお気に入り(*´ω`*)

IMG_0002_20140618094837eef.jpg
おばあちゃんに貰った、鍵カバー♪♪

可愛いでしょ(*`艸´)
こういう手縫いの暖かい雰囲気が大好き。記事も自分が選ばない、渋い柄がまたいいの☆

ハートのキーホルダーは、結婚当初に夫婦おそろいで購入したんだけど、旦那のは早々に壊れたはず(笑)。
物持ちの良さには定評のあるミツのものはもちろん健在なのだ(*`∪´*)ゞぷぷ



さて、これまた久しぶりになってしまいましたが。
梅雨のじめじめとした天気にはそれほど悩まされず、カラッと乾く洗濯物に嬉々としながら毎日を送っています(*`ω´*)


本日は先日の日曜日、6/15の話でも☆
この日は朝から天気ももちそうだったので、夫婦で軽くかるーく走りにミ(ノ´∀`)ノ♪

当初の計画は、
出発→加西市のフラワーセンター→ジェラートのビッグママ→帰宅
こんな感じでのんびり走ろう♪
と、9時前には出発(*≧∪≦)


先導はミツ。
いつものように西宮北有料道路を走って……

早々に信号左折をうっかり忘れ、真っ直ぐ突き進んでしまうミツ。
Uターンも面倒くさいので、旦那の方向感覚を頼りにそのまま走り続けるミツ。
ニュータウンを抜けて、あちこちぐるぐると走って、何やら知った道に出てほっとするミツ。

ここですでに1時間はロス(笑)。
暑かったのとお腹の減りに負け、道の駅とうじょうで休憩☆


唐揚げ買って、ファミマカフェでコーヒー買って、空いているベンチに座って。
待って待って~、今写真撮るから~カメラカメラ~……あれ、付かない……。

電池の入れ忘れでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここでも旦那に「出た~うかつ~(*`ω´*)」と言われた……。



だかしかし!この日は違う!
もしもの時のために、もう一つのデジカメも持ってきてたのだ(*`艸´)☆

ミツってば用意がいいでしょ♪♪(ノ∀≦。)ノ

IMG_0001_2014061809483185e.jpg
甘辛いタレのかかった唐揚げ。

甘辛いタレがちょっとした休憩の時には凄く助かります。美味しい。
他にとり皮の唐揚げも食べたけど、それも食感がよかったです。


IMG_0003_20140618094833c24.jpg
のんびりコーヒー飲んでると、ラジオからW杯の様子が聞こえてきました。


IMG_0004_20140618094834268.jpg
一応目的地もあるし、出発しましょうか(;´∀`)

とはいえ、あれこれ道を彷徨ったおかげで、すでに10時半を回っていまして。
(この日は13時頃には帰宅したかったのです)

時間的に二箇所はきついので、フラワーセンターは諦めてビッグママに行こう!
と、再び出発☆




なのに、出始めからちょい道を間違えて、大回りするミツ。
R175に出たいのに、途中事故現場を見てしまったり、救急車がどうの~とうっかりR175に出る道を見逃してしまうミツ。
そしてまた道の修正をせず、まぁ南下すればええやろ~ミ(ノ´∀`)ノ♪と、ぐだぐだと走り続けるミツ。

結果。


IMG_0008_201406181021057ef.jpg

道の駅みきに辿り着きました(笑)。

もうね、何でこうなったか話すのも馬鹿馬鹿しいくらい、全て先導していたミツのミスです(;´∀`)
言えることは、自分の記憶以上に当てにならないものはない。

ま、旦那はもともと無計画に走るのが好きなのでね。
これでよかったんですよ。はい。
気を取り直して、甘いものでも食べましょうか。


IMG_0007_20140618094835468.jpg
名の付いたシュークリーム(笑)。

美味しかったですが、ちょっぴりお値段高いかな。
この他にお土産で「三木山マロンパイ」を買ったんですが、栗のペーストと丸ごと栗がごっそりと入っていてとても美味しかったです(*`艸´)
けど、3つで1000円以上したので……高いよね。美味しいけど値段はケーキ並み。

暑かったのでお茶を飲みながらのんびり休憩して。


IMG_0009_20140618102105941.jpg
そろそろ帰らないとねぇ、目的地にはどこにも着けてないけどねぇ。


結局下道でのんびり帰宅。
前回女子ランチツーで開拓した新しい道を走ったのですが、旦那も「この道のほうがええやん~(*≧∪≦)」と喜んでくれてた?かな?
いつも同じ道じゃあつまんないし、たまには少しの冒険もいいね☆



