タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばいばいニンニン  



P1140218_20141115200436e06.jpg

P1140224_20141115200437281.jpg

P1140240_20141115200439f2b.jpg

P1140269_20141115200440da6.jpg

P1140277_20141115200442111.jpg

P1140280_201411152004581dc.jpg

P1140332_20141115200500bf6.jpg

P1140351_2014111520050244a.jpg

P1140352_2014111520050437d.jpg

最後となったうどんツー。
このツーリングの約一週間後に、妊娠がわかりました。



妊娠がわかってから私の愛機は数ヶ月カバーもかけられず、野ざらし状態。
夏から秋になり、大きな台風も来て、綺麗なグリーンはくすんで砂埃だらけ。それでもなかなかカバーをかけれなかった私。
愛機と関わるのが怖かったんです。

愛する旦那との間に新しい命を授かりとても嬉しく堪らなく幸せな反面、バイクに乗れないことがとても辛く、ガレージで静かに停まっている愛機を見るたびに、寂しいような虚しいような何とも言えない複雑な気持ちになりました。
旦那が「また乗れる日が来るよ」「少しだけ跨ってみる?」と優しい言葉をかけて貰っても、かえってその気持ちが膨らむばかり。
「そうだね、また乗れる日を楽しみに頑張るわ」を口癖に、「乗りたくても乗れない気持ち」から逃げていました。
だけどその一方で公道で気持ちよさそうに走っているライダーをどこか他人事のように見つめる私。
本当にまたバイクに乗れる日が来るのかな、なんてマイナスな事を考え続けて眠れない日もありました。




P1140682.jpg

今日は旦那と二人でよく走りに来た、北山貯水池で最後のニンニンとの写真を撮りました。
旦那がニンニンに、私は車。

雨風が酷い日やっとの思いでカバーをかけてあげたとき、自分の気持ちにも一区切りが必要なんだなと感じました。
土曜日で道路も混んでいて、バタバタと写真を撮ったけど、最後に愛機とのいい思い出ができて、本当によかったです。
付き合ってくれた旦那にも感謝でいっぱいです。

今でもまだ寂しいような、複雑な気持ちが全部なくなったわけではありません。
今の現状に納得していても、それとこれとは別物なんです。
だけど弱い自分にも一旦一つの形をとる事で一区切りつけれそうです。

さようなら、私の大好きな愛機ニンニン。
たくさんの新しい景色、新しい友人、新しい世界を見せてくれて本当にありがとう。








もうすぐ冬がきちゃうような寒さですね。

私は元気です。
とても順調で、もうすぐ妊娠6カ月に入ります。
胎動も出てきて、これを書いている今もお腹がポコポコしています(笑)。
来週は旦那と一緒に妊婦健診に行ってきます(○´∀`)ノ

明日もいい天気なのかな。
バイクのいい季節もあと少し、ライダーのみなさんはたくさん走って楽しんでくださいね(*´∪`*)


