タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

米買いにソロツー☆  



愛が終わると~き~♪涙が~こぼれ~た~ら~♪♪

信号待ちの際大声で歌っていたら、自転車で通り過ぎた人にじろ~っと見られた(笑)。
冬はいいけど、夏はベンチレーション全開だから聞こえちゃうのね。気をつけないとね。
でも走り出したらやっぱり大声で叫んじゃう、ミツですこんにちわ(ノ∀≦。)ノ


そう、つまりソロツーです(○´∀`)ノ
行ってきました☆
って言っても、100km弱の超ショートツーで、走ってばっかりのツーリング。

目的は、!!

前日から「明日はソロでどっか走るわ~♪(*´з`)」と旦那に話していたんですが、いざ朝起きた時に、そういやお米がないな…と思い出し。
ソロツーは断念して買い物に行く旨を話すと、「バイクで走って米買ってくればええやん」と旦那。

確かに(*´・ω・`)
ということで、米ツーに出発したのでありました☆

西宮北有料道路→色々ごちゃごちゃ走って(笑)、K38を西に向かって走ったのですが。
黒いセダンに煽られるわトラックに挟まれるわ道を間違えるわもうさんざんですわ。

地図を見たくて、途中セブンで休憩したんですが、微妙な下り坂駐車で出るとき苦労するし(;´Д`)
未だに駐車するときの路面状況判断が苦手なミツ。
色々と課題が見えたソロツーとなりました。


でも走ったことのない道の開拓もして、新しい発見と一つの進歩もありました(○´∀`)ノ
こうやって一人で走れるようになっていくんだね♪


無事、三木市吉川にある「よかたん」に到着。


P1140158.jpg
暑かったので一人でジェラート食べました(*´∪`*)

普段絶対選ばないチョコチップ。
甘さ控えめで美味しかったです。

お米をゲットついでに、美味しそうなトマトとお土産のおはぎも♪
旦那、この日は自宅で一日仕事。ひたすらPC作業。
嫁、一人でのんびりツーリング。

ごめんね、自由なプータロー嫁で(ノ∀≦。)ノ笑
たまにはね、羽も伸ばさないとね☆(擁護。自分擁護ね)


P1140161.jpg
写真ぼけてますが、帰りましょうか。


帰りはほぼ自分が走り慣れている道をチョイスしたので、すいす~いヽ(◎´∀`)ノ
あっという間に自宅に到着しました☆

それにしても暑かったな。
梅雨時でこれなら、真夏は……走れるのか、今から心配(*´з`)笑


応援のぽっちよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


P1140164.jpg
本日の朝食、冷製パスタ。具は生ハム、トマト、アボカドです。

昨日めっちゃ暑かったから、明日は冷たいパスタだ!
と、意気込んだのに本日雨。暑くない。



早く梅雨明けないかな( ノω-、)

category: ツーリング (ソロ)

tb: --   cm: 25

念願の女子ランチツー☆  



ついに梅雨入りしちゃったよ( ノω-、)

雨、雨、雨で洗濯物が乾きにくいのがね。
何よりお日様が見えないのが嫌。気持ちまで暗くなっちゃう。
だけど梅雨が明ければ待ってるのは猛烈な暑さなので、バイクと暑さとの兼ね合いを今から考えているミツですこんにちわ*。(*´Д`)。

しかしどう考えても無理だな。
暑いもんは暑い。乗りたいもんは乗りたい。




さて、実はあるツーリングに体調不良で参加できず、バイク熱がすっかり下がり気味だった私に、我がブログではもはや語る必要のないブロ友さんの一人、ちびとんさんからラインが♪

参加できなかったのにある方からお土産を預かっているとのことで、手渡しがてらランチでも(*`艸´)
という話になり、もちろんクミさんも誘お~!って流れで、ついに先日の日曜日に女子3人ランチツーが決行されました☆