さて、ぐだぐだツーリング(笑)から帰ってきて………


IMG_0010_20140618103833bb8.jpg

IMG_0012_20140618103832aca.jpg

旦那、私、おばあちゃんでBBQ(*`ω´*)
ここのところ、バイクで軽く走ってからっていうの流れが気に入っている私達。
月2くらいのペースでお肉を貪っています♪


三人とも自分のペースを守りたい性質なため、普段おばあちゃんは別々の時間に自分でこさえたご飯を食べます。
夫婦共に経験あるから分かるんだけど、一人分のご飯作りって大変なんだよね(;´Д`)
なかなか焼き肉を食べる機会がないおばあちゃんなので、こうして定期的に誘ってたくさん美味しいお肉を食べて貰いたいな☆

BBQはいつも火おこしからお肉焼くのまで旦那が頑張ってくれます♪
私はおにぎり握ったり野菜やお肉、食器等の準備ぐらい。頼もしい。


BBQでお腹一杯食べたあとは、早めにお風呂に入って、motoGPの観戦(*`艸´)
今回は、私が一番一番誰よりも期待して応援しているmoto3のアレックスがポールトゥーウィン☆で大喜びの夜でした!
今でも思い出したらにやける位嬉しかった~♪




というわけで(笑)、

相変わらず充実した日々を送っているミツなのでした(*`ω´*)
もう少し、更新がんばります…。ぼそぼそ。


応援のぽっちぽっちお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




IMG_0011_20140618103834811.jpg

首だけでなく、胴も長くして肉をお待ちしております。

category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: --

今年初☆岡山ツーリング! 梅祭り編  



今年の冬は暖かい飲み物ばかり飲んでいます。

今まで冷たいものばかりだったミツ。
私が大のアイスクリーム好きなのはこのブログからもお分かりでしょうが、飲み物ももっぱら冷たい派だったのです(;´∀`)
猫舌だから熱いのが駄目なのもあり、真冬でも平気でアイスコーヒーを飲んでいました。


な の に!

今年の冬はどうしようもなく冷える。
手先足先はもちろん、冷たいものを飲むと体の中までもがきゅーっと萎縮する。

それでつい暖かいものを好むようになり、そればかりに。
慣れると熱いのも平気になってきたし、これって。



……言葉にしないでおこう( ノω-、)


暖かいの苦手だったから嬉しいけど、やっぱり哀しいミツですこんにちわ。

これを書いている今でも暖かい紅茶を飲んでるしね(;´∀`)
(そして今まで紅茶は苦手だったのに、何故かこの冬から急に大好きになった笑)





前回の続きですね(○´∀`)ノ

カキオコを食べ、満足満足の皆☆
お喋りもたっぷりして、そろそろある場所へ出発しましょう!

……すみません、その場所がどこかはわかりません(;´∀`)笑
マサトさんの先導で、到着し、駐車場に。たくさんの車が停まっています♪




P1130273.jpg

昼間のいい時間で、少しポカポカ☆
女子四名の笑顔もしっかり撮れておりました(*`艸´)



場所は分からないけど……



P1130306.jpg


梅!!うめ~~!!


ミツの観たかった、梅~ヽ(◎´∀`)ノ

本当に嬉しい☆
岡山に来て、綺麗な梅が観れた!最高です!


P1130277.jpg

P1130278.jpg

P1130280.jpg

まだ蕾だけの木もありましたが、思ったよりもたくさん咲いていました♪

日本の花と言えば桜なんでしょうけど、私は梅も好きだな。
決して華やかではないけれど、この落ち着いた雰囲気と控えめさ。そしてその中でしっかり主張している様が、まさに日本の持つ品格のような気がします。


P1130290_201402261853398a1.jpg
ここで記念撮影(○´∀`)ノ


ん?レオさんがいませんね………。







P1130293.jpg

んふふ、
いましたいました(*`艸´)

(レオさんを撮るちびとんさん、の写真笑)



なーんて和やかに撮影が進みつつ、梅をたっぷり観賞。

少し寒いけど、日差しもあっていい天気。風も程よく。
本当に最高のツーリング日和です♪(*´∀`)


P1130275.jpg
さて、お次はあの小高いお山の上に登りましょうか☆


P1130308.jpg

P1130314.jpg

P1130343.jpg
旦那、登る途中でクミさんCIMAさんご夫婦と写真と撮り合いっこをしていたようです(*≧∪≦)