category: 思い出

tb: --   cm: --

ニンニンとの思い出その3  



P1110653_201411151946440cd.jpg

P1120284_20141115194646a0e.jpg

P1120502_201411151946477fa.jpg

P1120551_2014111519464946f.jpg

P1120584_20141115194708faa.jpg

P1120970_201411151947092eb.jpg

P1120980_20141115194710d87.jpg

P1130040_20141115194711720.jpg

P1130041_20141115194713c4c.jpg

P1130133_2014111520030718c.jpg

P1130269_20141115200308684.jpg

P1130306_20141115200310fc3.jpg

P1130360_20141115200312acf.jpg

P1130626_201411152003125c4.jpg

P1130645_20141115200329f84.jpg

P1130723_20141115200331db8.jpg

P1140023_20141115200332b2c.jpg

P1140091_20141115200334eaf.jpg

P1140128_20141115200335298.jpg

category: 思い出

tb: --   cm: --

ニンニンとの思い出その2  



P1100941_201411151945309d5.jpg

P1100997_2014111519453132e.jpg

P1110026_20141115194532f7d.jpg

P1110129_20141115194534355.jpg

P1110147_20141115194553513.jpg

P1110158_20141115194555819.jpg

P1110161_201411151945565b8.jpg

P1110167_20141115194558054.jpg

P1110235_20141115194559250.jpg

P1110237_2014111519461647b.jpg

P1110502_201411151946181a0.jpg

P1110527_20141115194620b73.jpg

P1110586_20141115194621de0.jpg

P1110587_20141115194622b85.jpg

P1110738_201411151946441ec.jpg

category: 思い出

tb: --   cm: --

ニンニンとの思い出その1  



P1070414_20141115194413951.jpg

P1080079_20141115194414bb0.jpg

P1080799_201411151944166cd.jpg

P1090101_20141115194417b26.jpg

P1090186_20141115194428841.jpg

P1090412_2014111519442944c.jpg

P1100034_20141115194431bd4.jpg

P1100038_20141115194432d53.jpg

P1100221_2014111519443477d.jpg

P1100309_201411151944461b4.jpg

P1100312_201411151944489ee.jpg

P1100322_20141115194449c24.jpg

P1100403_201411151944518ac.jpg

P1100509_20141115194452094.jpg

P1100558_20141115194507d4c.jpg

P1100726_20141115194508725.jpg

P1100732_201411151945106a5.jpg

P1100735_20141115194511229.jpg

P1100813_2014111519451314e.jpg

P1100819_201411151945286f4.jpg

category: 思い出

tb: --   cm: --

よいお年を♪  



今年一年、本当にお世話になりました。

色んなことがあった一年。
あっという間の一年。
楽しかったことも辛いことも泣きそうなことも思わず叫びたくなったこともあった一年。

けど、充実した一年でした(*´v`*)





バイクに一切興味がなかった私。
免許を取りに行く話にも、バイク自体の話にも心動かなかった私。

今年の年明け、旦那がバイクに跨っている姿を見て、自分も乗れたら楽しいだろうなぁと思ったことがきっかけでした。

そしてすぐに教習所へ。
そして更に今乗っているNinja400Rの契約をしに行きました。

人見知りが激しく、人と接するのが苦手な私。
教習には本当に苦労し、さらにその頃は仕事も忙しく、パンクしそうな気持ちを堪えて通いました。

そして4月に免許を無事取得。すぐに納車。
同時にブログをはじめました。





P1070483.jpg

納車。
旦那のZ1000と共に。

免許を取ると言った時も、卒検に受かったときも、納車したときも、誰よりも喜んでくれた旦那。
本当にありがとう(*´ω`*)


そして初めての公道。

めっちゃくちゃ緊張した!
ふらふら走行でしたが、帰宅できたときはほっとした~(;´∀`)


P1070971.jpg

六甲山を走ったときの一枚。

あれ以来走ってないや(笑)(´ε`;)
だって怖いんだもの~!この時は知らないから走りに行けたような気がします。

けど来年、もう一度くらいは挑戦しようかな(`・ω・´)


P1080034.jpg
P1080079.jpg

篠山で。
5月の下旬頃かな。

初めて100kmを越える走行ができたので、これを期に「ツーリング」に行くようになりました(*´v`*)


P1080323.jpg
P1080328.jpg

はりまシーサイドロードの道の駅みつ。
そしてちびとんさんのシャドウさん☆

ちびとんさんと偶然出逢えた奇跡は、ミツの今年一番の嬉しい出来事です( ´艸`)♪
今でもよく思い出します♪


P1080394.jpg
P1080493.jpg

ラベンダーファーム多可。そして天橋立での一枚。

北方面に走ることが多かったな(*´ω`*)
来年は西へ東へ、そして南へと旅に出たい~☆


P1080579.jpg

地球儀、大きかった!!


P1080609.jpg

ツーリングに行くことが増えていたので、シートバッグを購入した際の一枚♪

今では更にサイドバッグも着いて、いつでも荷物がたくさん持てる仕様になっています。
レインコートも常に準備OK!!



P1080927.jpg

朝早くの篠山の静かな空気が気持ちよかったな(´ー`*)


P1090098.jpg
P1090150.jpg

初めての一泊二日の岡山旅行ヽ( ´ω`)ノ
わっくわくでドッキドキでした☆

何もかもが新鮮で本当に楽しかった……はずが??


P1090186.jpg


台風の余波にやられ、初めての立ちゴケ。

だけど、納車からはこの1回のみでまだ踏ん張ってる私。
教習では散々こけて、足も挫いたけど(笑)。

恐怖のおかげか意外と少なくて済んでいます(;´∀`)


P1090412.jpg
P1090571.jpg

秋を求めてコスモスとニンニンの一枚☆
そして激ウマジェラート☆

ああ、来年はもっと秋を満喫したい(T▽T)

忙しかったものな~この時期。
結局紅葉を見に走ることができなかったのが心残りなので、来年に期待!!


P1100034.jpg


そして12月。
物凄くいい気候に恵まれた日、今年最後のシーサイドロードへヽ( ´ω`)ノ

この日は外でご飯食べてても気持ちよかった♪







始めて一年も経っていないこのブログ。
私がこうして充実したバイクライフを送ることができているのも、このブログで通じたたくさんの方との交流のおかげだと思っております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


来年もミツはたくさん走ります!

みなさま、どうぞよろしくお願いします(*´v`*)

















にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




よいお年をお迎えくださいヽ( ´ω`)ノ



category: 思い出

tb: --   cm: 14