ラインで女子ランチツー決まった時点から、

うわああああい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と、かなり興奮☆

ずっと女同士で集まってランチってしてみたかったの(*´∪`*)
だけど今まで一人で走れなかったからね(笑)。
やっとやっとの念願叶った先日の日曜日。

(道がかなり不安だったので、前日旦那に予行演習を付き合ってもらいました。当日は家でお留守番なのにほんと優しい旦那。゚(゚´ω`゚)゚。感謝です)



出発当日、黄砂は酷かったけどいい天気。
待ち合わせは11時だったので、しっかり睡眠を取って家事も済まして9時前に旦那に見送られながら無事出発(*`∪´*)ゞ

いつもの西宮北有料道路を走り抜け、K38に入ります。
ここまでは渋滞気味だったり度々信号に捕まったりで時間が読めないので、早めに出発したんですが、この日は随分とスムーズに流れたので、待ち合わせ場所に40分前には着いてしまいそうだったので、近くのコンビニでのんびり時間潰し(*´∪`*)

余裕があるほうがいいや~♪
写真でも撮ろうかな~ごそごそ、電源を押してっと………


まさかのバッテリーがありません表示。
この時のショックと言ったら……。
日頃からこういう事が多々あるので、旦那からは「うかつやなぁ~」と言われてるのに……もはや反論の余地なし( ノω-、)

最近携帯の充電なくなるの早くて、帰り際に旦那に連絡入れたかったので、写真は撮れず。
せっかく女子ランチなのに~…ばかばか!ミツのばか!(ノ*`Д´)ノ


自分を詰り、気を取り直して(笑)。
10分前くらいに約束のお店の前まで行くと、もうかなりの車が!
早めに来てよかった~(*’v`丱)☆+なんて気分をよくして、最後の席を無事ゲット☆
そわそわしながら二人を待ちます。


あ、因みに、お店はカウボーイカレーね♪

11時数分前にはお二人も到着☆
アメリカンのマフラー音ですぐに分かりました(*´ω`*)

二人が席に着くなり女子トークは始まります☆
久しぶりといっても一ヶ月振りくらい?二人とも元気一杯で楽しい時間がどんどん過ぎていきます。

DCIM0615.jpg
私が頼んだカウボーイカレー(*´∪`*)
クミさんも同じものを♪

メニュー色々あるんだけどね、やっぱりこれになっちゃうよね~(*`ω´*)
なんて話していたら、さすが我らが姉さんちびとんさん☆


でーん!
DCIM0617.jpg
ビック(リ)サンダーマウンテン☆
あとから写真見たらビックのあとに小さく「り」が(*`艸´)

最後のほうはこれえらいわ~!と言いながら食べてましたが(笑)。
カレーがソース代わりにかかっていて、ご飯の上に乗せてあるのかな☆

私はカウボーイカレーのご飯だけ少盛。
あんまり食欲なかったので少盛にしたけど、これでもちょっと多くて参りました(;´∀`)

しかもね、店内のエアコンが壊れていたようで。
30度になるとの予報だった夏日に、エアコンなしで極めつけのはめごろしの窓の店でカレーを食べる女子3人(ノ∀≦。)ノ笑
暑い~暑い~言いながらの女子ランチはとっても思い出深い楽しいものになりました♪




お店を出て、お次はジェラートでもということになり、道がわかるミツが先導させて頂きました(*`∪´*)ゞ
「前は走れるけど、何のフォローもできません」とお二人には予め宣言しておいて(笑)、いざ出発☆

って言っても5分くらいで着くような近さなんだけどね。
先導初心者にはまぁ本当に分かりやすく優しい穏やかな道です。
なので何事もなく到着☆


着いたのはビッグママというジェラート屋さん(*`ω´*)
こちら、駐車場も広いしのんびりできるし、ちょっとした休憩にも凄くいいお店です♪
最初は店内でジェラート、ちびとんさんはアイスコーヒーをそれぞれ飲んで、その後外の日陰になっているテラスのような場所でのんびりお喋りタイム☆