P1130352.jpg
岡山ののどかな景色です♪


P1130356.jpg
ここでもみんなの談笑タイム(o´∀`o)

何故かここでミツの超が付くほどいい笑顔が撮れていました(大笑)。
(ミツはオレンジジャケットの人です)

さすが旦那、だけど恥ずかしいわ(;´∀`)
よっぽど気持ちよかった&楽しかったんだろうな♪




さ、もちろんここでも記念撮影ですからね☆

P1130360.jpg

P1130361_20140226185415127.jpg

今度は11名全員ヽ(◎´∀`)ノ


この後も暫く談笑。
この時点で14時くらいだったかな。

まだ寒い二月なので早めにお開きにしましょうか♪



駐車場にのんびりと歩いていきます。

P1130371.jpg

P1130374.jpg
CIMAさんとヒロミさんの笑顔をゲット☆

んふふ~♪いい笑顔です(*`艸´)
他のみんなも楽しそうに話しながら歩いていました♪



とりあえずこの場で解散(*´∀`)
あとはそれぞれ帰路に着くことに☆

ミツ夫婦はとんぼさん、アグレッサーさん、ヒロミさんと一緒の方向なのでご一緒させて頂きます。
行きと同じ、山陽道をひたすら走りましょうヽ(◎´∀`)ノ



(ここでハプニングが。
ある分岐で、ヒロミさんが間違えて私達と別のグループの方に行ってしまい、一時離れ離れに。
一本松展望台に寄ると言っていたのでよかったのですが、私が前を走ればよかったです。完全に私の判断ミス。
本当にごめんなさい。)




途中三木SAで休憩し、暖かいココア(笑)でほっと一息♪(*´∀`)
高速にも大分慣れてきました。

何より先導にとんぼさん、私の後ろにアグレッサーさんで気を遣って頂き、行き同様帰りも凄く安心して走ることができました。
ありがとうございました!



この日はいつも渋滞に捕まる西宮北有料道路の手前もすんなり走れ、17時半には自宅に無事到着(○´∀`)ノ
始めてかも、こんなにスムーズに帰れたのは☆



P1130378.jpg
この日走行距離は、324.6km

初ツーリングにしては長い距離走ったな。
お疲れ様でした。

でも体の疲れよりも、気持ちの充実(*≧∪≦)
もうご飯なんか作るテンションのはずもなく、そのまま焼き鳥を食べに出かけたミツ夫婦なのでした☆笑



ご一緒してくださった方、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

凄く楽しかったです☆
また走りましょうね~ヽ(◎´∀`)ノ






ぽっち~のしてほし~の(*゚ω`人)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 18

今年初☆岡山ツーリング! 一本松とカキオコと編  



あっという間に終わっちゃったオリンピック。

元々スポーツ観戦が好きなミツ。
スノボやカーリング、スピードスケートにスキーにジャンプに……。
プロの芸術的な姿にうっとり……☆の毎日だったので、なんだか寂しいな( ノω-、)
浅田真央ちゃんのフリーなんて、映像が流れるたびに感動で涙ぐんじゃってもうね。

でも三月に入ればまた相撲があるし。
下旬になればいよいよ、待ちに待ったmotoGPのシーズンに(○´∀`)ノ

そんなこんなで気持ちも春に向かっているミツですこんばんわ♪♪




さて!
初乗りから数日後の、今年初のツーリング☆

珍しくブログで「ツーリングに行きますよ~!」と告知してみました(*`艸´)
さてさて、何人集まってくれるのかな?笑


本当は梅を見に御津の綾部山に行く予定でしたが、早咲きとのことで急遽カキオコツーに変更。
集合場所はブルーライン沿いにある、一本松展望台。

朝の7時半前には出発ヽ(◎´∀`)ノ










………寒いヽ(´Д`;

快晴で風もなく、気持ちいいけどさ。
やっぱりまだ二月だね、温度計は1℃でした(笑)。


気合で西宮ICから備前まで、山陽道をひたすら走ります。


けどけど!寒いだけじゃない!
今回は三木SAで初めてご一緒させて頂く、とんぼさんと待ち合わせているのでした(*≧∪≦)

(すみません、写真がありません)