本当に不思議な感じです。
相手の目も見れないくらい女性が怖い時期があったのにね。
二人と話しているとそんなこと忘れてしまいます(o´∀`o)

その時のタイミングと出会いで乗り始めたバイクだったんだけど、こうして色んな話ができる友達と出会えるなんて思ってもみなかったので、バイクに乗る時間も友達も本気で大事にしたいなと改めて思いました。
みんなと出会えて、幸せが二つも三つも増えたような感じ(*´ω`*)




真昼だったけど日陰で暑さも気にならず、いい風も吹いていました。
女子トークを楽しんでいる中で、ちびとんさんと私の出会いについて語ってまして。
(ちょうど一年ほど前、たまたま道の駅みつに立ち寄ったら、先にまた偶然来ていたちびとんさんが声をかけてくれた☆)

「そんな出会いってあるんだね~凄いよね~(*`艸´)」
「ほんと偶然だったんだよね~(*`ω´*)」
なんて話していたちょうどその時、一台のバイクが駐車場に入ってきたんです。

あ~バイク入ってきたな~……R1……グレー……つなぎ……
……ってことはえ? ええ? ええええ?!

GWの最終日にご一緒した、Tom Catさんでしたミ(ノ´∀`)ノ♪
この偶然の出会いにテンションMAXに☆本当にビックリでした☆

たまたまジェラート食べるついでに花の写真でもと寄られたようで……やっぱり偶然の出会いってあるのね。
その後は四人でしばしお喋り♪
この近辺の美味しいラーメンやうどんなどなどいい情報をたっぷり頂きました(*`艸´)


(ほんと、写真撮れなかったのが悔やまれる…( ノω-、))


先にTom Catさんはお店を後にされ、私達もそろそろと。
主婦はね~色々あるのよね~(ノ∀≦。)ノ
(あんた年中家にいるプー太郎主婦やないかいという言葉はなしね~♪)

ちびとんさんクミさんお二人とバイバイ☆
帰りは気になっているルートがあったので、思い切って走ってみることにしました。

ただ暑い暑い(;´Д`)
前日も走ったけど、この日はもっと気温が高くて、バイクに付けている温度計がなんと41度に……。うそでしょ。
数字を見るだけでげんなりするけど、バイクは楽しいからついつい走りすぎちゃう☆
一人だと休憩って本当に難しいね。

コンビニでアイスコーヒーだけ飲んで、旦那に連絡入れて☆
またすぐに走り出して、暑い~楽しい~暑い~暑い~……(;´Д`)
でも渋滞を避けれそうなルートで、思ったよりも優しい道だったので走ってよかった♪


のんびり走って16時には自宅に無事到着(*`∪´*)ゞ
旦那が迎えてくれ、たくさん話を聞いてくれました♪
旦那自身もゲーム三昧の時間を楽しめたことでしょう(最近プレステ4を買ったのでね)☆


ちびとんさんクミさん、ありがとうございました♪
また絶対女子ランチツーしようねミ(ノ´∀`)ノ♪



ぽっちぽっちお願いします(*゚ω`人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


今回文字ばっかりで読みづらくてごめんなさい( ノω-、)
今度からカメラはしっかり充電してツーリングに望みます!笑

category: ツーリング (ソロ)

tb: --   cm: --

春を満喫☆ソロツーリング  



うわ~お。
またブログ放置気味じゃないですか(;´∀`)

バタバタして気づけばもう4月も終わり?GW?
ウソでしょおおお!(本当です)


あ、因みに昨日は、朝食食べた後に夫婦で100kmほどののんびり走り、その後今年初の庭BBQ。旦那と義祖母と肉を食らい尽くして、夜は録画してあったmotoGPの予選を見るという至福の休日でございました。
この時期のBBQは最高ですね。
程よい風、穏やかな温度、外で食べるには一番気持ちのいい季節だなぁと改めて思いました♪