8時半集合だったのですが、すでにいらっしゃっていて、さっそくご挨拶!
とんぼさん、とてもお優しく、初めてなのに先導して頂くことに。


と、そこへ駐輪場に向かってバイクがもう一台……。


ん?同じ400R?
なんと、アグレッサーさんと偶然遭遇!
給油するためにたまたま寄られたそうで、なんともラッキー☆(o´∀`o)

(すみません、やっぱり写真が)


アグレッサーさんともご挨拶!
とっても話しやすく、明るい方です(*´∀`)
同じ400R乗りの方とお会いするのも走るのも初めてで、凄く嬉しかったな♪


その場でまだまだしばしお喋り。
4台で走り出し、途中龍野西SAで休憩し、無事一本松展望台に到着☆





……なんかいーっぱい来てくれてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。


P1130235.jpg

まずはご挨拶とお喋りタイムね(*`艸´)

初めての方も久しぶり~♪の方もいて、緊張する間も無くひたすら話しまくるミツ。
集まってくれた方もそれぞれバイクを眺めたり、話をしたりといい空気です。

普段わりと静かな生活をしている私なので、一日で一年分の交流をした気が(;´∀`)笑




では順不同でバイク紹介♪
(写真がない方もあって……本当にごめんなさい)


P1130240.jpg
アグレッサーさんのninja400R☆

ミツのバイクは中途半端なカスタムですが、アグレッサーさんの忍者はまさに旅バイク!って感じです。
よく走られているのが分かる、何とも味があり洗礼された雰囲気♪

行きしなすぐ後ろを走って頂いたのですが、凄く気を遣って頂き、気持ちよく走れました(*´∀`)
好青年という言葉はアグレッサーさんにピッタリ☆


P1130239.jpg
ダニーさんのninja1000☆

この日は更に東に用事があったのに、その道中わざわざ寄ってくださいました!
お会いできて嬉しかったな(o´∀`o)
納車してまだ間もないのに、もう完全に出来上がっているninja1000……さすがです。

サイドの純正パニアがカッコいい。
いつか乗りたいなぁと思っていた頃もあったくらい気になっていたバイクの一つなので、見れて幸せ♪


P1130243.jpg
とんぼさんのXJR1300☆

四気筒の空冷ですよ。私の好きな。
とにかく存在感がある車体に、とんぼさんのセンスのあるカスタムでとてつもなくカッコいいです(*≧∪≦)

それにしても大きい……跨らせて頂きましたが、それさえ怖かった(;´∀`)
けど、タンクの低さの関係なのか、視界が良くてとてもフレンドリーな感じがしました!


P1130241.jpg
クミさん、CIMAさん夫妻のVT1300CX(フューリー)とXV1900CU(レイダー)☆

クミさんとお会いするのは二回目ですが、もうすでに馴れ馴れしく話し掛けるミツ(ノ∀≦。)ノぷぷ
CIMAさんとは初めてお会いしましたが、穏やかな~なお二人でほのぼのしちゃいます♪

レイダーを納車されて、早くみたい~!と思っていました☆
第一印象は、も、物凄い!!大き~い!!
なんでしょう……この静かな存在感は(*≧∪≦)

全てがかっこよすぎで~♪♪これは惚れちゃいます♪


P1130244.jpg
ヒロミさんのCB400SS☆

ヒロミさん、この日の前日の晩に参加希望のコメントを下さいまして♪
コメント自体も初めてで、どんな方か分からなかったのですが、可愛らしい女性が挨拶をしてくれたとききゅーんとミツの胸が高鳴りました(*`艸´)

一人でしかも初めての方ばかりとのツーリングに参加するって凄く勇気のいること。
それでもコメントくれて来て下さったことが嬉しくてめちゃ感激しましたヽ(◎´∀`)ノ


P1130247.jpg
レオさんのC109R☆

うどんツー以来、でも何故か久しぶりな感じがしないのです(*≧∪≦)
昨年はたくさん遊んで貰いました♪
今年も……(*`艸´)もちろんたくさん遊んで貰う予定なのです☆

前日釣りをされていてお疲れの中だろうに、愛媛から参戦してくださいました!

そして相変わらず愛機のブル様はピッカピカの艶々です☆
ブル様が汚れているところを、ミツは見たことがないな。


P1130248.jpg
マサトさんのシャドウファントム☆

夫婦でいつもお世話になりっぱなし。
今回もツーリングツーリング~♪って騒いだのはミツなのに、カキオコを案内してくれたのはマサトさん。
ミツ、何もしていない。
ほ、本当にご……ごめんなさい…(;´∀`)

オフ車も早く見たいな(*゚ω`人)
マサトさんには免許取得お祝いまで頂いちゃいました……。ありがとうございます!大事にします!