こんな感じで、相変わらずそれなりに日々幸せに過ごしておりますミツですこんにちわ。


そうそう、心の準備も荷物の準備も出来てないけど、ミツのGWは昨年と同じく岡山ですよミ(ノ´∀`)ノ♪
心のブロ友(笑)であるちびとんさんのお宅にお邪魔致します☆
めっちゃ楽しみ♪




さぁ、本日は先週の木曜日にソロでちゃちゃっと走りに行って来たお話をと思います。
この日も凄くお天気が良く、気持ちのいい気候でした(*´ω`*)

朝の仕事を終え、旦那用にお弁当も用意☆
旦那と一緒に愛犬の散歩に行き、その後楽しい時間の始まりです(○´∀`)ノ


前と同じく、10時前に出発。
K82を走り、西宮北有料道路で六甲山を越え、その後K17をひたすら北西へ。

平日はやっぱりトラックが多くてのんびりペースになるけど、それはそれでいい(*`ω´*)
シールドを開けてのどかな景色をじっくり楽しめるし、ギアチェンジの練習してみたり(笑)、この時ばかりは自分のスタイルを楽しむ時間って決めています。
(ま、まぁいつも旦那に合わせて貰ってるけどぉ(ノ∀≦。)ノ)


途中の道の駅とうじょうで休憩。


P1130624.jpg

本当はお昼ご飯が買いたかったんだけど、平日っていうのもあるのかな。
なーんにもなくて(ノ´ω`・。)

結局コンビニになっちゃった☆
次は自分の分もお弁当用意して持っていこう。


前回から休憩が一つの課題(という程のものでもないけど)だったんですが、今回も短めに(笑)。
旦那とラインのやりとりを二三度したくらいで出発(;´∀`)
正直喋る相手いないし、やることないし、走っているほうが気楽で楽しいや☆


K17からR372に入り、その後下宮木交差点でK23に入ればすぐです。
到着はちょうど12時前、良い時間(*≧∪≦)


P1130626.jpg
以前に来たときはガラーンとしていた駐車場には車がいっぱい!ビックリ!

駐輪場所がわからなかったので、車の横に忍者を停めました。
車以上にたくさんの人が入場口にいます。


ここは。

P1130629.jpg

P1130654.jpg

加西市にあるフラワーセンターです♪

ここに来るのは三度目。
3月下旬からチューリップ祭りをやっているとたまたまHPで目にして、行ってみたくなりましたヽ(◎´∀`)ノ
道も覚えやすいし、一人で走るにはいい距離だし。


入るとすぐにたくさんのチューリップが私を魅了します。

P1130630.jpg

P1130631.jpg
ピンクの花びらがギザギザになっています(*`艸´)


P1130639.jpg
この真っ赤なチューリップが凄く鮮やかで綺麗だったので、旦那に写真を送りました。
(もうちょっと写真が上手に撮れればなぁ)

丁寧に植えられ花を咲かせ、人の手の入った花壇のまた美しいこと。
一味違った楽しみを届けてくれるものですね(*`ω´*)


P1130641.jpg

P1130645.jpg

道にはたくさんの植木鉢が並べられ、その中を歩きますミ(ノ´∀`)ノ♪
夢中になって写真を撮るあまり、何度か扱けそうに(笑)。


P1130655.jpg

P1130660.jpg

P1130662.jpg
この白いチューリップも綺麗だったなぁ(*`艸´)


園内にはベンチも数多くあり、整った芝生の広場もあるので、気軽に休憩もできます。
この日は暑かったので、木陰のベンチを選んでお昼ご飯(*´∀`)