は!マサトさんもうどんツー以来だ☆


マサトさんのご友人もわざわざ来て下さりました。
写真がないのですが、ブルーのXJR1300。今度はご一緒できたらいいな(*≧∪≦)☆



P1130249.jpg
マサトンさんのHD☆

マサトンさん、お久しぶりでお会いするのは二回目♪
前回のうどんツー、ご一緒できなくて残念だったから、この日来て下さってお会いできたのがハッピー(*≧∪≦)
当日の朝にレオさんからお誘いがあったそう。
フットワークの軽さ、さすがです(○´∀`)ノ

このタンク、ピーナツタンクとはちょっと違う、何タンクっていうのかな。
個人的に超が付くほど好みなHD、落ち着きのあるレッドもいいな♪♪







そして我らがちびとんさんも、愛車で駈け付けてくれました!
(写真ないのが残念)

うどんツー以来だったけど、早く会って話がしたかったから、元気そうな姿見れてほっとしました(*≧∪≦)
そして来てくれて本当に嬉しかったな♪

私のバイクライフはちびとんさんなしじゃ語れません!
もう復帰間近、早く一緒に走れる日を楽しみにしてるのです☆






P1130254.jpg
クミさんが旦那の10Rに跨るの巻~(o´∀`o)

素敵なお姿&笑顔を頂きました!
様になってるな~(*`艸´)




さて、そろそろ~……。

カキオコ食べに行かないとね(笑)。
ついつい話し込んじゃって、誰もバイクに跨りません(ノ∀≦。)ノ


P1130257.jpg
ダニーさんは、ここでお別れ♪

寄って下さってありがとうございました!
今度はフル参戦してくださるとのことですので、楽しみにしていますヽ(◎´∀`)ノ




総勢11名でいざ、カキオコを食べに出発☆

と、思ったけれど、ガソリンのない組は先に入れておきましょ(*`艸´)
ガソリン組とカキオコ組、二手に分かれて走り出しました♪

そしてガソリンも入れて、無事到着!


P1130259.jpg

P1130258.jpg
三笠、というお店☆

この日、日生ではカキオコ祭りだったようで。
そのマサトさん情報により日生ではなく、ブルーライン沿いにある穴場のお店に☆

んふふ~地元の方がいてるととても心強い(o´∀`o)
ありがとうございました!


P1130263.jpg
これが……


めちゃウマなのだ!!!

カキオコ、初めて食べたけど……うまぁ~~(*≧∪≦)
合う合う!!
牡蠣とソース、いい感じ!

話も弾んであっという間に完食♪
ミツにしてはちょっと量が少なかったけど、これからまだ走るしこれくらいが丁度いいのと言い聞かせ(笑)。



P1130265.jpg
ここでも皆、笑顔でお喋り~(○´∀`)ノ



P1130269.jpg
そして外に出てからも、笑顔でお喋り~ヽ(◎´∀`)ノ


えらい話し込んじゃって(笑)。
それだけみんなとお喋りの時間は楽しく掛け替えのないもの♪


たっぷり交流したあとは、梅を観に行くのじゃあ(ノ●´∀)ノ
続きはまた今度なのじゃあ♪








ぽっちしてして~ん(*゚ω`人)
応援してして~ん☆☆

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




一つの記事がなんでこんなに長くなるんだろう。

ミツってばしつこい女なの?そうなの?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 16

良い一日になりました♪  




昨日は告知通り、ツーリングに行ってきました(○´∀`)ノ



P1130361.jpg



本当にたくさんの方とのツーリングになり、ビックリ☆
集合場所にわざわざ来てくれた方も☆
初めましての方もたくさんいて、刺激的で楽しい一日になりましたヽ(◎´∀`)ノ


自宅に帰ってから、みんな楽しんでくれたかなぁ……なんて、小心者のミツですので不安にもなりましたが、旦那が撮ってくれたたくさんの写真には、それぞれ皆の笑顔があり、よかった♪と胸を撫で下ろしています。


来て下さった方、一緒に走ってくれた方、

本当にお疲れ様&ありがとうございました!!


また走りましょうね(o´∀`o)






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




できるだけ早く書きます…!

(まだ城崎の温泉旅行も書いていない…(;´∀`)どうする)


category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 16