P1130666.jpg

P1130667.jpg

食べたのはコンビニの巻き寿司だけど、風が心地いい♪
家族連れやご老人の団体も多く賑やかだけど、辺りは広いので気になりません。

少しだけぼんやりしてから、また歩き出します(○´∀`)ノ


P1130670.jpg

P1130672.jpg

P1130677.jpg
オーソドックスな形から、花びらが多い変わったものまで。
見ていて飽きません(*≧∪≦)


P1130686.jpg

P1130687.jpg
完全に人慣れしているアヒル達(笑)。気持ちよさそうに日向ぼっこ。


P1130689.jpg
ここは中央が大きな池になっています。
大きな鯉のぼりが、風の中を元気に泳いでいました(*´∀`)


この時点で園内の半分も回っていないのに足が疲れを訴え始め……。
バイク用のシューズは歩くのがちょっとね(;´Д`)

引き返そうかなぁ。
なんて想いも過ぎりましたが、花の可愛さと気持ちよさに負けてしっかりと一周しました♪♪


P1130688.jpg
ピンク色のチューリップって本当に可愛い(*`艸´)


P1130693.jpg

P1130700.jpg

P1130701.jpg

P1130709.jpg

P1130710.jpg
このチューリップ、変わってる!黄緑みたいな色だし(o´∀`o)


P1130712.jpg

歩き回っていっぱい写真を撮りました。
チューリップが一番たくさんでしたが、緑が綺麗だし見所たっぷりでしたよヽ(◎´∀`)ノ


P1130714.jpg

P1130715.jpg
八重桜もたくさん♪
もう季節的にも終わりを迎えてるところかな。


P1130718.jpg

P1130723.jpg
池の真ん中にあった鯉のぼりを真横から(○´∀`)ノ


ぐるりと池を一周する間に、梅、ぼたんやバラ、ツバキなどなどたくさんの花園があり、一年中観賞できるようになっているみたいです♪
もうぼたんの季節だし、また観に来ようかな(*≧∪≦)


P1130726.jpg

P1130734.jpg
最後のチューリップ畑。
何故かみんな、びろろーんと横向いちゃってますがね(*`艸´)笑

この日一日でどれだけのチューリップを観たんだろう!
ってくらいたーくさん堪能しました♪



P1130740.jpg

さ、帰ろうかな♪




帰りは同じ道を走り、いつもの温泉施設「よかたん」に寄って夕飯になる大豆コロッケを購入☆
これが結構いけるのだ(*≧∪≦)
今度は温泉に入りに来るのもアリかなと。


特別道路も混んでなくて、15時過ぎには帰宅できました。
120kmくらいのショートツーでしたが、とっても満足なソロツーで気分転換なったな♪

次ソロで走るのはGW明けかな(*`艸´)
どこに行こうかな☆









ぽっちぽっちよろしくお願いしますヽ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

category: ツーリング (ソロ)

tb: --   cm: 31

二周年記念に?ソロツーリング  



先日、朝食にパンケーキを焼いたんですが。

その粉の賞味期限が切れててね。
まぁ粉だし大丈夫かなぁと、勿体無い精神により結局食べて(だったら期限内に食べておきましょう笑)、味も問題なかったんです。

それがミツはその日の昼間くらいから、旦那は夕方くらいから、唇の裏側がヒリヒリしてきた。
喉もイガイガして気持ち悪い。
もう完全にアレルギーにやられましたって感じ。パンケーキでなんてビックリ☆

でもホットケーキミックスなんて添加物だらけっぽいしな(;´Д`)
今度からちゃんと手作りで焼こうと決めたミツですこんにちわ。


因みに私、大人になってから山芋アレルギーになり、少しでも食べると唇が腫れたり顔や首ががっさがさになります。
とろろとか大好物なのに、怖くて全く食べれない。悲しすぎ( ノω-、)

皆さんも突然のアレルゲンにはお気をつけて!







タイトル通り、昨日17日で免許取得&ブログを始めて二年が経ちました(○´∀`)ノ

立ちゴケもせず、もちろん無事故無違反で安全運転そのものの二年目。
ブログの方はペースが落ちているものの、たくさんの方が来て下さり、ここまで続けてくることができました。
いつも本当にありがとうございます♪

三年目も安全運転に努めて、楽しいバイクライフを送っていきます。


そして忍者も21日で納車二年☆
めでたいめでたい☆
二年前にバイクに乗り始めたことをしみじみ思い出すと、とても暖かい気持ちになれますね。

ますます愛が深まるマイバイクに跨りたくて、昨日は二周年記念に~と旦那に理由を付けて(笑)ソロでツーリングに行ってきましたミ(ノ´∀`)ノ♪




IMG_0002_1_2014041810131040f.jpg
家で仕事の旦那には、しっかりとお弁当を用意して。
(常備菜ばかりなので、色彩調整でごまかし失礼(ノ∀≦。)ノ笑)

臨機応変&器の大きい旦那には心から感謝しています。



朝の家事や用事も済まして、10時前には出発ヽ(◎´∀`)ノ

いつもの西宮北有料道路を通って、R176に出ます。
一人での走行距離を伸ばしたかったので、昨日はこのR176をひたすら北上。

平日は休日と違ってトラック、ダンプやミキサー車など大型車が多いね。
でも道路自体は混んでいないから、適度な速度で流してのんびり走りました(*´ω`*)


三田→篠山と入り、一時間ちょっと走りローソンで休憩。


IMG_0004_2014041810100075b.jpg

IMG_0003_20140418100958708.jpg
アイスのカフェオレを。

レジで店員さんと少し話すだけでも、なんでしょうこの妙な安らぎ(ノ´ω`・。)
一人で音楽聴きながら(時折歌うけど)走っているだけだからかな、会話ってこんなに満たされるものがあるんだなぁと実感。

人見知りのくせに人と接したいタイプだから余計にそう感じるのかな。
それにしてもどれだけ気難しい女なんだミツは!(ノ∀≦。)ノ大笑


IMG_0005_20140418101001954.jpg

まだ昼前なのに、この時点でかなり暑い。
春用の半メッシュのジャケットで来たけど、少し汗ばむくらい。

静かな田舎。風はちょっぴり強め。
一人でのんびり休憩って難しくて、ついついカフェオレもすぐ飲んじゃう(;´∀`)
まっぷるで道を確認して、すぐに出発しちゃいました(笑)。




R176を北上すると途中でR175と交わります。
そのまま流れに乗ってR175に入り、すぐに目的地に到着しました。

IMG_0010.jpg
道の駅 丹波おばあちゃんの里 です♪

こちら、三度目になります。
広くて綺麗な道の駅で、休日は凄く混んでいるから一度平日に来てみたかったのだ(*`艸´)
念願叶って嬉しいな☆

自分一人だし旦那は仕事だし、こういう場所のほうが気楽でいいや。
あんまりお店に入ってのんびりご飯~っていう気分ではなかったからちょうどよかった。



IMG_0008_20140418101028aac.jpg
平日だから休憩場所も座りやすい(*´ω`*)
休日はこうはいかないの。

日向は暑すぎ。
日陰で風が吹くと涼しくてちょうどいいくらい。気持ちよかった。

だって道路に設置してある温度表示、24℃。
春を通り越して夏手前やん(´-ω-`)


IMG_0007_201404181010039e2.jpg
道の駅内にあるパン屋で、パンと大福とにんじんジュースを購入☆


IMG_0009_20140418101030daf.jpg
あっさりしていてにんじんの自然の甘さがとても美味しかったです(*´∀`)


ここで家族にカステラを購入して、12時半頃には出発♪

といってもこれ以上予定もなかったので、のんびり走りながら岐路に着くことに。
夕飯の準備もあるし早めに帰らないとね(○´∀`)ノ
(うちの夕食は17時と早いのです)




同じ道を帰ろうと思っていたんですが、あれよあれよと道を間違え(笑)。
大丈夫だろうと修正もせずR175をただ南下し西脇市に入り、途中コンビニで道を確認して、いつものK17を走って思い切り回り道をして帰宅(;´∀`)

ま、知らない道を走って気持ちよかったし、15時には無事帰宅できたのでヨシとしましょう♪

今回の走行距離は171km。
結構伸びたでしょ(*`艸´)☆上出来上出来☆


次は一人での休憩の取り方が課題だな(笑)。
とにかく無事帰宅して、旦那に楽しかったと報告できたことが大きな成長でした(○´∀`)ノ




来週はまた水曜日か木曜日辺りで走りに行きたいなと計画しています☆
楽しみ(*´ω`*)







そしていつか誰かと待ち合わせして走りたいミツ☆
応援のぽっち、よろしくお願いします(*゚ω`人)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: ツーリング (ソロ)

tb: --   cm: 27

初めてのソロツーリング☆  



タイトル通りです。


昨日。なんと。ミツ。やっと。ついに。


ソロでツーリングに行けましたーヽ(◎´∀`)ノ


ばんざーいばんざーい☆
ずっと目標だったのだ☆
ソロツーのカテゴリーが「1」になるのを心待ちにしていたのだ(*`艸´)笑

(カテゴリー自体はもう一年以上存在していたのにねぇ。ぼそ)



今までも一人で何とか走りに行けたんだけど、それって近所なんだよね。
だからその近所から脱出したい。
でも自分の見知った土地以外を走るって、旦那曰く石橋百回叩いても渡れないミツ(笑)にとって凄く凄くすごーく勇気のいることなんです。

だけど今日は違った!勇気出した!

というより、先日一人で走った時に以前と違った感じがしたから。
上手く言えないけど、自分でも自然に走れている感触があったから。
だから思い切ってちょっと遠くに行ってみようかなっていう気になったんですミ(ノ´∀`)ノ♪


だけど無計画で飛び出したので、本当にただ走っただけに(笑)。

北に向かって走りに行ったので、とりあえずR176に入りつつ……。
あてもなかったので、旦那とツーリングの際によく朝食食べに寄っているサンクスへ。



IMG_0004_201404151848387b1.jpg

一人だと不思議な感じ。
いつもは旦那とあーだこーだ話しているけど、この日のお供はB+COMから流れてくる音楽だけ。

コーヒーっていう気分じゃなくて、抹茶ラテなるものを飲んで。
ツーリングマップル見たりスマホで色々調べたけど、月曜日のため近辺はどこも休みばかり。
かといってお昼ご飯食べた後だったからおなかも空いてないし。

結局少しだけ回り道をして帰ることに(;´∀`)笑




六甲山を北から南に越える時、山肌に所々ピンク色が見えました♪

春の中を一人で走るって新鮮。
凄く気持ちがいいし、思ったよりも大丈夫。むしろ凄く楽しい(*`ω´*)


地元に戻っていつもの芦屋浜にあるマーケット付近で買い物ついでにまた休憩。


IMG_0007_20140415184840829.jpg

久しぶりにジョージア飲んだなぁ(*`艸´)
(アシナガ蜂が飛んでいたのでさっと決めなきゃいけなかったのですよ怖)




だいたい70kmくらいのぷっちぷっちのツーリングだけど。
ツーリングって言えるような場所には行ってないし、それどころか走る以外何もしていないけど。

近所から脱出したので、ミツは初のソロツーリングとしてカウント致しました(○´∀`)ノ
これからもっともっとソロで色んなところへ走れるようになれるといいな。


IMG_0008_20140415184840b7b.jpg

それにしても良いお天気でした☆







祝☆初ソロツーなので、ぽっちして~ん(*≧∪≦)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


category: ツーリング (ソロ)

tb: --   cm: 24

